

富津岬

3月22日(月) 3連休の初日、週末は天気が荒れると聞いてたけど晴れてたので天気が荒れる前に出かけなくてはと、とりあえず外出しました。

天気がいいうちに山に行こうと、鋸山に向かいましたがロープウェーでの登山を予定していたので強風により断念。
行く途中で急遽、富津岬に変更しました。鋸山にしろ富津岬にしろ、行き先は皆様のブログを見て参考にさせていただきました。ブログ内検索という機能がとても役に立っています。

途中、市原SAのドッグランで休憩です。

DSCN3691-3009.jpg

富津岬の展望台に着きました。

DSCN3718-3009.jpg

なぜか激走でかけあがっていくロン。

DSCN3703-3009.jpg

上まであがると風がきつい。立ってられないほどでした。

DSCN3709-3009.jpg

どのくらいの強風かというとこのくらい。

DSCN3708-3009.jpg

誰だね?君は?

DSCN3710-3009.jpg

ちょっとかっこよく変身です。

DSCN3714-3009.jpg

下に降りても潮風&砂がきつい。

DSCN3721-3009.jpg

DSCN3719-3009.jpg


でもロンは強風の中、砂浜を激走しました。

DSCN3725-3009.jpg

この後、公園内を散策。今度は天気が荒れてない日に来たいです。

DSCN3728-3009.jpg

3連休の2日目、ロンとゴロ寝して終わっちゃいました‥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強風凄かったですもんね(;´A` )
窓は鳴るし、マンションも揺れてました(;`ω´)
ロン君も変身してしまうほどの風…
5枚目の写真に思わず笑ってしまいました(笑)

鋸山、私も行ってみたいんですよ~。あと養老渓谷とか。
富津岬もいいですね!
海辺のお散歩、うらやましいです☆
ロンくん楽しかったでしょうね!

No title

風すごかったですね。

5.6.7枚目のお顔。
この顔です!!
セピアは目を開けてらから、変な顔だったんでしょうね。e-351

ロン君、お出かけできて良かったね♪

No title

こんばんは。風凄かったですね!我が家の外に置いてある木製の椅子とかも倒れました。
相当重いんですが・・・。

強風時の散歩お疲れ様でした。5枚目の写真。犬種を疑われる程凄い瞬間の写真ですね~。
S&Pのしゅなって、典型的な「ネズミ」カラーですからね。漫画や映画に出てくるネズミキャラに見えました(笑)

今度、我が家のワンにも挑戦させてみたいです。

No title

土曜日は埼玉の方それ程の風じゃなかったです。
ぽかぽか陽気ででしたね。

ロン君の顔・・・十分風が強いの分かりますv-292
イケメンロン君が台無しv-286
富津岬ここ登りました。
景色が良かったです。
砂があたっていたいですよね。
皆とドライブ楽しそうv-425

No title

富津岬は去年の夏にいきました。
夏は人がいっぱいですよ。
この3連休はとにかく風が強かったし
しかも海だからロン君が変身してしまうので
わかります。
ロン君、風にも負けず激走ですね。

No title

yayoi様
コメントありがとうございます。
強風で出かけるのやめようかと思ったんですが
せっかくの連休なので強行しちゃいました。
そういえばロンの変身の顔が面白くて景色撮ってないです。

クララママ様
コメントありがとうございます。
鋸山は、ばふろふ君のブログ見て行こうかなと思いました。
養老渓谷もいいですね。
ロンは強風の中でも喜んで走ってました。

セピアまま様
コメントありがとうございます。
セピアちゃんは、この強風で目をあけてたなんてすごい。
雨降ったら中止だったけど晴れてたので強風の中でかけました。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
S&Pって、ネズミみたいなんですよ。
ロンがコタツの中で寝てる時、大きなネズミみたいに見える時があります。
今度強風時に挑戦してアップしてください。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
埼玉の方はたいした風じゃなかったんですか。
近いのに不思議ですね。

風で景色見る余裕がありませんでした。
ロンは酔わなかったし、ドライブ楽しかったです。

ソフイー様
コメントありがとうございます。
富津岬はソフィーさんのブログを見て
行きたいなと思いました。
ずっと千葉にいたのに私は行った事なかったので。
海なので余計に風が強かったです。

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
