

しゅなしゅな祭り その3

10月26日(月)  昨日のオフ会の様子です。
雨の中だろうとロンは元気です。

DSCN3058-85.jpg

皆さん、トリミングでばっちり決めて可愛いお洋服を着ていました。
そんな中ロンはいつも通りモッサモサ(もうすぐトリミング)のカッパ姿です。
どこまでもマイペースな奴です。

DSCN3044-85.jpg

元気に泥だらけになりながらドッグラン内を走り回りましたよ。

DSCN3045-85.jpg

たくさんのお友達に会って興奮したのかラン内で吼えながら追い掛け回してしまい、あわてて抱え込んで出ました(汗) どうもすみませんでした。

少し頭を冷やしてきなさい。

DSCN3056-85.jpg

抽選会の様子です。

DSCN3057-85.jpg

ロンも見事に景品が当たりました。

DSCN3068-85.jpg

集合写真の様子です。こんなにたくさんのシュナが集まる事はそんなにないので貴重な1日でした。

DSCN3065-85.jpg

終わった頃(3時頃)すっかり天気は良くなってきました。
来年は秋晴れの中で又皆様とお会いできればと思いました。

幹事会、スタッフの皆様、お会いした皆様、とても楽しい1日をありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。

↓他の方のしゅなしゅな祭りの記事が見れるサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

しゅなしゅな祭り お友達編2

10月26日(月) 昨日のしゅなしゅな祭り お友達編2です。 なんでロンが隣に写ってないんだろうっていう写真ばかりですが気にしないで下さい。ロンはマイペースにうろうろしていました。

帰ってきて写真を整理しながらいただいた名刺を見直したもののどうしてもお名前と一致せず(自信がなく)写真でお名前がわからなくなってしまった仔がいます。
あと、私とロン姉で手分けして写真を撮ったのでロン姉が撮った写真でお名前がわからない仔もいます。オフ会初参加って事でお許しを(汗)
コメントにてお名前を教えていただけましたら助かります。

ロンと同じ名前のロン君がいました。
ロン君、ハル君  です。父子です。本日は別の飼い主のロン君のお母さんに再会できたと聞きました。なんだか嬉しくなりますね。

画像 010-85

画像 011-85

ZELL君、TINAちゃん です。

DSCN3031-85.jpg

JUN君、JET君です。

画像 013-85

ねななちゃん です。

画像 016-85

DSCN3023-85.jpg


姫ちゃん です。

DSCN3029-85.jpg

ノワール君 です。

DSCN3054-85.jpg

シュナちゃん。

画像 022-85

画像 023-85

禅君 なんとこのしゅなしゅな祭りで兄弟のショコラちゃんと嬉しい再会ができたとの事です(ブログ情報) 

画像 019-85

ご挨拶したのに写真がなかったり、シュナまみれに興奮して写真が混乱してしまいました。

DSCN3046-85.jpg

DSCN3052-85.jpg

画像 004-85

画像 005-85

画像 020-85

画像 024-85

画像 025-85

画像 036-85

画像 039-85

DSCN3028-85.jpg

皆、とても可愛らしかったです。
お店の様子の写真が1枚もありませんでした。すみません、初参加って事で。

↓他のしゅなしゅな祭りの記事が見れるサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

しゅなしゅな祭りに行ってきました。お友達編1

10月25日(日) やはり私は雨男でした(汗) あいにくの雨となってしまいましたがしゅなしゅな祭りに行ってきました。早めに着くように予定していたが、朝からもたもたしてしまい、8時10分に家を出て高速をかっとばしてなんとか10時5分前に到着しました。

DSCN3015-85.jpg

可愛い名刺もたくさん交換させていただきました。初めてのオフ会なので皆さん初めましてです。

DSCN3071-85.jpg

最初にお会いしたばふろふ君 です。ブロ友でデカチュア仲間です。ロンと同じような大きさだったのですぐわかりました。

DSCN3020-85.jpg

画像 008-85

写真を整理してて思ったのは正面を向いたり、ちゃんと並んだ写真がほとんどありません。
オフ会初参加って事でお許しを‥ 

同じくブロ友でデカチュア仲間のももすけ君 です。ももすけ君も大きな体でしたがロンと並ぶとやはりロンがひとまわり大きかったです。

画像 021-85

DSCN3024-85.jpg

DSCN3016-85.jpg

ブロ友のソフィーちゃん なんとか並んだ写真を。

DSCN3025-85.jpg

やっと成功?

DSCN3026-85.jpg

ロン姉にお手、おかわりをしてくれました。

DSCN3027-85.jpg

いつの間にかロン姉が可愛いアップ写真を撮っていました。

画像 028-85


一休みして、お友達編2に続きます。帰ってきて写真を整理しながらいただいた名刺を見直したもののどうしてもお名前と一致せず(自信がなく)写真でお名前がわからなくなってしまった仔がいます。
あと、私とロン姉で手分けして写真を撮ったのでロン姉が撮った写真でお名前がわからない仔もいます。これもオフ会初参加って事でお許しを(汗)
コメントにてお名前を教えていただけましたら助かります。

※幹事会、スタッフの皆様、お会いした皆様、とても楽しい1日をありがとうございました。

↓他のしゅなしゅな祭りの記事が見れるサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
