スポンサーサイト


シュナフェス初参戦

4月21日(水) 先日シュナウザーフェスティバル2010の追加募集に申し込みし、またまた応募が多数だったらしく抽選になりましたが本日、当選メールが届きました。

シュナウザーフェスティバル2010

ロンはD-1レースに出場します。

DSCN3893-7001.jpg

ファッショナブルコンテスト、テーマはアフリカとの事ですが皆さん参加しますか?
裸族のロンはチータ連れてターザンファッションってわけにはいかないので不参加です。

どうか現地で、やたらとデカい裸のシュナを見かけたら声をかけてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽選にもれた方もいらっしゃるでしょうから、大きな声では言えませんが…

おめでとうございますv-315

D‐1レース、のいが参戦します。お手柔らかにお願いいたします。
えーっ、ファッショナブルコンテスト参加しないんですか~?


我が家も2わんは恥ずかしがり屋なので不参加です(笑)

No title

シュナフェスがんばってきてください。
ウチもいつかは参加したいなー・・・
でもなんせ遠いもんで・・

私も追加募集に応募して当たりました
友だちと一緒に東京進出します
見かけたら声をかけますね
きっと最初で最後だから

No title

おぉー☆
ロン君も参加決定なのですね♪
D-1レース決勝戦でお会いするの楽しみです!(笑

ファッショナブルなロンくんも可愛いんだろうなぁ。。
ターザンロンくん見たかったなぁe-68
といいつつ、うちも今回は見送ることにしましたe-282

今日も元気に、相棒にまとわりつかれてるんですね(笑
かわいいです♪

No title

ロンくん当選おめでとうございます☆
探しますよ~!!
楽しみですね♪

ねななは見学組みで
みんなの応援しに行く予定です^^



No title

ロン君、やったねv-315
D-1頑張ってねv-290

会場で会えたらいいなぁ~v-221
多分黄色のTシャツに名前入りでいますv-218

No title

当選おめでとうございまーすv-315
当日お会いしましょうねー。
ソフィーもD1出場なんですが、なにせ小さいから
不利かもと思い、特訓しようと思ってますv-391

No title

こんにちは~。
シュナフェス参加決まったんですね。e-76
楽しみですね~。
うちも参加しますので、よろしくです。

ファッショナブルコンテスト、、みなさん参加するものだと思って参加にしたのですが・・・
うちは地味~~~に変身します。汗

No title

ロン君当選おめでとう。
シュナフェスで会えるの楽しみにしています。

背の順に並んでみたりするとか、どうでしょうか。
人ごみだから、ロン君見つかるかな。

うわぁ~

シュナフェスなるものがあるんですねv-10
都会は、いろんなシュナ行事があって羨ましいですぅe-465
やや!!おやつ早食いレースもあるじゃないですかぁe-451
うぉ~これだけは、自信があるのになぁe-350
ロンくんe-343 徒競走がんばってねv-30
それに、パパさん おやつ詰め放題もがんばってきてくださいねぇv-218

No title

クララも初めてのシュナフェス申し込みしました!
会えるの楽しみにしてます。
D-1レースにエントリーしましたよ。
ロンくんファッショナブルコンテストは出ないんですか?
クララも出たいけど衣装のアイディア浮かばず考え中です。

No title

シュナフェス追加募集当選おめでとうございます。
なんだか今年は募集開始早々締め切られちゃった
ようでして・・・シュナファンのスゴイ熱気が伝わります。
ばふろふはもちろん参加します。D-1レースにも出場
します。会場でお会いできたら嬉しいです。

No title

mildneu様
ありがとうございます。
D-1レース、楽しみましょう。
えーっ、2わん参加しないんですか~?裁縫(リメイク)でアフリカンな服
をちょちょいと作って参加するのかと思ってましたよ。

islandsnowky様
コメントありがとうございます。
シュナフェスがんばってきます。
いつか参加して4ワンに会える日
が楽しみです。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
リトル君にも会えるんですね。
きっと最初で最後って、
じゃあ絶対に会わないと。
頑張ってリトル君を探します。

No title

まぁ~シュナちゃんだらけのフェスティバルですか~
楽しそうですね(*^-^*)

ロン君は当選しましたか☆おめでとう!!!
D-1レース頑張って下さい~

へぇ~ファッショナブルコンテストなんてものあるんですえね☆
面白そう~

楽しんで来て下さいね~
お天気だといいですね☆

No title

KACHINA様
コメントありがとうございます。
ぜひ、D-1レース決勝戦でお会いしましょう!

Rubinちゃんも見送りですか。
Rubinちゃんのアフリカバージョン見たかったな。

hossy様
ありがとうございます。
シュナフェス、競技はもちろん
皆にお会いできるのが楽しみです。
ねななちゃん、 探しますよ。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
会場でお会いしましょう。
楽しみです。
黄色のTシャツに名前入りですね。
ナナヤヤちゃん、一緒に写真撮らせてください。

ソフイー様
ありがとうございます。
当日お会いできるの楽しみです。
ソフィーちゃん、特訓頑張ってね。
ロンはダイエットもかねて体を絞り込もうかと思います。

クレアママ様
コメントありがとうございます。
シュナフェス、楽しみですね。
クレアちゃん、一緒に写真撮らせてください。
ファッショナブルコンテスト、アフリカンな
クレアちゃんの変身も楽しみです。

No title

zakuro様
ありがとうございます。
会えるの楽しみです。
シュナフェスでは吼えたロンに
ももすけ君の教育的指導をお願いしたいです。
デカシュナの背の順に並んでみたいですね。

【Tomo】様
コメントありがとうございます。
らる君、おやつ早食いレース
自信ありますからね。
おやつ早食いレースと
迷ったけど徒競走にしました。
徒競走&おやつ詰め放題、がんばってきます。

クララママ様
コメントありがとうございます。
クララちゃんも初参戦なんですね。
会えるの楽しみです。
D-1レース、お互い頑張りましょう。
ファッショナブルコンテスト、ロンは裸族なので‥
クララちゃん、衣装は決まりましたか。

ばふまま様
ありがとうございます。
シュナの熱気が毎年加熱していく気がします。
今年は締め切りが早かったので
来年からはモタモタしないで早めに申し込もうと思いました。
D-1レース、お互い頑張りましょう。
会場でデカチュア集合写真撮りたいです。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
1年に1度のシュナウザーのフェスティバルです。
1000頭?くらいのシュナが集まるので楽しみです。
D-1レース頑張ってきます。

あとはなんとか天気がよくなってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉーーー!!!!
アッシュとライバルですねぇ♪
頑張りましょう!

↓動画見ましたぁ(●´艸`)
ロンくんもヒーローになってましたね♪
知ってのに、やっぱり笑っちゃいました(≧∇≦)ノ

No title

aki様
コメントありがとうございます。

爆走アッシュ君は強敵そう。
当日までロンはロングリードで特訓でもするかな。

ロンもアッシュ君の真似してヒーローになってみました。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
