

10月25日にオフ会

10月11日(日) 9月末で締め切りのはずだった年に1度のしゅなしゅな祭りというオフ会、申し込み期限が今月の10日に延長とお知らせが届き、なんとか予定を調整して参加表明をしました。

こんな感じで大勢のシュナ達、シュナ飼いさん達に会えます。

2009SSC.jpg

今年の1月に、しゅなしゅな同好会に登録したばかりでしゅなしゅな祭りが初めてどころかオフ会自体が初めてで非常に楽しみです。ほとんどのシュナさん達はオシャレなお洋服を着ていくと思いますが裸族のロンは裸なので逆に目立つのかな。見かけたらどうか声をかけてやって下さい。

ただ、私はかなりの雨男なので当日の天気が心配です。当日は私のマイナスエネルギーを消すほどの晴れ男、晴れ女が来てくれる事を祈るばかりです。



秋晴れの3連休、せっかくなので遠出でもしようかと思ったが、なんとなく疲れててダラダラ過ごしてしまいました。ロンには近場の公園で我慢してもらいました。

1111005.jpg

とても愛くるしいノーフォークテリアに遭遇。

1111004.jpg

とても気持ちよくロンとしばらく座り込んでしまいました。

1111006.jpg

先日ソフィーさん がコメントに貼ってくれたサイトを試しました。

自分の写真でDVDを作れるサイト

ナリキル?

日本のサイトなので簡単です。写真をアップして進むだけです。

このパッケージを

無題===11-1

こんな感じにします。

narikiru_1255216764_6502-1.jpg

似たようなサイトでDSパッケージと発売ページができるサイトがありました。

ニンテンドーDSジネレーター

これも日本のサイトなので簡単ですが(注意)サイトに画像が残ります。ご家族やご本人様の写真で遊ぶときはその事を留意してください。

画像をアップして進んでいくと、こんなパッケージが出来上がります。

20091011140917-223.jpg

(↓クリック)こんな発売ページもできます。

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません



皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
