スポンサーサイト


また雪の夜散歩

3月9日(火) 春にむけて少しずつ暖かくなるのかと思ってたらやたら寒くて今日は雪まで降りました。

DSCN3613-3005.jpg

今日の夜散歩は雪の中です。

DSCN3617-3005.jpg

ロンは雨は嫌いだけど雪の散歩は大好きです。

DSCN3612-3005.jpg

走ったり、やたらハイペースです。

DSCN3616-3005.jpg

DSCN3618-3005.jpg

DSCN3611-3005.jpg

ハイペースすぎて、すっころんだぐらいです(笑)

DSCN3610-3005.jpg

雪の中で夜桜ではなく、夜梅です。

DSCN3622-3005.jpg

なんだかいい感じに綺麗でした。

DSCN3624-3005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ハンドルネームりえかん→mildneu に変更しました。ややこしくてスミマセン。
ブログにコメント頂きありがとうございました!

昨夜はすごい雪でしたねー。
うちも23時頃八千代緑が丘の駅付近を散歩しました。
屋根がある屋外なので、雨や雪の日はおススメですよ~。

No title

雪はビックリしましたね!!
うちの方も積もりましたよ~!

でもロンくんにとっては嬉しいサプライズだったでしょうね☆
雪の跡が楽しさを物語ってます(^^)

No title

ホント、3月なのにv-276雪とか降っちゃって
イヤになっちゃいますよねー。
ソフィーは寒がりだからブルブル震えてますけど
ロンくんはすっころぶくらいなんですねv-411

No title

また雪ですね!
クララは、昨日の夕方のお散歩なしでした。
今日もまだ雪残ってるけど、行けるかな~?

No title

こんなに積もったの!?
こっちは気づいたら、とけていました。
夜梅、きれいですねぇ~。
こんな時期に雪とは、ビックリでした。

食べ物の写真って、明るさで食べ物がおいしく見えたりするので、
明るいほうがおいしく見えると思います↓

No title

すご~い!!
雪が降ったんですねe-451
らるも、雪、大好きなんです。
でも、今年は関西では、なかなか積もるところまでいかなくてe-330
寒がり腰痛持ちの私には、暖かい冬の方がいいんですがe-455

No title

この日は寒かったから、そちらでは積ったのですね。

あ~あ 転んじゃった♪♪♪
うちの子たちは、みんな雪を知らないから、
積ってる所に連れていったら、どんな反応するんだろう?
セピアは、家の中へ飛んで入るだろうなe-351

No title

今年はよく降るv-276
いっぱい降ると喜びなくなります。

でも、ロン君は大喜びですねv-426

確かに寒くても春は一歩一歩近づいていますねv-252

No title

mildneu様
コメントありがとうございます。
mildneuさんも夜散歩行かれるんですね。
屋根がある屋外ですか。雨の時よさそうですね。
今度行ってみようかな。

hossy様
コメントありがとうございます。
この時期に雪が降るとは思いませんでした。
積もったけど雨ですぐ解けちゃいましたね。
雪の跡ではしゃいで走り回ってたのがわかっちゃいました。

ソフイー様
コメントありがとうございます。
もういいかげん暖かくなってほしいですよね。
わかりづらくてすみません。
すっころんだのは私です(笑)
ロンが走ってリード持ってる私も一緒に走ったけど
足がついていかなくて(汗)

No title

こんばんは。遅くなりましたが、合格オメデトウございます!!!!!!!!
良かったですね~。祝サクラサク祝

さて、話は変わりますが、今犬ブログ上でにわかに話題となっております、「千葉県の検見川浜などで毒物云々」と我々犬を飼っている人間にとっては、とても不愉快なニュースが飛び交っています。
確か、ロンパパさんも近くではないですが、良く足を色々な所に運ばれていると勝手に思いまして、注意を促させて頂きます。模倣犯の可能性もありますので、十二分にお気をつけ下さいませ。

変な、コメントで大変失礼しました。

No title

クララママ様
コメントありがとうございます。
もう振らないと思ったんですがね。
雪の中のクララちゃん、可愛いかったです。

zakuro様
コメントありがとうございます。
雪降るとこっちはけっこうすぐ積もります。
今回は雨ですぐに解けちゃいました。
ほんとこんな時期に雪とはビックリですよね。

明るさだけでおいしく見えるもんなんですね。
視覚効果は大きいですね。

Tomo様
コメントありがとうございます。
らる君も雪好きですか。
それなら少しは積もってほしいところですね。
でも我々飼い主にしてみれば暖かい冬の方がいいですよね。

No title

セピアママ様
コメントありがとうございます。
積もったけどすぐ解けちゃいました。
セピアちゃん達の初めての雪の中の反応見てみたいですね。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
よく振りますね。
全く降らないとちょっとは降ってほしいかもしれないけど
雪はもういいですよね。

でもちょっと暖かくなってきてもうすぐ春ですね。

ugopapa様
ありがとうございます。
合格はホッと一安心しました。

毒物のニュース、全く知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。
こういう情報を教えていただくととても助かります。
十二分に注意が必要ですね。

No title

今晩は…
梅がもう咲いているのですね
夜のライトの中の梅 そして雪景色
…でもとても綺麗ですね

雪のお散歩ロン君大好きですか
雪の上に肉球の足跡可愛いですよね

No title

mura坊様
コメントありがとうございます。
ロンは雪の中ではしゃぎまわってました。
肉球の足跡、たくさんになりました。

No title

雪積もってますね!! 
寒の戻りは体にこたえます☆
暖かくなったり寒くなったり。。。。。
それに今年は雨の日が多いような!!!

ロン君は雪のお散歩が大好きなのね(*^-^*)
足跡付けて楽しそう♪
転んだ跡まで楽しそう~

梅咲いてますね☆
こちらはもうすっかり散ってしまいました。
そろそろ桜かな??

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
暖かいのか寒いのかはっきりしてほしいですね。
ロンと雪の中の散歩はロンも私も楽しかったです。
そろそろ桜ですね。

No title

はじめまして、先日はコメントをありがとうございました。
喜助ととらうさぎのうさぎです。
返事が遅れてごめんなさい。
ブログを拝見しましたがロン君と喜助は顔が似ているかもしれませんね。
喜助も日々いろいろな表情を見せてくれ、かわいくて仕方ありません。
今は昨日買ったばかりのぬいぐるみに真剣にかじりついています。
でも、いくらかわいくてもこればかりはやめさせないと大変なことになりそうです。
また、遊びに来させていただきます。ロン君おやすみなさいv-280

No title

うさぎ様
コメントありがとうございます。
私はブログをやるようになって写真を撮ってるうちに
ロンがいろいろな表情をしている事に気が付きました。
ロンもぬいぐるみかじりつきますよ。
そのうち綿が出てきてしまいますからね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
