

しゅなしゅな祭りに行ってきました。お友達編1

10月25日(日) やはり私は雨男でした(汗) あいにくの雨となってしまいましたがしゅなしゅな祭りに行ってきました。早めに着くように予定していたが、朝からもたもたしてしまい、8時10分に家を出て高速をかっとばしてなんとか10時5分前に到着しました。

DSCN3015-85.jpg

可愛い名刺もたくさん交換させていただきました。初めてのオフ会なので皆さん初めましてです。

DSCN3071-85.jpg

最初にお会いしたばふろふ君 です。ブロ友でデカチュア仲間です。ロンと同じような大きさだったのですぐわかりました。

DSCN3020-85.jpg

画像 008-85

写真を整理してて思ったのは正面を向いたり、ちゃんと並んだ写真がほとんどありません。
オフ会初参加って事でお許しを‥ 

同じくブロ友でデカチュア仲間のももすけ君 です。ももすけ君も大きな体でしたがロンと並ぶとやはりロンがひとまわり大きかったです。

画像 021-85

DSCN3024-85.jpg

DSCN3016-85.jpg

ブロ友のソフィーちゃん なんとか並んだ写真を。

DSCN3025-85.jpg

やっと成功?

DSCN3026-85.jpg

ロン姉にお手、おかわりをしてくれました。

DSCN3027-85.jpg

いつの間にかロン姉が可愛いアップ写真を撮っていました。

画像 028-85


一休みして、お友達編2に続きます。帰ってきて写真を整理しながらいただいた名刺を見直したもののどうしてもお名前と一致せず(自信がなく)写真でお名前がわからなくなってしまった仔がいます。
あと、私とロン姉で手分けして写真を撮ったのでロン姉が撮った写真でお名前がわからない仔もいます。これもオフ会初参加って事でお許しを(汗)
コメントにてお名前を教えていただけましたら助かります。

※幹事会、スタッフの皆様、お会いした皆様、とても楽しい1日をありがとうございました。

↓他のしゅなしゅな祭りの記事が見れるサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅな祭りのレポ楽しみにしてますよ~
雨が降ってたんですねe-443ちょっと残念ですが
沢山の名刺交換と新しいお友達に出逢えてロン君嬉しいねv-10

続きのアップ楽しみにしてますよ~e-446

No title

昨日はロン君にお会いできて大変うれしかったです~
オフ会は初参加だったんですかー
意外とデカチュアのお仲間も多かったんじゃないでしょうか、
ばふままも会場ではついつい大きい子に目がいってしまい
大きさ談義で盛り上がりました~

ばふろふの写真ありがとうございましたー
またお会いできることとロン君の成長を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。リンクさせてくださいね。

No title

v-221そうなんです。
名刺もらっても、v-212と名前が一致しなくてv-292
いっぱいシュナがいて楽しくなっちゃいますよねv-290

来年は参加しようと

No title

昨日はお疲れ様でした。
雨だし寒くて大変でしたが、お会いできて嬉しかったです。

ソフィーの写真もいっぱいのせてくれてありがとうございます☆

次回はもっとゆっくりお話したり、ランで一緒に走ったりしたいですね。

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
雨が降ってたのは残念でしたが楽しかったです。
晴れている中、広々と遊べたら全然違うんでしょうけど
私はオフ会が初めてだったので密集した中で顔見せできたのもよかったです。

ばふまま様
コメントありがとうございます。
ばふ君に会えて嬉しかったです。
デカチュア、さすがにあれだけの数が集まると
上には上がいますね。
ロンより体重が重いシュナに会うのは初めてでした。
つい大きい子に目がいってしまいますよね。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
後々お名前と一致しないって事がないように
してたんですけど、うっかり頭の中までシュナまみれになってしまいました。
行く前に参加者の中のロンの親戚さんをチェックして当日探したんですが結局会えませんでした。
来年は是非お会いしたいですね。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
ソフィーちゃんに会えて嬉しかったです。
ロンは女の子の前だとおとなしいので
貴重な並んだお座り写真が撮れました。
次回、お会いした際にはゆっくりお話したいですね。
来年は天気がいい中で走り回れる事に期待ですね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
