スポンサーサイト


平日にまったり過ごす

2月26日(金) ロンとのんびりしてる内にすっかり久しぶりになってしまいました。
なんとなくパソコンから離れてしまってました。

DSCN3531-3001.jpg

約1週間前、寒い雪の中散歩してたのに最近暖かくなってきました。

DSCN3542-3001.jpg

一昨日の24日、午前中私用があったので会社を休みました。
午後暇になったのでロンとブラブラ散歩に行きました。

DSCN3557-3001.jpg

近くのドッグランに行きました。平日なので案の定、貸切状態でした。

DSCN3550-3001.jpg

端の方をうろうろしていても私が呼ぶと喜んで寄ってきます。

DSCN3549-3001.jpg

DSCN3548-3001.jpg

平日の昼間にのんびりとしてると不思議な感じでした。

DSCN3551-3001.jpg

DSCN3547-3001.jpg

仕事をしていると長く感じる平日の1日があっという間に過ぎました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私は主に平日が休み
のでいつも貸し切り状態です
ロンくん貸し切りでもパパさんと一緒だから楽しかったと思いますよ

No title

平日のお休みって嬉しくなりますよねv-290
先週の寒さがどこに行ったのと言うくらいに・・・
昨日は春一番だといってましたね。

ロン君もパパさんと一緒に散歩行けて良かったねv-426
ランも貸切とは羨ましいです。

No title

たまにはPCから離れてみるのも良いですよね♪
のんびり過ごすのも大切です★

平日のランはホント!! 誰もいない貸切りですね!!
こんな広い場所をロン君とパパさんだけで遊べるなんて~
誰に気兼ねも無く遊べましたね(*^-^*)

仕事をしていると一日が長く感じますよね。。。。
月から金までなかなか過ぎませんもの。
それなのに。。。土・日の時間の過ぎる速さはビックリします。
やっと明日は楽しいお休み♪嬉しいなぁ~

No title

確かに、仕事の時はまだかなーって感じだけど
お休みってあっという間ですよねーv-409
とーっても広いランでうらやましい。
ロンくんも楽しそうですねv-411

No title

私も気を抜くと、あっ!という間に1週間くらいブログから離れちゃいます(ノД`)
毎日更新されてる方は尊敬しちゃいますよね!!

ロンくん、ランはお友達がいるよりも
大好きなパパと2人っきりの貸し切りの方が好きだったりして(笑
それにしても広いランですねー。

No title

良いですね~平日貸し切りドックラン。
ちょっと私も今度チャレンジしてみたくなりました(笑)

ロン君楽しそうで何よりです。
又参ります。

No title

平日のお休みは格別な気がします♪

ロンくんは広ーいドッグランと
パパさんを独り占めで嬉しかったでしょうね(*^_^*)

最近また寒くなってしまいましたね・・・
温かい日のお散歩が待ち遠しい~!

No title

こんにちは、お邪魔させていただきます。

本当ですね、ロンくんとかりんおそろいのレインコート!
でもきっとロンくんのほうが、サイズ小さいでしょうね・・・
ご近所でグリーンくんというミニチュアシュナウザーのお友達ワンコがいるのですが
子犬の頃からの知り合いで、最初はかりんのほうが断然小さかったのに
いつの間にかグリーンくんを追い抜いて大きく成長しました・・・豆柴なのに・・・(汗)。

毎日のお仕事お疲れ様です。お仕事は大変ですよね。
毎日忙しくしていらっしゃると突然平日のお休みは本当に新鮮でしょうね。

また遊びに来させていただきます。失礼しました。

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
平日休みはどこ行くにも空いてますね。
ロンはお友達と遊ばないから貸し切りで
私と一緒の方が楽しいみたいです。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
平日の休みでど真ん中の水曜っていうのが嬉しいです。
なんだか暖かくなったり寒くなったりして落ち着かないですね。

平日でも貸切になるとは思いませんでした。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
たまにはPCから離れないと目がちょっと痛くなってます。

そういえば平日のランは初めてでした。
誰かしらいるかと思ったんですけどね。
ボール持ってくの忘れちゃって貸切になるなら持っていけばよかった。

ほんと月~金の時間の過ぎる早さと土・日の時間の早さは
全然違いますよね。

No title

ソフィー様
コメントありがとうございます。
休みが終わるのあっという間ですね。
そういえばこのラン、完成する前楽しみに待ってたものの
完成してからほとんど利用してなかったんです。
土日はけっこう混んでます。

aki様
コメントありがとうございます。
私は最近ちょっと気を抜きすぎで1週間以上離れちゃったりしてます。
毎日更新されてる方はほんとすごいですよね。

お友達と遊んでほしいんだけど
ロンは最近お友達とうまく遊べなくて(汗)
ブロガー泣かせな感じだけどロンが楽しければいいかな。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
こんなに広いランでもたまたまなのか平日は誰もいないんですよ。
今度チャレンジしてください(笑)
ロンが楽しんでるので今度はボール持ってってボール遊びを教えたいです。



No title

hossy様
コメントありがとうございます。
平日の休みは格別ですね。
広いランでロンとのびのび遊べました。

まだちょっと寒いですね。
早く暖かくなってほしいです。

kanicochi様
コメントありがとうございます。
レインコートのサイズ、おそらく同じサイズだと思います。
これより小さいサイズだときつめで、このサイズだとロンにはちょっと大きめです。
ロンもミニチュアなのに大きく成長しました。

平日の休みはあっという間に過ぎるけど新鮮でした。
私もまた遊びに行きますね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
