

行田公園散策

12月8日(火) 一昨日の日曜日、せっかく気持ちよく晴れたのにある理由で(朝散歩行って)二度寝したら目が覚めたのが午後1時‥ しかも家族全員です。

ロンを抱っこしてリフト乗ってのあまり歩かない登山に行こうと予定してたが半日も寝てつぶしてしまったので登山はまた今度にしました。ただ、せっかくのいい天気なのでロンと行田公園に散策に行きました。

行田公園

DSCN3202-103.jpg

DSCN3203-103.jpg

緑が多く気持ちの良い公園でした。

DSCN3201-103.jpg

DSCN3206-103.jpg

もうちょっと早い時期に来れば紅葉が綺麗だったはずです。

DSCN3210-103.jpg

落ち葉だらけで落ち葉の絨毯を歩きました。

DSCN3212-103.jpg

カサカサといい音たてて歩き回りました。

DSCN3221-103.jpg
 

DSCN3226-103.jpg

昼まで寝てしまった理由、前日深夜までNewスーパーマリオブラザーズWiiにはまってました。

日曜は昼まで寝たからいいものの平日前にも遅くまでやってて皆、寝不足でフラフラです‥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NewスーパーマリオブラザーズWii。。。

naru 明日からです。 今日NewスーパーマリオブラザーズWiiを買ったので、そちらに専念したいと思います。 というのは冗談ですが、感謝の気持ちは本当ですよ~★. CATEGORY : イベント. DATE : 2009/12/08 (火) 23:37:11. COMMENT (0) EDIT | ▲. | HOME | 感謝祭の≫...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロン君!秋のお散歩を満喫だね~
茶色いパリパリ絨毯から黄色のしっとりイチョウの絨毯が
ロン君を華やかに演出♪何よりお天気が一番が最高ですね

我が家もWIIで一時はまってましたが・・・今では置物化して
リビングから撤収で、押入れの番人だ~
新しいマリオゲーム楽しそう!?
お勧め度はどうですか? 

あら☆ゲーマーさん発見(笑

綺麗な公園にお出かけですねぇ♪
黄色い絨毯が華やかです☆
ロン君のオシリのツムジ?渦巻き?かわいいなぁ。。
へんなところに注目しちゃって、ロン君ごめんなさいe-455

Wiiを持ってないのですが、マリオWiiのCM見てると面白そうで
気になってました^^
夜更かししちゃうほど面白いんですね☆ やってみたい!

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
落ち葉の絨毯がとても綺麗な公園でした。
いい天気の中での散策は気持ちいいですね。

しゃおんちゃん家ではWII、押入れの番人なんですか。
新しいマリオゲーム楽しいですよ。お勧めです。
4人同時に出来るので皆で、はまってます。

KACHINA様
コメントありがとうございます。
渦巻きが二つ付いてます。お気に入りです。
お尻のツムジ、シュナのお尻には皆付いてるんじゃないんですか?

マリオWii面白いけど、セーブできるポイントに辿り着かないとリセットできないので
ついつい夜更かししてしまいます。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
