スポンサーサイト


シュナフェスに向けて

5月9日(日) 来週にせまったシュナフェス、ロン選手はD-1レース(20メートル走)に出場するが、
どのくらいの速さで走るのか、そもそもちゃんと走るのか、ロングリードで試しに行きました。

DSCN4013-8010.jpg

ロングリードはちょうど20メートルあります。

DSCN4015-8010.jpg

ロン選手、遅すぎです。

DSCN4004-8010.jpg

どれほど遅いか↓



しきりなおしてもう一度↓



もう本番まで残り少ないから階段100往復の特訓だ!



ハァハァ今日は暑いから1往復でかんべんしといてやるか‥

DSCN4011-8010.jpg

結局すぐに疲れてへたりこむロン。本当のライバルは暑さかも。

動画ついでに先日、海に行った時の動画です。
ロンはお姉ちゃん達の所に行きたくても波がきて近づけません。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロン君、はしらなかったですか。
走らせるコツがあるんだけど、ライバルが増えると困るので、
教えれないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

階段登りはきつくて、飼い主がついてけないよ。

No title

D-1レース 頑張って下さいね。
階段100往復!!e-350
パパさん、息あがってますよe-264

そうだ!うちも練習しなきゃね
ロンくんお手柔らかお願いしますね

No title

zakuro様
コメントありがとうございます。
よし、ライバル達を油断させる作戦成功かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(うーん、走らせるコツってなんだろうなー)
ただ、待ての状態から私の元に駆け寄って来る姿がたまらなく可愛かったです。

セピアまま様
コメントありがとうございます。
D-1レース、頑張りまーす。
さすがに階段100往復は無理です。
息あがりまくってます。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
リトル君も練習ですかね。
お願いされなくても、ロンはお手柔らかすぎるくらい遅いですよ(笑)

No title

ロンくんさっぱりしましたね!
顔がひとまわり小さくなったe-2

ここは、例の公園ですか?
D-1の特訓なんてしていたんですねe-269
教官!うちの2匹にも特訓してください(笑)
っていうかロングリード20メートルもあるなんて
ホントにロングですねぇe-282

我が家も海で走らせてきましたよe-349

No title

ロンくん暑くて走る気分では
無かったということでね^m^
階段登りはパパさんがツラいですよね~!!

特訓もして当日が楽しみですね♪

No title

ロン君 さっぱり散髪して、トレーニングも順調ですね。
ウチはシュナフェスには行けないので、晴れ姿を生で見る事はできませんが、
遠い岡山より応援しております。

ロンくん、特訓してたんですね☆
特訓の成果が楽しみですね。20メートルじゃ、瞬発力ないとダメですよね。クララも練習してみよう!

No title

ロン君特訓の成果どうですかv-361
階段100往復・・・鬼監督みたいですv-410
きっといい成果出るの期待してますよv-290

No title

おぉ~
らるに負けない『てけ てけ走り』だぁ~e-455

ロンくん&パパさん
シュナフェスに向けて、
がんばれ~~~~~~~e-465

No title

おぉ☆特訓してるー!!
ロン君、後半トテトテ走ってて可愛いですね(笑
そしてスッキリしちゃって、またイケメンっぷりに磨きが
かかってます♪

D-1レース、うちもせめて完走してほしいものですe-68
最初は決勝戦で!とか言ってましたが、あのピョンピョン走りで
予選を通過できる気がしないです(笑

当日、晴れるといいですね☆
てるてる坊主つくらなくっちゃ!

No title

mildneu様
コメントありがとうございます。
顔、やっと小さくなりました(笑)
ここは、例の公園です。
広くて人が少ないのでちょうどよかったです。
私は甘々教官なので特訓にならないですよ。
2ワンは海で特訓したんですね。

hossy様
コメントありがとうございます。
本番では暑さ対策をしようかと思います。
階段登りは、こちらの特訓になってしまいますね。
特訓になってなかったですが、当日が楽しみです。

islandsnowky様
コメントありがとうございます。
散髪ですっきりしました。
晴れ姿、しっかりアップします。
応援、ありがとうございます。

クララママ様
コメントありがとうございます。
いやいや、そんな(汗)特訓ってほどじゃ‥
軽く試走ですよ。
瞬発力が重要になりますかね。
クララちゃん、50メートル早いから期待大ですね。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
100往復、無理でした。
鬼監督になれず。
とりあえず遅くても私の元に駆け寄ってきたので褒めまくりました。

【Tomo】様
コメントありがとうございます。
おぉっ、らる君もてけ てけ走りですか。
可愛いですよね。

シュナフェス頑張ってきます(Byロン)

KACHINA様
コメントありがとうございます。
トテトテ私の元に駆け寄ってくる姿がもう可愛くって
速く走んなくても褒めまくっちゃいますよ。

ロンは(鳥とかを)追うと速いので
ゴールで待ってる時に逃げるそぶりを見せたいんですがね。
でもカメラかまえてゆったり待ちたいですかね。

No title

↓ この間のカート大活躍してますね☆

わぁ~D-1レースに向け特訓ですか!!
ロン君頑張れ~
君なら出来る♪出来る子だぞ!!

ロン君、波打ち際でお姉ちゃん達のところへ行きたいのに
行けない様子が可愛いなぁ~

そう言えば。。。。ウチの二匹はまだ海を見たことが無いです。
いったいどんなリアクションかしら??

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ロンはお店のカートはガラガラと振動を嫌がるので
このカートは買い物の時にも活躍です。

D-1レース、ロン選手は練習頑張りました。
頑張ってる姿が可愛かったですよ。

モコちゃん、スマイル君の初海のリアクション
見てみたいです。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
