スポンサーサイト


女装2

11月6日(金) ロンがまた遊ばれて女装させられてました。

DSCN3072-90.jpg

ただ前回と違って今回はちょっと女の子っぽい気がします。

DSCN3073-90.jpg

DSCN3074-90.jpg

スカート穿くだけで変わるんですね。

ちなみに前回の女装



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは☆かわいいe-446
女の子っぽいし、奥ゆかしく見えますe-266
ロンくんは迷惑かもしれないけど、とても似合ってますよ!(笑

e-34花の丘公園のラン広いですねー☆
リンク先を訪問したら、青葉の森公園の登録書でも利用できるんですねe-68
来週、青葉の森のほうのガイダンスを受講するので、思いがけず
嬉しいですe-420

ぷぷぷ(^O^)

なんだか、ロンくん女の子に見えてきたよぉe-455
大丈夫!
ロンくん、お顔がらると違ってやさしいから、
似合ってるよ♪

No title

ロンくん遊ばれてしまったのですね^m^
優しいお顔しているから女の子にも見えますね♪

うちはスカート未体験です~。
女の子なのに似合わそうで・・(笑)

No title

こんにちは。

前回のも見させていただきました!
確かに前回は着せられた感がありましたが(笑)
今回は とっても可愛い~ですよ♪
やさしい顔してるからかな?e-454

No title

あはっっ(^v^)
ロンくん、かわいすぎちゃうぅ~
きっとスカートはくだけで、その気になってしまうのでしょね(な訳ないっか)。
黙って遊ばれてあげているロンくん、やさしぃですね。

No title

KACHINA様
コメントありがとうございます。
なんか今回はダメなオカマになってない気がするんですよ。

柏の葉公園、青葉の森公園のドックラン登録(有効期限2010年3月31日)をお持ちの方はガイダンスを受講しなくてもいいみたいですね。

Tomo様
コメントありがとうございます。
なんか女の子に見えますよね。
でも体が大きいですけどね。
らる君優しい顔してますよ。

hossy様
コメントありがとうございます。
ねななちゃんはスカート未体験だったんですか。
すごく可愛いから絶対似合いますよ。

@るんた様
コメントありがとうございます。
前回のも見てくれてたんですね。
今回スカート姿が体を小さく見せてる気もするんですがね。
なぜか嫌がってないから穏やかな表情してますね。

R様
コメントありがとうございます。
スカートはくだけで、その気になってしまったら
おもしろいんですけどね。
ロンもまんざらじゃないみたいですね。

No title

スカートだと女の子ぽくなりますねv-218
ロン君の顔立ちが優しいからですねv-290
なかなかいいですよ・・・ロンお嬢様v-350

No title

前回より、本当に似合ってる!!!!
可愛いですね♪
大和撫子っぽいですーー(●´艸`)
スカートはいてるけど、実は男の子って大好きです( ̄m ̄*)
上目遣いが私より女らしい(爆

No title

本当だv-237
女の子に見えますよ。

迷惑そうな困った顔のロン君がとてもかわいいです。

No title

アハハ~ロン君ったら超可愛い♪
スカートはくと、ホント!! グッと女の子っぽくなりますね(^^)
よく似合ってるわぁ~★
って言われても嬉しくないかしら?? ロン君。。。。

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
スカートだからですかね。
ダメダメオカマのロン子から
ロンお嬢様と呼ばれるようになるとは。

aki 様
コメントありがとうございます。
でも私がスカートはいて
スカートはいてるけど、実は男の子とか言っても
ただの変態キモオヤジなんですけどね。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
不思議とスカートはくだけで女の子みたいになるんですね。
シュナってこの困った顔がなんとも可愛いですよね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
うまいこと女の子に変身しました。
似合ってるって言われて嬉しいですよ。
ロンじゃなく私がですけどね。

No title

ロン君は女の子の恰好も違和感ないですね~
そっかーロン君は顔が丸顔だからだねっ
全然ありじゃないですかe-266
女の子の洋服はすごくかわいいので憧れています。

花の丘公園のドッグランの情報ありがとうございます。
とっても広いですねー期待できそうです。

No title

ばふまま様
コメントありがとうございます。
そういえばロンは丸顔ですかね。
なんだか裸族を脱出して服を着せてみたくなってきますよ。

花の丘公園ドッグランはオープン初日に
行く予定なのでまたアップしますね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
