

しゅなしゅな祭り お友達編2

10月26日(月) 昨日のしゅなしゅな祭り お友達編2です。 なんでロンが隣に写ってないんだろうっていう写真ばかりですが気にしないで下さい。ロンはマイペースにうろうろしていました。

帰ってきて写真を整理しながらいただいた名刺を見直したもののどうしてもお名前と一致せず(自信がなく)写真でお名前がわからなくなってしまった仔がいます。
あと、私とロン姉で手分けして写真を撮ったのでロン姉が撮った写真でお名前がわからない仔もいます。オフ会初参加って事でお許しを(汗)
コメントにてお名前を教えていただけましたら助かります。

ロンと同じ名前のロン君がいました。
ロン君、ハル君  です。父子です。本日は別の飼い主のロン君のお母さんに再会できたと聞きました。なんだか嬉しくなりますね。

画像 010-85

画像 011-85

ZELL君、TINAちゃん です。

DSCN3031-85.jpg

JUN君、JET君です。

画像 013-85

ねななちゃん です。

画像 016-85

DSCN3023-85.jpg


姫ちゃん です。

DSCN3029-85.jpg

ノワール君 です。

DSCN3054-85.jpg

シュナちゃん。

画像 022-85

画像 023-85

禅君 なんとこのしゅなしゅな祭りで兄弟のショコラちゃんと嬉しい再会ができたとの事です(ブログ情報) 

画像 019-85

ご挨拶したのに写真がなかったり、シュナまみれに興奮して写真が混乱してしまいました。

DSCN3046-85.jpg

DSCN3052-85.jpg

画像 004-85

画像 005-85

画像 020-85

画像 024-85

画像 025-85

画像 036-85

画像 039-85

DSCN3028-85.jpg

皆、とても可愛らしかったです。
お店の様子の写真が1枚もありませんでした。すみません、初参加って事で。

↓他のしゅなしゅな祭りの記事が見れるサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ご挨拶させていただき、名刺交換させていただいたノワールのお世話係です。
どうもありがとうございました☆
初めてのお祭が、寒くて雨で残念でしたね……。
晴れていたら、広い会場でのんびり楽しい賑やかな1日になったはずでしたのに…。
それでも、たくさんのお友達に会えて楽しい1日でした☆

ロンくん、大きいですねぇ……。
うちのノワールもどこに行っても「大きいわね…」って言われてますが、ロンくんの迫力にびっくりしちゃいました!!
心も身体も器が大きい方が、男子としては頼もしいですよね(*^_^*)

次回お会いする機会があるときには、晴れた場所がいいですね(^◇^;)
またお会いしましたら、どうぞよろしくお願い致します!!

No title

こんなにシュナちゃん、いても皆それぞれ違うから面白いですよねv-290
知っているお友達もいますv-290
ますますシュナの虜になりますねv-218

No title

昨日は、名刺交換して頂いてありがとうございました♪

名刺のOO市について、お聞きしたmine&サスケですv-410

残念ながら、寒い雨に1日で・・・・
ロン君、レインコートで暖かそうでしたねv-426
遠くから、お疲れ様でした。

また、来年、快晴の空の下でランラン出来たら嬉しいですね
これからも、宜しくお願いします

No title

きーちゃん様
コメントありがとうございます。

ノワール君のブログに遊びにいって以下のコメントを
何回投稿してもなぜか

ERROR : 投稿に失敗しました。

となってしまいますので(原因がわかりません><)

コメント:
昨日は名刺交換させていただきありがとうございました。
ロンの写真も載せていただき嬉しいです。
行く前に大変だったのですね。
でもそんな出来事が抽選会の除菌消臭スプレーを呼び寄せたんですかね。
記事の中でいつもと全然様子が違うとありましたが天気が良ければ全然違うんでしょうね。
次回は是非秋晴れの中でお会いしたいですね。

このコメ返しにてコメントを受け取ってください。

遊びに来ました☆

しゅなしゅな祭りお疲れ様です♪
ZELL&TINAのママです
ブログに写真載せて頂いてありがとうございます☆
ロン君楽しそうにランで遊んでいましたよね!!
またお会いできるのを楽しみにしています~
ブログにも遊びに来ますね

No title

はじめまして、昨日はお疲れ様でした。
ウチの坊主が写真の15枚目(えんじ色&ボーダーのシャツで『禅』のプリント)に
載っていたので思わずコメントしてしまいました^^;
当日はご挨拶出来ずに残念でしたが、お写真撮って頂いてありがとうございます。
私も初参加でしたが沢山のシュナに興奮してしまいました(笑)
次の機会にお会い出来る事があれば、是非ご挨拶させてください(・∀・)

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
皆それぞれ違いますよね。
どのシュナもほんと可愛いです。
至福のシュナまみれでした。

mine様
コメントありがとうございます。
こちらこそ名刺交換ありがとうございました。
確かに寒かったけどロンは震えてなかったです。
カッパ着てたから寒くなかったのかな。

来年は秋晴れの空の下で走り回ってるサスケ君が見たいですね。
こちらこそ宜しくお願いします 。

kamochi様
コメントありがとうございます。
ほとんどの仔の正面向いている写真が撮れなかった中、
ZELL君、TINAちゃんは正面から撮れてよかったです。
またお会いした際にはよろしくお願いします。
私もブログに遊びにいきますね。

yayoi様
コメントありがとうございました。
はじめまして。
娘が撮ってた写真に可愛い禅君が写っていました。
初参加でまだ不慣れですがなるべくオフ会には参加したいとは
思ってます。
次の機会にお会い出来る事があれば宜しくお願いします。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
