スポンサーサイト


明日から3連休

3月19日(金) 更新しなくてはと思いながら、↓重たい内容の記事で止まったままになってしまいました。
明日から3連休。めずらしく何も用事が入ってない連休なのでロンを連れて出かけようかと思います。
と書き込みしておかないとダラダラして終わってしまいそうなので。

DSCN3677-3006.jpg

さー、どこ行こうかね?ロン君。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お父さんと一緒ならドコでもいいですよー」
って声が聞こえてきそう(●´艸`)

ロンくん顔が幼くなった気がします。
トリミングのカットのせいかしら?

No title

ロン君明日からの三連休どこへ連れてってもらえるのかな。
きっと楽しみにしているよ~。

重い記事、あれって事実だったんでしょうか。

No title

3連休だ~♪
ねぇねぇ、ロン君どこへ連れて行ってもらう?
楽しみだね。
でも、パパさんと一緒なら、どこでもいいかな(⌒-⌒)

3連休ですね
ロンくんとどこへお出かけですか?
私は今日は仕事です
でも明日はシュナまみれになりに伊豆へ行って来ます

No title

aki様
コメントありがとうございます。
そう言ってたら嬉しいですね。
幼いですか?カットのせいですかね。

zakuro様
コメントありがとうございます。
今日は富津岬に行ったんですがすごい強風でした。
明日はももすけ君のブログのドッグイベントのお知らせ
を参考にどちらかに行こうかなと思ってます。

あれは事実だったのか?後から私もチェーンメール的なデマなのかなとちょっと思ったりしました。
でもいずれにしろ気をつけるにこした事はありませんね。

セピアまま様
コメントありがとうございます。
今日は雨は降らなかったんだけど
風が強かったです。
後でアップしますがロンは浮かれて走ってました。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
シュナまみれ、いいですね。
ロングドライブ、お気をつけてくださいね。

No title

こんばんは。3連休ですね。ウチも連れて行きたいですが。風が・・・。

重い記事の件スイマセンでした。ワタシも確実性の無いモノをお知らせした事には
反省しております。

何もなければ何よりなのですが。

No title

ugopapa様
コメントありがとうございます。
この風、出かけるにはちょっと危険でしたよ。
明日以降の天気はどうなんでしょう。

重い記事の件、お知らせいただいたのは大変感謝しております。
私も載せる前に記事の出所が松本君のブログとなってたので載せました。

http://ameblo.jp/macha-daichi/page-5.html

ただ、後から記事見たら検見川浜ってなってなくて
聞いた地域が全国バラバラとあったのでちょっと気になりました。
なんにしろ気をつけるって意味で、気になった記事はすぐにお知らせいただけると
とても助かります。

No title

こんばんわぁ~v-280

1日目の連休はどうでしたv-362
まだv-252には少し早いでしょうかv-362
3日間ロン君、パパ一人占め出来そうかなv-286

今日は天気がイマイチv-292散歩もどうでしょうかv-361

今日はナナヤヤミミとトリミングですv-410

No title

ロン君、3連休楽しんでますか?
クララは土曜日、お台場のファッションショー
出ちゃいましたよ!
ロン君も行ったらぜひ参加してみてね!

No title

ロンくん、パパさん、どこへおでかけしたんだろ~v-361
風が強くて大変だったでしょうねv-474
我が家は、あまりの風の強さに引きこもりです。
明日は天気が良いようなので、どこか行きたいなぁv-354

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
この週末、予報どおり天気が荒れましたね。
3日間、ロンとべったりできました。

クララママ様
コメントありがとうございます。
クララちゃんのファッションショー可愛かったです。
生で見たかったな。

mildneu様
コメントありがとうございます。
風、強くて大変でした。
引きこもってた方が無難でしたよ。
車内も砂だらけで掃除しなきゃ。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
