スポンサーサイト


ドッグランのオープンイベントに行きました

11月23日(月) 昨日から私以外の家族は近所の家族の方達と御殿場に出掛けてしまいました。
ロンと一緒に行きたかったけど皆ペットホテルに預けて行くとの事だったので私とロンはまったりと留守番してました。

昨日、今日と近所のドッグランオープンイベントに行ってきました。

昨日はすっかり午前中いっぱい寝てしまい午後ちょっと様子見に行きましたが天気が微妙で閑散としてました。

DSCN3140-96.jpg

今日はせっかくの良い天気だったので午前に起きて行ってきました。

DSCN3145-95.jpg

人もワンコもたくさんいました。

DSCN3150-95.jpg

どれだけ待てをしていられるかのゲーム等、盛り上がってました。もしロンが参加してたら待てって言った時には既に皿の上のオヤツはなくなってるんだろうな。

DSCN3149-95.jpg

ちゃんと早起き(って程の時間でもないが)してよかったです。可愛い女の子達に逢えました。

DSCN3147-95.jpg

ブロ友の Rubinちゃん 小さくて可愛かったです。

DSCN3148-95.jpg

一緒に写真を撮らせてもらったものの後ろからと横からが精一杯でした。
すみません、へなちょこカメラマンで。

ボーイッシュな洋服を着てた 花子ちゃん

DSCN3144-95.jpg

男前な感じの可愛い女の子です。

DSCN3151-95.jpg

この公園でお会いしたのは3度目の そらちゃん 思えばそらちゃんのブログに初めて載ったのが嬉しくてロンのブログを作るきっかけになったんです。 

DSCN3153-95.jpg

ほんとうにへなちょこカメラマンで申し訳ないです。でもせっかく撮らせていただいたのでアップしちゃうところが、このブログの余裕のなさです。

DSCN3154-95.jpg

私は知りませんでしたが、テレビでおなじみの松本君に抱っこされたロンは、あたふたしておりました。

DSCN3152-95.jpg

肝心のドッグランは昨日、入った途端に大きな犬に襲われかけたので今日はちょっと遠慮しました。
たぶんロンがびびって緊張してるから襲われオーラを放ったんだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い♪

大盛況なイベントだったんですね!!
いいなぁ~ロンくん 松本君に抱っこしてもらってv-218
だいすけ君は来てなかったのですかぁ??

No title

こんばんは~。良いですね。お近くにドッグランが開設ですか。(にしても凄い人。)
ウチの周りにはなくて、羨ましい限りです。

落ち着いたら=ロン君のオーラが無くなって、行く機会があれば、またアップして下さいね~。

松本君、来場。ん~結構、大きい(本格的)なドックランなんでしょうか。興味津々です。

No title

日曜日は天気イマイチで寒かったですよねv-292

それにしても凄い人ですv-405
地元より他県の人が多いんでしょうかv-407
シュナちゃんにも逢えていいですねv-290
ウキウキしますよね。
松本君も来たんですねv-218

友達がすぐそばに住んでいるので、たまにそっち方面に行くんですv-290
いつかロン君とv-344しましょうね。

こんにちはー

こんにちは・・

ロンちゃん、パパさんこんにちは・・はじめまして。

どっぐらん公園では楽しい一時をありがとうございました

近くに広くて無料のドッグ・ランができて・・良かったですね・・

花子もチヨコチョコと遊びに行きます・・又遊んでくださいー

No title

ドッグランが出来たんですか!
ロン君もこれから、なじみのドッグランが出来て、
楽しくなるのではないでしょうか(#^.^#)

松本君は、ポチタマに出てるから有名だよ~。

No title

ロンくん、松本君に抱っこしてもらってるーーー!!!
いいなぁ♪

すごくいっぱいの人ですねー。
花子ちゃん、本当に男前なお顔(失礼?)しいますね。
カワカッコいい♪

大きいワンちゃんは、遊んでるつもりだと分かってても
すごい迫力に、私もたまに後ずさりしちゃいます(ノД`)
ロンくん、緊張しちゃうの仕方ないよねー!
アッシュの無鉄砲なチンピラ魂をもらってほしいくらいです(爆

No title

たまにはロン君と男同士のお留守番も楽しかったのでは???
ゆっくり羽を広げられたかなぁ~
それとも、やっぱり寂しかったかしら。。。。。

オープンイベントに大勢の方達とワン達が集まってますね!!
ゲストが松本君なのかな??
いいですね!! ロン君~松本君に抱っこされて~

可愛いシュナの女の子達に会えてウハウハだったね♪
トリミングで男前になってたから女子達にモテモテだったんじゃないの(^^)

パパさん~自分で「へなちょこ」だなんて。。。。
プププ~ホント女子達のお顔がよくわからないわ!!
次回は挽回して正面から撮ってあげてね★

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
大盛況でした。
思ってたより人が多かったです。
だいすけ君は、たぶん来ていなかったですね。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
ロンには早く落ち着いてもらいたいです。
今回は寄ってきてくれた大きな犬にロンがびびっちゃって襲われかけましたが
逆におとなしい大きな犬に寄ってって相手にされないと吼えながら向かってしまいます。
けっこう大きいドッグランですが、混んでるのは今だけだと思いますよ。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
日曜日は天気イマイチで寒かったので
月曜日に防寒の格好していったら天気が良すぎて暑くるしかったです。
地元もけっこう多かったですけどね。他見の人、多かったのかな。
もしお会いしたらナナヤヤちゃん、ロンと遊んでください。

Donpapa様
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
近くにできてよかったんですが
ロンはまだドッグ・ランでの遊び方がわかってなくて‥
少しずつ教えていきますので又遊んでください。

No title

うわぁ☆Rubinまで載せていただいちゃってありがとうございますe-420
松本君に会えたのも嬉しかったけど、それ以上にイケメン☆ロン君に会えて
Rubin一家、大盛り上がりでしたe-68
楽しいひと時をありがとうございました♪

あの後、フリーのほうのランに行ったのですけど、うちも大きい子に
不意打ちガウされちゃいました。
その子の友達わんこに挨拶したのが気に入らなかったらしく
遠くからすっ飛んできて、いきなりでした。。びっくり。
すでに仲間意識、縄張りがある、とかですかねぇv-356
ロンくんもびっくりしちゃいましたよねe-258

No title

zakuro様
コメントありがとうございます。
歩いていける距離に無料のドッグランができました。
ロンのなじみのドッグランとして利用したいです。
まだロンはラン慣れしてないので少しずつ慣らしたいです。
ポチタマ見たことなかったので松本君知りませんでした。
娘に色々聞きました。

aki様
コメントありがとうございます。
松本君に抱っこしてもらうためにサイン色紙を並びました。
花子ちゃんはわざと男っぽくしてるって飼い主さんがおっしゃってましたよ。
大きなワンコは迫力ありますよね。
でもロンが襲われかけた時、飼い主さん(おばちゃん)は近くにいて
スタッフの人に飼い主さん!とめて!って言われてるのに
私、制止できないのよってあたふたしてたんですよ。それ聞いてあわてて抱っこしました。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ロンと男同士のお留守番、まったりできました。
ロンがいるので全く寂しくなかったです。
松本君がトークとかゲームの司会してました。
女子達にモテモテになりたいけどロンは全くモテないんですよ。
去勢してから男の子がクンクン寄ってくるようになりました。
写真、次回からは挽回してちゃんと正面から撮れるまで何枚も撮ろうかと思います。

KACHINA様
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
Rubinちゃんに会えて撫で撫で出来て嬉しかったです。

Rubinちゃんも大きい子にガウされちゃったんですか。
遠くからすっ飛んできての不意打ちは怖いですね。
犬社会は難しいですね。

No title

ロン君羨ましいわ~ポチタマの松本君と一緒にパシャリe-68

沢山の人とワンコが集まってる写真で熱気を感じます!
我が家も近かったら絶対に参加したいイベントだわ

ドッグランでは、目が離せないですよねe-317
挨拶が上手に出来たか、警戒してないか、など判断して
様子をみながらでも、ハラハラしちゃう時ってありますe-465
緊張しちゃうロン君の可愛さに1票ですv-82

No title

大盛況なイベントだったんですねー
松本君がロン君のこと抱っこしてくれたんですねv-10
お友達もたくさん集まってロン君楽しかったでしょうね~
是非是非行ってみたいドッグランです。

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
松本君は面白い男でしたよ。
ドッグラン、最近は目が離せなくなってしまいました。
目どころかリードが離せない><
数ヶ月前は全く安心しててちょっと広いランだと
思いっきり目を離しても安心だったんですけどね。
ブログ見てると、しゃおんちゃんはラン内で安心して見てられそうですよ。

ばふまま様
コメントありがとうございます。
思ったより大盛況でした。
ロンは松本君に抱っこされてあたふたしてましたよ。
ばふままに抱っこしてもらった時はじっとしてたんですけどね。
ここはけっこう広いです。ばふ君喜んで走り回ると思いますよ。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
