スポンサーサイト


動けません

4月15日(木) 今日は寒い日でした。筑波山では雪が降ったみたいです。すっかりコタツで寝てしまいロンにマウントポジションをとられて身動きとれません。モフモフ感が気持ちいいです。

DSCN3886-5001.jpg

この甘えん坊、今度はロンママの所に移動しました。

DSCN3890-5004.jpg

なんか文句ありますか?

DSCN3892-5003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンくん、自慢気ーーーー(●´艸`)
ロンパパさんに「いいでしょ?」って言ってるのかな?
ママさん取られちゃいますね(爆

No title

ロンくん、みんなに甘えて幸せそう。かわいいv-238
早くあったかくなって欲しいですよねー。
昨日も今日もv-279雨で寒くて、お散歩に行けないから
つまんなそうですv-393
シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしてまーす。

寒くて冬に逆戻りですね。埼玉も今夜は雪が降るかもといっていました。春はどこへいっちゃったんですかね?
ロンくんカイロ、大活躍ですね☆
クララはベッドで足元に潜って寝るので湯たんぽ代わりになってます!

No title

ロン様~
文句なんでございませんe-282
ゆっくり甘えちゃってください(笑)
やっぱりロンくん大きいなぁ~e-343

No title

この気温どうしちゃったんでしょうかv-292
今日も寒いです。
ダウンでちょうどいいなんんて・・・v-292

ロン君ちゃんと自分のポジションが決まっているのかなぁv-410
うちもまたまたコタツ犬になっていますv-395

No title

aki様
コメントありがとうございます。
ロンはずっと私の傍にいればいいのに
わざわざ移動するんですよ。
ロンをママに取られちゃいました。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
ロンはほんと、甘えん坊です。
最近、雨で寒いですよね。
シュナフェスでお会いできるの楽しみです。

クララママ様
コメントありがとうございます。
今日も寒いです。今外見たら雪降ってます。
積もってきて地面が白くなってきましたよ。
クララちゃん湯たんぽいいですね。

mildnew様
コメントありがとうございます。
寝る時も私とロンママの間を行ったり来たりしています。
たまに子供の所にも行きます。
寝る時は誰かしらに甘えてないと気がすまないみたいです。
こう見てみると大きいのがわかりますかね。
まず顔の大きさが人並みですから。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
ほんと、どうしちゃったんでしょう。
今なんか外、雪降って積もってますよ。

ロンもしばらくコタツ犬になりそうです。

No title

ロンくん、お会いしたときにはクールだったのになー
なんて甘えんぼさんなんだー☆かわいいe-266
とくに寒い日は添い寝大歓迎ですよね♪
それにしてもロンくん、抱っこ寝には大きいなぁ☆
けっこう重そうですね(笑

No title

暖かくなったかと思えば寒くなったり。。。。大変です。
この土日はお天気が回復し気温もあがりましたが~
ホント体に応えます★
毎朝何を着たらいいのか迷うし。。。。
変な春のお天気(^-^;

寒い日は毛むくじゃらのワンコが傍に来てくれると
温かくて気持ちいいですよね~(*^-^*)
キャハハ~ロン君ったらしっかりママさんを独占してますね♪
甘えん坊さん!! 
ウチにも超甘えん坊が二匹いますよ~

No title

ママさんとラヴラヴでロンくんいいね~♪
甘えん坊さんなんですね(*^_^*)

うちはどちらかと言えばパパっ子なので・・・・
私。ちょっと寂しかったりします^m^

No title

12kgでマウントされるとさぞ重いでしょう。
でも寒い時は気持ちいいですよねーv-398
ちなみにウチは4匹でマウントされますv-388

No title

KACHINA様
コメントありがとうございます。
外だとクールにふるまってますけどね。
ロンは思いっきり甘ったれ坊やです。
大きな図体してるのに甘ったれな所がいいんですけどね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ようやく暖かくなってきましたね。
もう寒くならないですかね。

寒い日、ロンが傍で寝てると気持ちいいですね。
まー暑い日でも大歓迎ですけどね。
そういえばモコちゃん、スマイル君も同じく甘えん坊万歳ですね。

hossy様
コメントありがとうございます。
ロンはどちらかといえばママっ子ですね。
私はロンにはパパっ子になるように
色々とがんばってるものの
ロンには適当に接しているロンママに
僅差で勝てないような気がします。

islandsnowky様
コメントありがとうございます。
12kgのマウント、重いけど心地良いです。
4匹のマウントはさすがに重そうですね。
でも嬉しいのかな。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
