スポンサーサイト


今井の桜道散策

4月11日(日) 天気予報では崩れると聞いていたが気持ちよく晴れたのでコメントでクレアママさんに教えてもらった場所、今井の桜に行ってきました。

DSCN3853-4004.jpg

家から車で20分程の所にこんな隠れたスポットがあった事に気が付きませんでした。

DSCN3860-4004.jpg

水面に桜が写ります。散った桜と混ざって綺麗です。ロンも水面を見ています。

DSCN3856-4004.jpg

のどかな風景が続きます。

DSCN3863-4004.jpg

DSCN3868-4004.jpg

ロンもクンクンと大忙しです。

DSCN3867-4004.jpg

ちょっとバテて休憩です。水をじゃぶじゃぶ飲みました。

DSCN3871-4004.jpg

ロンを桜に埋もれさせてみました。

DSCN3876-4004.jpg

暑さに弱いロン。結局バテバテになりました。

DSCN3880-4004.jpg

とうとうへたりこんでしまいました。こうなったら抱っこしかありません。

DSCN3881-4004.jpg

橋から撮った水面は特に綺麗でした。

DSCN3879-4004.jpg

DSCN3878-4004.jpg

とても気持ちの良い散歩コースを教えていただき、クレアママさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今井の桜、はじめて聞きました!
のんびーり桜を楽しめそうで素敵な桜スポットですね☆来年訪れてみようかしら♪
ロンくん、お花に囲まれてさらにイケメン度があがってますね♪
バテバテのロンくんも可愛いです(笑

それからお姉さん、お兄さんご入学おめでとうございます☆

P.S
4/12(mon)からシュナフェス100頭追加募集するそうですよ!申込多数だと
抽選のようですがe-330

No title

キレイな桜ですねぇ~。
我が家も行けそうな場所かも?

ロンパパさ~んv-237
シュナフェスの
追加募集が4月12日(月)の12時から始まるそうです。
100頭(多数の場合は抽選)、WEB限定のようです。

ご報告までに。

No title

橋から取った写真、すっごく綺麗です。
水面に映った桜も、いい感じです。

桜に埋もれたロン君とってもカッコいいネ☆
あたしも、来年挑戦してみようかな。

ロン君も暑いのダメなの?
うちも子達もそうなの、みんな一緒なんだね。

No title

水面に映るv-252綺麗ですね。
今年最後のv-252見。
昨日はちょっと暑かったからロン君もばてちゃいましたねv-292
この場所のどかでいい感じのスポットですね。

ナナヤヤも休みじゃないと昼間いけないのでv-252見しながら散歩行って来ました。
やっぱり暑くハーハーがかなり多かったです。

ロン兄さん、ロン姉さん、それぞれ入学おめでとうございましたv-315
ロン君もネクタイすると大人の感じになるねv-218

No title

水面に写る桜、撮ってもきれいです。
写真の撮り方もグッドです。
あたしはいつも、犬ばっかり撮ってるので、
景色も撮らなくちゃ。

シュナフェス、追加募集申し込んだのかな?

No title

灯台もと暗し、意外と近場に穴場があったりするんですよねー。
散りかけのさくらってほんとにキレイですよねー。
さくらに埋もれたロン君の笑顔がとってもかわいいですe-278

No title

人が少なくていいお花見スポットですねー。
ロンくん、暑さでバテちゃってかわいそうだけど
12キロを抱っこするのも大変ですねーv-393
これからの季節は辛いですね。。。

No title

ステキなお花見スポットですね!!
川と桜のコラボがキレイ。
人も少なくてのんびーり桜を
楽しめそうですね(*^_^*)

先週の日曜日は暑かったですよね・・・
ロンくんバテバテになってしまったのですね~!
ねななもいつも以上に動きがスローになってました(笑)

No title

KACHINA様
コメントありがとうございます。
私も知りませんでした。
畑に囲まれてのんびーりとしたスポットでした。

ありがとうございます。
追加募集の申し込みしてみました。
4月21日(水)に当選案内メールがくるまで競技すらもはっきりしない
のですがD-1レースに出たいです。

mildneu様
コメントありがとうございます。
水面に写って綺麗でした。
(川の水は綺麗じゃなかったですが‥)
mildneuさんの所からもそんなに遠くないと思いますよ。

ありがとうございます。
追加募集の申し込みしてみました。
まだ参戦になるかもはっきりしませんが。




No title

お兄ちゃん☆お姉ちゃんそれぞれ高校・中学と
無事入学式が済んだようですね!!
おめでとうございます♪
楽しい学校生活をエンジョイして下さいね~

それにしてもここの桜並木は絶景ですね(*^-^*)
川の両側に桜並木が!!!
ホント~綺麗で見とれてしまいましたよ☆

わぁ~ロン君が桜に埋もれてる!!
これはロン君を抱き上げたのかな??

水面に落ちた桜の花びらがまた風情があって素敵~
いい隠れスポットを教えてもらいましたね!!

No title

日曜日は、暑かったですよね。久しぶりの暑さにヘロヘロになっちゃいますよね~。川辺の桜がとてもキレイですね☆
桜も楽しめて、ロンくんもよかったですね!

No title

こんばんは~。
今井の桜、うちも同じ日に行ったんですよ~。
残念ながら会えませんでしたね。

この日は暑かったですからね~。e-44
ロン君はバテちゃって大変でしたね。
うちのもハァハァしつつ歩いてました。

No title

セピアまま様
コメントありがとうございます。
桜がちょっと水面に散ってちょうどいい時期に行きました。
桜に埋もれたセピアちゃん、見たいです。
来年お願いします。

皆、暑いの苦手ですね。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
ロンはバテるのが早いです。
のどかで、どこか懐かしい感じの田舎道でした。

ナナヤヤちゃんもハーハーしちゃいましたか。

ありがとうございます。
ロンもネクタイして大人のフリしてました。





No title

zakuro様
コメントありがとうございます。
私は逆に帰ってきたら犬の写真が思ったより少なかったりします。
zakuroさんの写真、犬の表情撮るのすごく上手いですよね。
シュナフェス、追加募集申し込みました。あとは抽選次第です。

islandsnowky様
コメントありがとうございます。
意外な近場に穴場がありました。
この場所は散りかけがちょうどいいみたいです。
埋もれたロン、バテた顔なのか笑顔なのか。
いい表情だったのでもうちょっと顔出せばよかったです。

ソフイー様
コメントありがとうございます。
思わぬ穴場を教えてもらいました。
12キロの抱っこ、慣れましたよ。
これからの季節、ロンは日中、引きこもりになりそうです。

hossy様
コメントありがとうございます。
人も少なめで、のどかな田舎道なので
のんびーりと歩けました。
超スローなねななちゃん、見てみたいです(笑)

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ロン兄、ロン姉と無事入学し、新生活に入りました。
二人とも早速部活に入り野球部、陸上部と遅くまで練習しています。

川の両側はどちらも歩けるんですよ。

ロンが桜に埋もれた写真、抱き上げたんだけど低い位置に桜の木の枝が垂れ下がってました。
いい隠れスポットを教えてもらいました。

クララママ様
コメントありがとうございます。
日曜日は、暑かったけど昨日は寒かったですね。
この気温差に体調崩さないようにお互い気をつけましょう。
川辺の桜がとても綺麗でのどかな田舎道をのんびり歩けました。

クレアママ様
コメントありがとうございます。
同じ日でしたか。
会えたかもしれなかったんですね。残念です。
クレアちゃんもバテましたか。
もうちょっと歩きたかったけどロンがバテたので早めにひきあげました。


プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
