

ペット博に行った後は海沿い散歩

5月5日(水) 昨日のペット博の続きです。

DSCN3953-7022.jpg

可愛いペット達とふれあって満足でした。

DSCN3954-7022.jpg

mildneuパパさんに抱っこしてもらったロンも大満足です。

DSCN3947-7022.jpg

今度はシュナフェスで会おうと会場を後にしました(ロンの顔デカっ!!(汗))

DSCN3944-7022.jpg

子供達が海に行きたいと言うので散歩に行きました。

DSCN3965-7022.jpg

混雑の場所以外だと歩きたがるロン。ロン姉達にカートを押してもらいました。

DSCN3966-7022.jpg

海を眺めて何を想う?

DSCN3972-7022.jpg

DSCN3977-7022.jpg

ロンは波からぎりぎりの所で逃げていました。

DSCN3982-7022.jpg

DSCN3983-7022.jpg

海沿いを激走しました。

DSCN3984-7022.jpg

DSCN3990-7022.jpg

砂まみれになったものの、その足どうするつもりだ‥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~憧れのペット博!!
関西でも毎年、GWに開催されてるですが
毎年、予定があって、まだ行ったことがないんですよ~v-12
私もブログを通して、たくさんのお友達ができましたぁe-328
いつか、ロンくんに会えたらいいのになぁ~e-446

No title

こんばんは~ペット博あったんですね~。我が家は昨日帰京したので、
本日は家の近所にベタつきでした(汗)
グッズとかもあったんでしょうか~?

何はともあれ、GW終了です。

No title

今年の連休は天候に恵まれて、海も寒くなく良かったですねv-290
日焼けするくらいじゃなかったですかv-410

ロン君海を見てたそがれているのかな(笑)

No title

うわ~っロンくん抱っこしている人見た事ある~e-350
図々しくも抱っこなんてさせて頂いて、本当にありがとうございましたe-330
ホントに楽しくて幸せでしたe-349

あのあと稲毛海岸いったのですね、Rubinちゃんも行きたいって言ってました。
あ、KACHINAさんだった。。。

でもバテバテでみなさんお帰りになりましたが…。
ロンパパさんもお疲れだったでしょうに、あの後に海まで行くなんて本当にお疲れ様でした。
でもかわいいロン姉のためですもんねe-343

No title

こんばんは~。^^
ペット博ではありがとうございました。
いやし系のロン君に会えてよかったです。e-267
トリミング前で・・・・・とおっしゃってましたが、
あの毛が伸びた感じがなんともいい雰囲気でした。e-68
ロン君、海で遊べて楽しそうですね。^^
私も海に行きたかったんですが、
ペット博だけでヘトヘトになり帰ってしまいました。。

ペット博楽しそうですね!シュナちゃんもいっぱいいたんですね☆
カートが早くも大活躍ですね!
海辺のお散歩あこがれるぅ~☆

No title

またロンくんファミリーさんにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
ロンくんお姉ちゃんのロン君をナデナデする姿が、ほんっと
愛してるよー❤というのが伝わってきて、こちらまで温かい
気持ちになれちゃいましたe-266
あのあと、海岸に行かれたのですねー☆ステキ!
ロン君、お姉ちゃんたちについていきたいけど、波が怖い!?(笑
かわいいですe-420

mildneuさんに先を越されてしまいましたけども(笑
我が家も海に寄りたかったのですけど、人ごみに揉まれたら
くしゃくしゃに疲れてしまって直帰してしまいましたe-330
うぅ、ざんねん。

No title

あっはっは!!
最後の「その足どうするつもりだ‥」
は笑えました(●´艸`)
でも一番ヒドかったのはロンくんだったんじゃないですかぁ?

ペット博、行きたかったけど
akiraがいない=車なし
なんで、行けませんでしたーーー
いいなぁ・・・

No title

【Tomo】 様
コメントありがとうございます。
ペット博、初めて行ってきました。
ブログを通してお友達に会うのは楽しいですね。
いつからるふ君に会える機会
があればいいですね。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
グッズとかもありましたよ。
うちはたいして買い物をしませんでしたが。
会場内は熱気で暑かったです。
ワンコ達の為にも冷房を効かしてほしいです。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
天候に恵まれましたね。
いつのまにか日焼けしてました。
ロンは何を想ってか、じーっと海を眺めてましたよ。

mildneu様
コメントありがとうございます。
ロンは抱っこ大好きなので大喜びですよ。
楽しいひと時をありがとうございました。

バテバテな体にムチ打って海岸行ってきました。
はい、可愛い子供のため、そしてロンの為、
一番は自分が遊びたいためです。

No title

こんにちは。
我が家のfelixとロンくんがとても似ているので
いつも楽しく拝見しています。
2007年7月10日生まれで現在10.3Kgのソルト&ペッパーです。
ロンくんに会えるかなぁと印西の公園やジョイフルにも出没します(^^)

No title

クレアママ様
こちらこそありがとうございました。
クレアちゃんに癒されました。
さすがに伸びすぎちゃいました。
海から駐車場まで距離があってヘトヘトになりました。
疲れてないのは疲れ知らずのロンだけでした。

クララママ様
コメントありがとうございます。
たくさんのシュナに会えて楽しかったです。
カート、早速活躍しました。
一応、ペット博でもカートを見たんだけど
大きめなのがなかったので前もって買っといてよかったです。

KACHINA様
先日はありがとうございました。
可愛いRubinちゃんに癒されます。

ロンは波が怖いみたいです。
Rubinちゃんは波はどうかな?

くったくたに疲れましたよ。
子供達も最後は疲れて駐車場まで歩けなくなりました。
ロンだけは元気でした。

aki様
コメントありがとうございます。
早速、裸足になって遊んだものの
周辺に足洗い場がないどころか水道もないんですよ。
結局ウェットティッシュで拭きました。
でもロンが一番ヒドかったですね。

mtfelix様
初コメントありがとうございます。
ロンに似てるfelix君(名前から♂ですかね?)
に会ってみたいです。
10.3Kg、ロンと同じデカシュナですね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
