スポンサーサイト


雪の中の夜散歩

2月1日(月) 会社から帰宅すると雪が降ってました。雪が降ろうと寒かろうとロンは夜散歩に行きたがります。

DSCN3485-281.jpg

家の中だとコタツ好きの寒がりのくせに雪の中では元気に走りまわります。

DSCN3487-281.jpg

ロンは雪が大好きみたいです。終始ハイペースに小走りではしゃいでいるようでした。

DSCN3489-281.jpg

そんなに喜んでくれると寒い中連れてきたかいがあります。今度雪山でも行こうかね。

DSCN3490-281.jpg

ハイペースなロンについていったら外出た時は寒かったのに帰ってきたら体がポカポカになってました。

他の方のブログで見かけた面白そうなサイト。早速ロンを人間化してみました。






結果は以下です。内気な少年みたいになりました。

http://www.pet-ningen.com/pet_1072864532

2010-2-1-1.jpg
 
2010-2-1-2.jpg

皆さんもお試しあれ。

※のらりくらりとマイペースになんとか更新してきたこのブログ。今日でちょうど1年になりました。

遊びにきてくれてる方、コメントくれる方、感謝します。

今後もゆるーい感じでのらりくらりとマイペースに更新しようかと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロン君v-276の中ではハッスルしちゃうんですねv-290
うちは散歩中止でした。
窓からv-276を眺めていたら、v-286散歩しているの見ました。
元気なトイプーちゃんでした。
足は雪玉付きませんでしたか?

面白そうなサイトですね。
ナナヤヤもやってみますv-218

水元公園と三郷公園は隣なんです。
水元公園にはドックランもあります。

No title

雪の中の散歩、寒かったでしょう。
私は先ほど行ったので、あまり雪が残っていなかった。
足が濡れると興奮するのか、ピョンピョン走っておりました。

ペット人間化、ももすけもやりました。
ロン君は、内気なこって当たってるのかな。

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^-^*)
私と同じ頃から始められたんですね♪
これからもよろしくお付き合いお願いしますね!!
ロン君のブログ楽しみに拝見させて頂きます~
ホント!! のらりくらりマイペース更新が一番の長続きだと思います☆
私も自分ペースで好きな時に思うままに~と思ってます(^-^)

雪☆積もってますね!!
いつもと違う雪景色に大喜びのロン君☆
一面真っ白だと何だか馴染みのお散歩コースも違って見えますね。

面白サイト♪早速試してみま~す。

No title

ペット人間化メーカー、おもしろいですね。
さっそく、くうもやってみた・・・が!
想像とはまったくの別人だったので、笑うしかなかったよ。

新雪の中を走ると、雪玉がついて大変だよねv-276
楽しそうな姿をみると、そんなことはどうでもよくなるんですけど。

No title

ナナママ様
コメントありがとうございました。
ロンは雪が好きみたいでハッスルしちゃいますね。
でも次の日まだちょっと積もってる雪の中朝散歩した時はそうでもなかったです。去年の雪の散歩はすっかり忘れて単に珍しかっただけなのかな。 雪玉はなぜか全く付きませんでした。

zakuro様
コメントありがとうございます。
ロンも雪の中をピョンピョン飛び跳ねるように走ってたんです。
はしゃいでるように見えたんだけど足が冷たいだけだったりして。
ペット人間化、ももすけ君はイメージ通りの感じになってますね。
ロンは内気な内弁慶なので当たってますよ。

No title

ブログ1周年なんですね!!
おめでとうございます♪

ロンくんは雪好きなんですねー
アッシュも雪の中を走らせたかったんですが
うちの周り雪がほぼなくて・・・

おもしろそうなサイトですね!!
早速やってみます★

No title

うわぁ~雪積もったんですねe-451
うちの近くは、ただただ寒いだけで
雪降らなかったんです・・・
わたし的には降らない方がいいんですが、
雪大好きのらるは、今年、雪で遊べそうになさそうですe-456

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
同じ頃に始めたのにモコちゃんのブログは
最初からベテランさんのブログに見えたのを思い出します。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

一面真っ白ってだけでお散歩コースが大きく変わりますね。
面白サイト、ロンはこんな感じの気はします。
モコちゃん、スマイル君はどうなるかな?

大和なでしこ様
コメントありがとうございます。
ペット人間化メーカー、面白いですよね。
笑うしかなかったって
くぅちゃん、どんな感じになったのか気になります。

楽しそうな姿を見ると寒くても散歩がとても楽しいです。
ロンも雪玉が付くかと思ったんだけどなぜか全く付きませんでした。


aki 様
ありがとうございます。
いつの間にかブログ始めて1年がたってました。

ロンは雪の中を元気に走り回ってました。
足が冷たそうなのに平気みたいです。
けっこう積もったけどすぐなくなっちゃいましたが。
もっと大雪が降ってくれればいいですね。

Tomo様
コメントありがとうございます。
なんとなく雪でも降ってくれないかなと
思ってたら降ってくれました。

らる君も雪大好きなんですね。
今年はもう降らないですかね。


No title

お久しぶりです!
雪の中でもロンくん元気なんですね~。
クララは、初めての雪にビクビクしながらお散歩行きました。
人間化メーカー、私もやってみます!

No title

クララママ様
コメントありがとうございます。
クララちゃん、初めての雪にビクビクでしたか。
ロンはなんとなくはしゃいでました。
家の中では寒がりのくせに外だとやたら元気です。

人間化メーカーおもしろいですよね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
