

クリスマス

12月25日(金) 最近は仕事の帰りが遅かったりでしばらくブログ放置してました。
後回しにしてた年賀状、やっと昨日に作成が終わり今日ポストに出しました。今日出せば元旦に間に合うかな。

先日の日曜日、年賀状用の写真を撮りに近場のちょっと綺麗なショッピングモールに行きました。

DSCN3325-112.jpg

撮らせてくれたものの、子供達もいつの間にか大きくなり年賀状に子供の写真を載せるのもこれが最後かな。

DSCN3317-112.jpg

ロンは毎年のように載ってもらいます。

DSCN3323-112.jpg

年賀状ソフトの筆まめで宛名も含めてラクラク作成なのになんで毎年ぎりぎりになっちゃうんだろ。


昨日はロンも一応クリスマスの格好をさせられてました。

DSCN3332-112.jpg

ロン姉の手作りケーキ、美味かった。

DSCN3340-112.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも25日やっと年賀状を出しました!!
切羽詰らないと何事も出来ないタイプなもので・・・・
そういえば子供が小さくて可愛かった頃は
ウチも年賀状は子供の写真使ってました☆
でも、今はワンの写真~戌年でもないけれど~

まぁ~お姉ちゃんがケーキを!!
美味しそうですね(^-^)
父親にとって娘の手作りはもう最高でしょうね♪
素晴らしいクリスマスでしたね!!

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
私も切羽詰らないと出来ないです。
夏休みの宿題はぎりぎりであわてる子供でした。
子供の写真といってもロン兄は大人みたいなもんですからね。
今後は戌年じゃなくても毎回ロンに載ってもらいます。

娘の手作りは最高です。
ロン姉は最近たまに夕飯も作ってくれます。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
