

シュナフェス2

6月10日(金) シュナフェス記事の続きです。

といっても今年は見学組だったのでロンは競技に出ませんでした。
お友達シュナの動画です。

クレアちゃん、D-1レース予選 見事に予選突破です。

[広告] VPS


てつ君、我慢くらべ競争 今年からの新競技です。
どれだけ待てができるかの我慢くらべ。
てつ君かなりの時間待てをしていました。

[広告] VPS


クレアちゃん、Dー1レース準決勝です。
さすがに早いです。決勝進出までほんのわずかな差でした。

[広告] VPS


見てたらロンにも競技させたくなりました。
ロン、今年も参加にしておけばよかったかな。

DSCN4610--1.jpg

一方ロンは今年も、全くびびる事なく牛と挨拶してました。

DSCN4611--1.jpg




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナフェスに行ってきました。

6月5日(日) 久しぶりの更新です。月1更新どころか気まぐれ更新になっちゃいましたがPCを新調したのをきっかけに今後なるべく更新をしていこうかなと思ったりしてるとこです。

トリミング前でもしゃもしゃのロンに付き合ってもらい、年に一度の祭典(飼い主達の)シュナウザーフェスティバルに行ってきました。
今年はロン家は見学組として応援に行きました。

DSCN4616--1.jpg

ご一緒していただいた皆様のおかげで日陰の快適なスペースで過ごす事ができました。
いつもお世話になりっぱなしです。どうもありがとうございました。
早めに到着するはずが8時過ぎになってしまいました。5時起きしたんですけどね(言い訳)

左からバズ君、セナ君、レディちゃん。

DSCN4589--1.jpg

アリエルちゃん。

DSCN4599--1.jpg

のいちゃん、みると君

DSCN4609--1.jpg

てつ君

DSCN4592--1.jpg

ぷくちゃん

DSCN4593--1.jpg

バロン君

DSCN4595--1.jpg

そしてファッショナブルコンテストに出場のクレアちゃん

DSCN4602--1.jpg
DSCN4603--1.jpg

Rubinちゃん、Rubin家のみなさま、久しぶりに会いたかったです。次回会えるのを楽しみにします。

アッシュ君、オーブちゃん、後でまたお会いできるだろうと思っていたら>< 

ご一緒したお友達の、てつ君、クレアちゃんの動画編に続きます。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

SCHNA・CAMP ~シュナ・キャン~ あ、著作権ヤバイ?

12月20日(月)

すっかりさぼり癖がついてしまい、更新も訪問もしないまま放置しすぎてしまいました。

一昨日の18日に、シュナ友さん達と初めてのキャンプ(我が家はデイキャンプですが)に
行ってきました。詳細は近日中にアップします(こう宣言しておけば放置できないだろう)

DSCN4561-10001.jpg

一緒に遊んでくださったみなさんとても楽しい一日をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに待っています!

しかし、久々アップしたかと思えばパクリって‥


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナフェス 番外編

5月22日(土) 最後のシュナフェス記事です。去年もアップしたシュナフェスの番外編。
↓ちなみに去年の番外編です

シュナフェス番外編(2009)

去年のシュナフェスは初めて見学組として遊びに行った成田ゆめ牧場。ロンは近づきたくても大きな体の牛にどうしても近づく事ができませんでした。

今年は子牛がいました。少しも怖がる事なくご挨拶。

DSCN4084-9016.jpg

今年はどうでしょう。

DSCN4085-9016.jpg

全く怖がる事なく近づいていきました。

DSCN4087-9016.jpg

DSCN4088-9016.jpg

ちゃんとご挨拶できました。

DSCN4086-9016.jpg

ロン、一年で成長したのか。

↓成長したロンと今週アップを頑張った私にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナフェス その4 D-1レース、動画編

5月20日(木) シュナフェス記事で散々引っ張ってしまいました。やっとDー1レース編です。
ロングリードでの練習は20メートルでやってましたが20メートルを走るには、短い距離の予選を5頭中1位通過しなければなりません。ロンをスタート地点でスタッフの人に抑えててもらい、ゴールで待ちます。

DSCF0028-9014-1.jpg

ロン選手のD-1レースデビュー(予選)の動画です。ロン、すまなかった!散々練習した走れ!のコマンド言わなかった>< でもゴールに向かって走ってきてくれました!ロン選手頑張りました。何回でも並びに行きたかった~
とにかく楽しかったです。また来年D-1レースに出場したいと思いました。


[広告 ] VPS



クレアちゃん予選です。1位で予選を突破しました。


[広告 ] VPS


のいちゃんの予選です。のいちゃん頑張っていい走りを見せてくれました。


[広告 ] VPS


ももすけ君の予選です。1位で予選を突破しました。


[広告 ] VPS


KACHINAさんごめんなさい。痛恨のミスで撮り損ねてしまいました。
来年は必ず‥



松本君とだいすけ君が登場し会場は盛り上がりました。

DSCN4125-9015.jpg

DSCN4135-9012-2.jpg

DSCN4137-9012.jpg


ばふろふ君の一発芸が目の前で見れたのには感激しました。


[広告 ] VPS



ごはんって話すシュナちゃんです。


[広告 ] VPS


結局、D-1レース優勝はハイパーサクラ選手でした。しっかと優勝選手を目に焼き付けました。ロンは特訓して来年、予選で並んでる所に、もしサクラちゃんを見かけたら挑戦状を並んでる列を外れてでも対戦を避けてみせます!


↓頑張った選手達にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
