

ペット博に行きました

5月4日(火) 幕張メッセで開催のペット博2010に行ってきました。先日購入したカートデビューです。

DSCN3952-7022.jpg

会場はこんな感じで賑わっています。

DSCN3961-7022.jpg

さーて混雑の中、頑張ってお友達を探さないとと思いながら下に行くと早速可愛いシュナちゃん達に会えました。

DSCN3937-7022.jpg

おしゃれな可愛い2ワン、みると君、のいちゃん

DSCN3945-7022.jpg

とにかくまーるいお顔が可愛いRubinちゃん

DSCN3958-7022.jpg

とても小さくて可愛いクレアちゃん。ロンがひたすら大きく見えました。

DSCN3951-7022.jpg

初めましてのてつ君。理想的なまつ毛でした。ロンもそんなまつ毛に早くなりたいです。
もう1ワン、パピーの愛くるしいぷくちゃんを写真に撮ろうとしたらいつのまにかカート内でお休みしてました。
今度、抱っこさせてください。

DSCN3940-7022.jpg

はじめましてのハク君、愛想よく笑ってくれました。

DSCN3957-7022.jpg

他にもシュナに会えました。ロンはデカいデカいと驚かれてました。

DSCN3956-7022.jpg DSCN3959-7022.jpg

参加しようかなと思ってた運動会。なんだか散歩レース(飼い主はゴールで待つだけ)みたいになってたのでやめました。

DSCN3964-7022.jpg

DSCN3946-7022.jpg

今日、お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またシュナフェスでお会いできるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらのペット博は賑やかですね。
場所も広いから、こっちとはぜんぜん違う。
こうやって、ブログのお友達を会えるの楽しいですね。
それに、知らないシュナちゃんともお友達になれるし。
私なんか、ブログ初めて半年もたってないでしょ。
最初、会えるなんて思ってもなかったから
すごく不思議な感じがしたんです。
でも、今は楽しくて。
いつか、ロン君にも会えるといいな♪

No title

たくさん友達に会えて、とても楽しそうですね。
でも他の仔と並ぶと、ロン君のデカさが目立ちますね。

No title

ペット博いいなー。
行きたかったんですが予定が合わなかったんですよ。
たくさんのシュナちゃんがいたんですね。
ロンくん、カートを乗りこなしてますね。

No title

はい、ロン君の大きさにビックリした一人です。
昨日はありがとうございました。
いつもブログ拝見させていただいていたので、お会いできて嬉しかったです。
9.5㌔のてつより大きいシュナちゃんに会ったのは初めてだったので、興奮してしまい申し訳なかったです。
ぷくは疲れたのか寝ちゃってましたね。
次回、シュナフェスでお会いできるの楽しみにしてます。

No title

ペット博も連休なので混雑しているようですね。
他のブログでもペット博行ったよと見てました。
ナナヤヤは今年は旅行もあったので行くの辞めましたv-292

必ずシュナちゃんに会えるからそれも楽しみですよね。
デカロン君に逢いたかったなv-290

No title

セピアまま様
コメントありがとうございます。
広いですかね。
初めて行ったんですがせまく感じました。
そちらの京セラドームの方が広そうです。
ブログを通じて会えるって不思議ですよね。
いつかセピアちゃん一家に会いたいです。

islandsnowky 様
コメントありがとうございます。
たくさん友達に会えてよかったです。
いやー、やっぱり他の仔と並ぶと全然違いますね。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
たくさんのシュナちゃんに会えました。
広々なはずのカート、ロンが入るとちょっと窮屈な気もするんです。
思ったよりおとなしく入ってました。

てつママ 様
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
ブログ見ていただいてたの嬉しいです。
9.5㌔のてつ君、デカシュナ仲間ができて
ロンも喜んでます。
次はシュナフェスでお会いできるの楽しみです。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
連休なので混雑でした。
駐車場に入るのが一苦労でした。
必ずシュナちゃんに会えるので楽しいですね。
早くシュナフェスでナナヤヤちゃんに
会いたいです。

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
