スポンサーサイト


公園散策

4月30日(金) 今日は家族で休みなのは私だけでした。
ロンママや昼に帰ってきたロン姉をあちらこちら送迎してたので送迎場所から離れられず近場の公園に行きました。
可愛い2ワン、みると君とのいちゃんのブログ

SCHNA・CAMP ~シュナ・キャン~ の記事で見たうちの近所の公園です。近場なのに今まで気が付かず初めて行きました。

DSCN3899-7011.jpg

のどかな散歩道です。

DSCN3901-7011.jpg

今日は暑かったのでちょっとした日陰の道がありがたいです。

DSCN3903-7011.jpg

そして難関のロング・グレーチング。みると君、のいちゃんに続きロンも初挑戦です。華麗なジャンプに期待です。

DSCN3907-7011.jpg

と、華麗なジャンプ姿が見れると思ったら、一番太い枠部分をコソコソっと綱渡りみたいに渡りましたよ。

DSCN3908-7011.jpg

誰もいないのでノーリードで放牧させちゃいました。

DSCN3915-7011.jpg

暑くてやっぱりバテバテです。

DSCN3914-7011.jpg

しゅなしゅな掲示板で、人込みのイベントへ行くのにカートで行った方が安全との事で、
この後、ロンのカートを買いにジョイフルホンダに行きました。

DSCN3919-7011.jpg

さてと、どれにしようかなーなんて選択枠はなく。

DSCN3921-7011.jpg

このデカいのじゃなきゃ入らないじゃんって事で即決でした。その名もペットバギーDECA(笑)

DSCN3922-7010.jpg

青の在庫がなく、明日入荷なので明日引取りです。

DSCN3920-7011.jpg

このカート、シュナフェス等のイベントで活躍してくれそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~行って来たのですね~!あの公園e-451
放牧して泥だらけにならなかったですか?
って、うちのワンコじゃあるまいし…。
ロンくんが泥だらけなんて、ならないですよね(笑)
私が行った時には、雨の次の日だったから芝生が湿っていたのかなぁ~?
人が少なくて散歩するには良さそうですよね!
カートに入っているロンくん、小さく見えますが…カートが大きいのでしょうか?

No title

ロンパパさん、一足早くお休みなんですねv-290

そちらの方は、広い公園多いですよね。
これからは暑さ対策になってきますv-292

グレーチング渡るロン君・・・慎重v-410
昔ナナダメだったんですが、最近平気で渡れるようになりました(笑)

カートあるとやっぱり便利ですね。
ロン君号シュナフェスでデビューですかv-290

No title

やっと、お天気も安定してこれからはどんどん暑くなりますかね(・∀・)
道幅も広くて素敵な公園ですね。
ロン君のプリティーなお尻が可愛いです(*´艸`)
金網部分、ウチの坊主は『断固拒否!』なので渡れそうにない場所です^^:
カート購入されたのですね。
私も最近、購入しようかと考えているところでした。
色々と見て回ったりしていますが…種類も多くて悩みます(;´∀` )


ロンくんカートデビューですね
カートはなかなか重宝しますよ
シュナフェスで探さないとね

No title

公園に行って来たんですね。
のいちゃんところでも見たけど、ここ広いんだね。

ペットバギーDECA すごい名前ですね。
DECAって、でかいの?
私も、カート欲しくて
この連休に、買いに行こうかなって思ってま~す。

No title

ロン君ついにカートデビューですか。
ピッタリのカートが見つかってよかったでうsね!
カートで、ペット博にでも行っているのかな^^

No title

大きい側溝をこそこそ~と
渡るロンくん可愛い~^m^
ねななも側溝苦手派です☆

ロンくんカートデビューするのですね!
カートでのお出かけが楽しみですね~♪
うちも最近カート気になってます(^^)

No title

mildneu様
コメントありがとうございます。
行ってきましたよ。
乾いていたので泥だらけにはなりませんでした。
雨の次の日とかだとロンも泥だらけになっちゃいます。
そういう時は雨降ってなくてもカッパ着せちゃいます。

小さく見えるだけです。このカート大きいです。中型犬って表示されてました

ナナママ様
コメントありがとうございます。
暑さ対策しないとですね。
ロンは特に暑さに弱いです。
慎重なロンも苦手なので2回目は渡れなかったです。
ロン号はシュナフェスの前に5/4に
幕張メッセのイベント、ペット博でデビューします。

yayoi様
コメントありがとうございます。
この公園、道幅も広くて車が通らないんですよ。
これからは暑さ対策が必要ですね。
ロンも金網部分は苦手でジャンプしてたんですが
ジャンプしても届かない長さは初挑戦でした。
カート、種類が多くてもロンは体が大きいので
すぐ決まりました。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
ロンもやっとカートデビューです。
シュナフェスで探す際には
なんか普通よりデカいカートがいるなと思ったら、それがロンです。
その前にリトル君を探しだしますね。

No title

一番太い枠部分をコソコソと・・・
頭がいいですねーーー♪
「ここなら・・・」みたいな確認してる姿が
本当に可愛い!!
アッシュはもちろんジャンプです( ̄ー ̄)

カート買ったんですねー♪
「DECA」ってデカイからデカなのかしら?
ロン号をシュナフェスで見れるの楽しみです!

No title

噂のグレートなグレーチングの公園に行ったのですね(笑
綱渡りみたいに渡ると、下が見えて怖そうなのにe-330
ロンくん、すごく勇敢だわぁ☆

カートデビューですか♪
ロンくんはお利口なので、大人しく乗ってくれそうですねe-420
うちはネットを閉めず解放していると、脱走しようとするのでヒヤヒヤですe-443
イベントでロン号を探しまーす☆

広々とした公園でロンくんお散歩いいですね☆
綱渡りもお上手!
カートデビューですか、シュナフェスで私も頑張って見つけますね!

お返事送れてすみません

セピアまま様
コメントありがとうございます。
この公園、なんにもないけど広いです。
DECAはデカいのデカです。
ロンにぴったりのカートでした。
セピアちゃんも可愛いカート買いましたね。

zakuro様
コメントありがとうございます。
ロンにぴったりでした。
今日のペット博でカートデビューします。

hossy様
コメントありがとうございます。
普段は側溝はジャンプしますが
ジャンプ出来ない長さなので
スーパージャンプを期待したんですけどね。
側溝苦手派のねななちゃんはどうやって渡るかな。

aki様
コメントありがとうございます。
ちょっと困りながら確認してる姿が可愛かったんですよ。
アッシュ君の華麗なジャンプ姿が見てみたい。

デカいのDECAでした。
ロンにはこれしかないって事でロン号に決まりました。

KACHINA様
コメントありがとうございます。
グレートなグレーチング行ってきました。
スーパージャンプを期待しましたが。

ロンはカート乗ったらどうだろう?
試し乗りしてないけどロンは脱走しようとしないだろうな。
可愛いRubin号、探しますね。

クララママ様
コメントありがとうございます。
この公園、車が通らないのでまったりと散歩ができました。

シュナフェスでデカカート見つけたらロンかもです。
私も可愛いクララちゃん頑張って探さないと。

No title

長いと思ったGWもあと明日一日で終わりになりましたね。。。。
なんか、怠け癖がついて~木・金も休みたい!!!

ロン君!! 賢い☆グレーチングの網目の太い所を歩くなんて!!
パパさん~ジャンプ姿見れなくて残念だったね。。。

アハハ~「ペットバギーDECA」ってネーミングが
そのまんまじゃないですか♪
ロン君、素敵なカート買って貰ったわね☆
これから色んな場所で大活躍間違いなし!!!ですね(*^-^*)

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございました。
GW、終わってしまうと短く感じますね。
私も木・金も休みたい!!!

ジャンプ姿が見れると思ったけど、
よく考えたらよく渡れたなって思いました。

ペットバギーDECA、そのまんまで
ロン号にふさわしいです。
昨日早速使いましたが、快適でしたよ。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
