スポンサーサイト


そういえば動画コンテスト

4月19日(月) 動画アップしたら連絡するとの事だったけど結局連絡がなくてすっかり忘れてました。
先月に行った木場公園のイベント、わんLOVEで動画を撮ってもらってました。YOUTUBEにアップされてましたのでアップします。急に撮ったのでとてもつまらない動画です。↓




動画ついでに先日、私の大好きなブログ、ミニチュアシュナウザー@アッシュで面白いサイトの記事があったのでロンのも作ってみました。ちょっとロードに時間がかかりますが気長にお待ち願います。

ロンが立った!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木場公園で撮った動画、見ました!久しぶりに動くかわいいロンくんが見れました☆
クララも撮ったので、探してみます!
いきなり動画っていわれても、何したらいいか困っちゃいますよね。いつかリベンジしたいです。

No title

おはようございま~す。
わん!LOVEプロジェクトの動画見たよ~。
ふふふっ、ロン君固まっちゃたね恥ずかしかった?
でも、可愛かったよん♪

ロンが立った!!面白~い(o^-')b グッ!です。

No title

ロンくんv-237すごい壮大なことになってますねーv-12
でもとってもおもしろいv-407
案外なきにしもあらずって思っちゃいました。
だってワンコにいっぱい癒されて助けられてる気がするし。

No title

Youtubeのロンくんかわいいですe-266
声まで聞けて、ますます実物にお会いしたくなりましたe-343

すごく面白いサイトがあるんですねe-420
映画のワンシーンのようで、全く違和感無かったです。
待った甲斐がありましたe-349

No title

ロン君の動画ちゃんと見ましたよv-290
なにかテーマでもあればいいですがv-411
ロンパパの顔見えそうで見えないのが・・・
いい記念になりますよねv-218

No title

公園での動画ではロン君お利口さんですね~って
褒めてもらってますね★
やっぱりロン君はお利口さんなのね(*^-^*)凄いわ♪
渋い横顔が凛々しかったよ★素敵!!

面白サイトはカウントダウンの間からワクワクして待ちましたよ~
なんか映画を観ているようでした♪
うぅ~ん!! もっと英語勉強しておくんだった。。。。。

No title

youtubeロンくん、可愛いなぁー♪
ちょっぴり、クゥ~って言ってますか?
パパさんと二人っきりの時間をカメラマンさんにジャマしないでほしかったのかな(笑
映画すごーい☆ わくわくしちゃいました。
そして、全米Rubin家が泣いたっ!

No title

クララママ様
コメントありがとうございます。
クララちゃんの動画、見たいです。
いきなり声かけられて動画撮る事になるとは思わなかったです。
リベンジしたいけど、ロンの場合いきなりじゃなくても何もできないかな(汗)

セピアまま様
コメントありがとうございます。
動画撮ってもらってたのすっかり忘れてました。
ロンは固まって周囲に警戒してました。
せめて妄想の動画だけは壮大にしてみました。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
せめて妄想の動画だけは壮大にしてみました。
なきにしもあらずですよね。
確かにいっぱい癒されて助けられてます。

mildneu様
コメントありがとうございます。
Youtubeのロン、周囲を警戒してました。
私もみると君、のいちゃんにお会いしたいです。

ロードが長いですよね。
待った甲斐ありました?よかったです。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
ロンは芸がないのでどちらにしろ何もできなかったです(笑)
顔、見えそうで見えないですね。
見えてたらアップできなかったです。
撮った人は計算づくだったら上手いな。
いい記念になりました。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
全然、お利口さんじゃなかったですけどね(笑)
渋い横顔、凛々しかったですか。
ロンに変わって照れちゃいます。

面白サイト、私も英語が全然わかりません。
もっと英語勉強しておくんだった‥

KACHINA様
コメントありがとうございます。
クゥ~って警戒吼えしてます(笑)
カメラマンさんの奥にいた大きな犬(写ってませんが)に
びびって警戒してました。
Rubinちゃんも立ちましたね(笑)

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
