

利根川河川敷の散歩

1月25日(月) 昨日、きれいな青空の下、利根川河川敷に行きました。

DSCN3447-271.jpg

前から気になってましたが通過したことはあっても来たのは初めてです。

DSCN3449-271.jpg

初めての場所なのでしつこくクンクン調査しながら進みます。

DSCN3453-271.jpg

DSCN3455-271.jpg

川の水はそんなにきれいではありません。

DSCN3459-271.jpg

遠くから見たらノーリードでうろうろしてるように見えたお友達、近くに行ったらロングリードでつながれていました。

DSCN3460-271.jpg

車の周りを元気に遊びまわってました。

DSCN3464-271.jpg

DSCN3465-271.jpg

更に進んでいくと、広場がありました。なんか金八っぽい感じの場所になってきた。

DSCN3467-271.jpg

ロングリード持ってくればよかったかな。

DSCN3470-271.jpg

ただ、ここに着くまでにけっこう歩いたので私もロンもちょっと疲れて座り込んでしまいました。

DSCN3472-271.jpg

なかなかいい散歩コースを見つけました。また来ような。

DSCN3474-271.jpg

先週から行こうとしてたトリミング。結局まだ行ってない。
こんなにモッサモサになりました。

DSCN3476-271.jpg

ロンママが寒いと毛が伸びるのが遅いとの事をどこかから聞いてきたのでまだトリミング行かなくていいとか言ってますが本当ですかね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
