スポンサーサイト


ロン兄サクラサク

3月4日(木) 先週の25日に第一志望校の受験日で今日がドキドキの合格発表でした。
今朝ロン兄から合格したと連絡がありました。いやーよかった。

20103424629976xpicture-1.jpg

今日は仕事でちょっと帰りが遅くなるから明日お祝いだ。

ちょっと↓このサイトでロンの顔をスマイルに加工しました。

STRETCH YOUR FACE

↓合格祝い、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ロン兄ちゃん 合格おめでとう~
よかった、よかった。
住んでることろは違うけど、うちのお兄ちゃんと同級生だもんね。
お互い志望校に合格できてよかったね。♪(* ̄ー ̄)v

これからも、楽しい学校生活でありますように。ポチっ♪

No title

ロン兄ちゃん、合格おめでとうございますv-425
努力した甲斐がありましたねv-290
これで春休みエンジョイ出来ますねv-426

お祝いは盛大ですね。

No title

ロン兄ちゃんおめでとうございます。
これで一安心、みんなゆっくり遊べますねぇ~。

今夜はごちそうが待っているのかな。

No title

合格おめでとうございまーす。v-352v-353
第一志望に合格なんて素晴らしい。
そりゃあ、ロンくんも笑顔になりますよねv-411

お兄ちゃんおめでとう☆

お兄ちゃん合格おめでとうございます!!
ホント良かったです(*^-^*)
ホッと一安心ですね♪ 
お兄ちゃんもこれで春を満喫して遊べるかな??
でも、これからは色々入学準備に忙しいですよね~
明日の合格祝いが楽しみですね☆

\(@^0^@)/やったぁ♪

v-252合格おめでとうございますv-252
よかったですねーっ ! !
一足早く、ロン家は春ですv-252v-252v-252
ほんとうにおめでとうございます。

♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪ ばんざい ! !



ひな祭りの日のカレー、うちとおんなじです。
非常に非常に親近感を覚えました(*^^*)♪

ロン兄さん合格おめでとう
お祝いパーティー楽しみですね
でもまた新たな出発でもあるので頑張ってください

No title

合格おめでとうございますv-20
良かったですねv-22
ロンくんのスマイル加工、バッチリv-218ですねv-237
クララもやってみようかな?

No title

ロンお兄ちゃん
合格おめでとうございます!!
ロンくんもかわいいスマイルで
喜んでいますね♪

お祝いパーティ☆
盛り上がったでしょうね~(^^)/

合格おめでとうございます!

受験まで本人のみならずご家族も大変だったことでしょう!
本当におめでとうございます。
良い知らせは聞く方もうれしいですね。
ポチッ~♪♪

No title

セピアまま様
ありがとうございます。
お互い、志望校でよかったですね。
セピアお兄ちゃんも楽しい学校生活でありますように。

ナナママ様
ありがとうございます。
そんなに努力してたっけかな‥
このホッとした後の春休みが一番楽しいんですよね。

zakuro様
ありがとうございます。
やっと一安心です。
ごちそうは外食にしました。

ソフィー様
ありがとうございます。
ロンをちょっと強引に笑顔にしちゃいました。
でもロンも皆が喜んでいるので嬉しがっているはずです。

モコお母さん様
ありがとうございます。
ほんとにホッと一安心です。
この入学前の春休みがまた楽しかった気がします。
ロン姉も中学入学なのでダブルで入学準備です。

No title

犬暮らし様
ありがとうございます。
ロン兄には春がこないような予感もしてたんだけど
きてよかったです。

同じくカレーでしたか。
私も親近感を覚えて嬉しかったです。

リトルママ様
ありがとうございます。
そうですね。
新たな出発でもあるので春休みボケのまま
入学しないように気をつけなければなりませんね。

クララママ様
ありがとうございます。
息子はもちろん、第一志望は県立なので親にとってもよかったです。
スマイル加工、クララちゃんもお試しあれ。

hossy様
ありがとうございます。
ロンを強引にスマイルにしてみました。
お祝いパーティ、ロン以外で食べに行きました。

みお★りぶ様
ありがとうございます。
合格までは家族の方が本人以上に
ドキドキだった気がします。
聞く方もうれしいっていうのも嬉しいです。

No title

ロン兄ちゃん、合格おめでとう~
良かったねー
これからはゆっくりと春休みを満喫してくださいね。
そっかー
それでロン君もニコニコしているんだー

No title

ばふまま様
ありがとうございます。
卒業式前なのに早くも春休み気分となってます。
ロンも春休みでニコニコです。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
