

中川沿いの夜散歩

1月13日(水) せっかく天気がよかった3連休、出かけようと思っただけで結局どこも行かずにダラダラ過ごして終わってしまい、3連休が終わった途端、一段と寒くなってきました。どんなに寒くても朝と夜の散歩はかかせません。先日、会社から持って帰りたい荷物があって電車で持って帰るには重いのでロンママ達に車で会社に迎えに来てもらいました。ついでに夕食も外食って事になるからロンは留守番になるはずでしたが帰宅してからの夜散歩は面倒なので無理を言って連れてきてもらいました。皆が食事中、私はロンと周辺を散歩して待ってました。

DSCF0018-129.jpg

中川(葛飾区)沿いの散歩コースです。

DSCF0021-129.jpg

DSCF0022-129.jpg

ひたすら川沿いを歩いてると公園がありました。

DSCF0025-129.jpg

けっこう大きそうな公園です。

DSCF0026-129.jpg

DSCF0027-129.jpg

DSCF0035-129.jpg

DSCF0032-129.jpg

DSCF0039-129.jpg
DSCF0038-129.jpg

恐竜なんかもいましたよ。ロンはヒーン、ヒーンとびびってました。

DSCF0037-129.jpg

DSCF0044-129.jpg

川沿いの夜散歩、寒いけど気持ちよかったです。

DSCF0049-129.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃいました(*^_^*)

また、来てしましました。
ロン君は、パパさんと夜のお散歩ですね♪
って、暗がりに、この恐竜は怖いです~。w|;゚ロ゚|w
セピアなら、二度と散歩に行かなくなるかも(^^;)

No title

朝晩のお散歩を欠かさないなんてすごいですe-460
うちは基本的に朝だけなんで。。。v-356
たまに夜行くのですが、
暗がりに大きなゴミ袋とかがあると
吠えたり、必要以上にビクビクしてるので
怖いみたいです。

お祝いコメントありがとうございました。

No title

ロン君はパパが大好きなんですねv-290
ナナとヤヤもパパ大好きっ子ですv-290

散歩・・・今週になって一段と冷え込みます。
夜の散歩だけなんで、寒いと今日辞めようかと思います。
v-279は行きませんが、なるべく行くようにしています。

中川でも散歩道がしっかりしているんですね。
明るい時いい感じかもですねv-426

No title

セピアまま様
コメントありがとうございます。
ヒーンヒーンいってたけどロンの目線は下でした。
ロンは恐竜がちゃんと見えていたのかな。
また遊びにきてください。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
ソフィーちゃん、大きなゴミ袋にビクビクしちゃうんですか。
ロンだったら暗がりでもクンクンしながらゴミ袋に近づいちゃいます。
以前は夜散歩はたまに連れてくだけだったのにいつのまにか当たり前のように
毎日かかさずになってしまいました。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
けっこう私がロンにべったりだったりします。
一段と冷え込みましたね。
ロンはオシッコ、ウンチを外でしかしないのでかかせないんですよ。

中川辺りも仕事で通ったりしてたのでロンと散歩したいなとは思ってたんですよ。
他に都内でも何箇所かロンと歩きたいなと思ってる所があるので次回行こうかな。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
