

筑波山に登山 女体山の頂上に行ってきました

10月19日(月) 続きです。 頂上までの道のりは段々と険しい岩の道になっていき、所々でロンを抱っこする事になりました。

DSCN2950-82.jpg

不思議なのがこれ。途中、岩に空いた穴に水が溜まってたんですが、中に金魚がいました。

DSCN2951-82.jpg

疲れて足が止まる私を疲れ知らずのロンが待ちます。

DSCN2958-82.jpg

色々な岩がありました。

DSCN2959-82.jpg

DSCN2961-82.jpg DSCN2962-82.jpg
DSCN2968-82.jpg DSCN2969-82.jpg

大仏石は見上げたら大仏に見えます。

DSCN2964-82.jpg

この岩の道、登りはなんとか少しの抱っこで済みましたが、下りはほとんど抱っこするはめになり(怖くて下りれないみたいで)それがきつかったです。

DSCN2970-82.jpg

やっとこさ(1時間半程で)頂上に到達。

DSCN2980-82.jpg

DSCN2982-82.jpg

ここから先は危険なのでロンは行けません。

DSCN2984-82.jpg

景色が素晴らしかったです。

DSCN2986-82.jpg

DSCN2987-82.jpg

DSCN2992-82.jpg

DSCN2993-82.jpg

下り途中、可愛いお友達に遭遇。お友達も頑張って歩いてましたよ。シュナはお留守番みたいでいなかったけどシュナ飼いの人にも会いました。

DSCN2994-82.jpg DSCN2995-82.jpg DSCN2997-82.jpg DSCN2998-82.jpg

ヘトヘトに疲れ、なんとか下山してきたがここでつつじヶ丘方面に行かなきゃならない所を神社方面に下りていってしまい、途中で気がついて戻るはめに>< これにはまいりました。

DSCN3000-83.jpg

そんなこんなで、けっこうくったくたに疲れた私とは対照的にロンは下りでもぐいぐい引っ張って下りてました。

DSCN3004-82.jpg

なかなかハードで楽しい散歩でした。また来たいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
