

お気に入りの公園

2月28日(土) 宿直明けで会社から帰ってきて疲れたからひと眠りしようかなと思ったら
DSCN1354-5.jpg

パパ遊ぼうよー とロン。

近くの大きな公園に行ってきました。
DSCN1348-5.jpg
DSCN1349-5.jpg
最近はドッグラン行ったりでなんとなく久々でしたが、この公園は土日、祝日と私が休みの日に来るロンがお気に入りの公園です。
DSCN1351-5.jpg

ロンは芝生の上を歩くのが好きです。
DSCN1350-5.jpg

散歩しているお友達とよくすれ違います。
DSCN1352-5.jpg

この公園は午後3時くらいから5時くらいまでたくさんのお友達が集まってきます。リード付のちょっとしたドッグランみたいな状態になります。今日もたくさんのお友達と遊びました。(カメラ出すタイミングがなくて写真とれなかった)思えばこの公園で社交性を学ばせてもらった気がします。
DSCN1353-5.jpg
ピンボケだ・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにこんな大きな公園があっていいですね~
アスファルトの道を歩くより芝生の上を歩くのって
気持ちいいでしょうネ!
たくさんのワンコ達が集まって 
飼い主の情報交換
ワン達の社交場と いいですね~(^^)
ロンくんグングン リードを引っ張って嬉しそうです★


Re: No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。

>アスファルトの道を歩くより芝生の上を歩くのって
気持ちいいでしょうネ!

けっこう変なとこ入ってく時もあるので蜘蛛の巣とか顔につく事もあってなかなか大変です。
でもなるべく好きに歩かせてます。
ロンは好奇心旺盛で、散歩中あっちこっちニオイを嗅ぎまわったり、すぐ飛んじゃって追いつけないのに地面にいる鳥を追いかけまわしたりします。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
