スポンサーサイト


しゅなしゅな祭り その3

10月26日(月)  昨日のオフ会の様子です。
雨の中だろうとロンは元気です。

DSCN3058-85.jpg

皆さん、トリミングでばっちり決めて可愛いお洋服を着ていました。
そんな中ロンはいつも通りモッサモサ(もうすぐトリミング)のカッパ姿です。
どこまでもマイペースな奴です。

DSCN3044-85.jpg

元気に泥だらけになりながらドッグラン内を走り回りましたよ。

DSCN3045-85.jpg

たくさんのお友達に会って興奮したのかラン内で吼えながら追い掛け回してしまい、あわてて抱え込んで出ました(汗) どうもすみませんでした。

少し頭を冷やしてきなさい。

DSCN3056-85.jpg

抽選会の様子です。

DSCN3057-85.jpg

ロンも見事に景品が当たりました。

DSCN3068-85.jpg

集合写真の様子です。こんなにたくさんのシュナが集まる事はそんなにないので貴重な1日でした。

DSCN3065-85.jpg

終わった頃(3時頃)すっかり天気は良くなってきました。
来年は秋晴れの中で又皆様とお会いできればと思いました。

幹事会、スタッフの皆様、お会いした皆様、とても楽しい1日をありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。

↓他の方のしゅなしゅな祭りの記事が見れるサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日今頃・・・楽しんでいるんだろうなぁと思いながらv-290

でも、ちょっとv-279で寒かったですよね。
ロン君はそんなの関係ないで楽しくランランしていたんですねv-286
景品も当たってv-218
集合写真は記念になりますよねv-221

No title

天気は残念でしたが、楽しそうで羨ましいです(^m^ )
ロンくん、興奮しちゃったんですね(笑
アッシュも本当にたまにですが
吠えながら追い掛け回すことありますよ(ノД`)
相手が気の小さいコだと焦っちゃいますよねー。
来年は参加しようかな・・・ヾ(*・ω・)ノ

No title

わぁ~シュナちゃんがいっぱいです!!
何処を向いてもシュナだらけで楽しいオフ会でしたね(^^)
私の晴れ女の気を送ったのに。。。。パパさんの雨男にまけました~
手作り名刺いっぱいばらまいて来ましたか~??
お友達急に大勢増えましたね♪
次回は是非お天気の良い日にオフ会が出来ると良いですね!!

こんにちは

しゅなしゅな祭りお疲れさまでした!

ロンくんとご挨拶させてもらった、ねななです。
写真載せていただきありがとうございます!

以前からブログ拝見していたので・・
もしかしたらと思いながら、お声を
かけるタイミングを逃してしまいました。。。

次回お会いする機会がありましたら
よろしくお願いします♪
またブログに遊びにこさせてもらいます^^

No title

ロンくん、しゅなしゅな祭りお疲れ様です。
やはり大きいと、オフ会ではすぐにわかるので得ですねぇ~。
ももすけよりは一回り大きい感じだけど、たくさんのわんこを見て、
緊張しちゃったでしょうか。

色んなシュナちゃんがいるから、オフ会に行くと安心しませんか?
うちの子だけじゃないとか、色々あると思います。

またまた、あちこち出没すると思いますので、
どこかで見かけたら声かけてください。

これからもデカシュナ友達でよろしくお願いします。

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
ロンは元気です。
雨が降ろうが毎日散歩してますからね。
集合写真のダウンロードが楽しみです。

aki 様
コメントありがとうございます。
ロンは興奮して吼えてしまいました。
しかも遊ぼうよって来てくれた仔に‥
そういえば最近はランに行ってなかったので
他の犬に慣れさせないとダメかもです。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
シュナだらけで可愛かったです。
せっかく気を送っていただいたのに
私の雨男は強力でした。
手作り名刺は持っていった分ぎりぎり足りました。
次回も天気との勝負になりそうだけど今度こそ勝ちたいです。

hossy様
コメントありがとうございます。
以前からブログ拝見してくれてたのですか。
それはそれはすごく嬉しいですよ。
こちらこそ次回お会いする機会がありましたら
よろしくお願いします。
私もブログに遊びに行かせていただきますね。

zakuro様
コメントありがとうございます。
確かに小さい子はたくさんいるけど
大きい子はわかりやすいです。
ロンは体は大きいんですが、人一倍(犬一倍?)臆病なんですよ。

話しててうちの子だけじゃないんだと思ったのはありました。
確かに安心します。
今後もデカシュナ友達でよろしくお願いします。

しゅなうじゃ~だぁ

雨なのに、こんなにしゅなちゃんが集まるなんて、
やっぱり、すごいなぁ~v-10

いつか、ロンくんとロンくんファミリーと
会える日を楽しみにしてまぁすe-446

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
雨なのにシュナパワーで集まりますね。
でも本来もっとたくさんいたみたいですよ。
当日雨で中止にしちゃった人がけっこういたようです。

そうですね。遠方ですがいつか会える機会が
あれば会いたいですね。

No title

しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ~
あいにくのお天気だったようで、残念でしたね。
でも、たくさんのシュナくん、シュナちゃんにお会い出来たようで、よかったですね。
ロンくん、吠えちゃったんだぁ~きっとロンくんもうれしかったのでしょうね。
ロンくんは、お友達できたかなぁ~?
パパさんは、風邪ひかなかったかなぁ~?
今回お友達になった方と、晴天のときにまたお会いできるとよいですね。

No title

きゃー!しゅなまみれー☆うらやましいです(✿◕ ‿◕✿)
どのシュナちゃんも可愛いですねぇ♪
ロンくん、ロンくんファミリーさんお疲れさまでした。
雨だと外出を嫌がるワンコも多いと聞きますが、ロンくんは
元気ハツラツですね^^
お友達たくさんできましたか?^^

No title

こんばんは

こんなにシュナちゃんが集まるなんて!

ロンちゃんも沢山のお友達に会えて楽しかったでしょうね♪

こちらの週間天気予報では来週にはじめに雪だるまマークが登場しました
まだまだ降らないでほしいな~(汗)

No title

R様
コメントありがとうございます。
天気はちょっと残念でしたが色々な方にお会いできて
楽しかったです。
あれだけ集まったんだからロンと気の合うお友達ができて
遊ぶかと思ったんだけどラン内に来る犬が少なかったですね。
次回はなんとしても晴れて欲しいです。

KACHINA様
コメントありがとうございます。
シュナまみれ、どの仔も可愛かったです。
ロンは雨の中でも散歩してるので問題なく元気でしたね。
お友達とお相撲とか追いかけっことか遊ぶ姿が見たかったんですが
犬見知りのロンはまだまだです。
次回は晴れを期待したいけど雨男の私がまた行く事に‥

@るんた様
コメントありがとうございます。
こんなに集まる機会はなかなかないですね。
ロンも私も興奮してました。
雪降るとちょっとした散歩でも大変になりますよね。
私も長野の白馬村に2年半程住んでいた事があり、雪かきとかしてましたよ。

No title

ロン君お馴染みの黄色いカッパ姿可愛いv-10
雨でお髭やまつげが下がっちゃってるe-451

集合写真には圧巻!!
ロン君は左端に居るのかな!?

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
ロンは雨が降ってもこのカッパさえあれば元気です。
元気すぎてランで吼えちゃったのは反省でした。

圧巻ですよね。横断幕が隠れちゃいましたから。
集合写真は前列の一番左端がロンです。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
