スポンサーサイト


とりあえずシュナフェス記事

5月16日(日) 雨男の私の心配をよそに素晴らしい天気になりました。

DSCN4170-9012.jpg

会場の成田ゆめ牧場に到着しました。早速アフリカンな彼が一緒に写真に入ってくれて、テンションは一気にアップします。

DSCN4068-9012.jpg

お会いできたらと思ってた人、全てってわけにはいきませんでしたが、たくさんの人と名刺交換&新しい名刺をお渡しする事ができました。皆様どうもありがとうございました。

DSCN4173-9012.jpg

ロン選手がバテバテになるほど頑張ったレースの動画や、可愛いお友達の画像がたくさんあって整理しながらアップしますのでちょっと引っ張ろうかと思います。しばらくお付き合い願います。

DSCN4073-9012.jpg

DSCN4169-9012.jpg

続きます。

↓ポチっと色々なシュナフェス記事が見れます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュナフェス☆お天気で良かったですね(*^-^*)
ワオゥ!! いきなりアフリカンなお兄さん~
アハハ~とっても楽しそう♪

凄い名刺の数々。。。。
ロン君の名刺もいっぱい配れましたね☆☆

続きも楽しみにしています~

お疲れ様でしたぁ~

ロンくん バテバテになるまで
がんばったんですね~v-218
パパさん、写真の整理!!
がんばってくださいねv-91
続き、楽しみにしてますe-454

No title

今日は、いろいろとありがとうございましたe-266
ロンくん暑さ対策ばっちりで、いつもより充電が長持ちしたのでは?

我が家も全員バタンQでございますe-350
まだまだ続くシュナフェス記事、楽しみにしていますe-284

No title

たくさんのシュナ友さんと名刺交換できて、新しい名刺を作っていったかいがありましたねv-410
シュナフェスに行けなかった我が家は、みんなの記事を見て、行った気になるので、
つづき 楽しみにしていますv-415

No title

お疲れ様で~す。
お天気でよかったですね、暑いくらいだったのかな。
え~~、こんな恰好のお兄さんもいるんですか!!
そりゃ~テンション↑ですよ。
それに、すごい名刺の数!!
お友達沢山出来たんですね。

続き待ってま~す。

No title

ドタバタv-363いきなりおじゃましま~すv-278

シュナフェスお疲れ様でした~
mildneuさんのタープにレスキューされていたきょうこりんファミリーです。
ちょっぴりですけど(我が家のじーさん、旦那さんともいう。が疲れてしまいお先に失礼しました)お会いできてうれしかったです。

ハンサムなロンくんと我が家のおまぬけ3ワンズのからみを次回楽しみにしています。v-354

No title

ナナヤヤもこのお兄さんと撮りましたよv-290
会場の記念撮影場所でもちゃんと撮影出来ましたv-221

ロン君と逢えて嬉しかったv-425
ロンパパが探してくれてありがとうございましたv-290
ブログでは大きさがあまりピントこなかったですが・・・
デカイさが分かりました(笑)
今度は抱っこリベンジさせて下さいね。

また、ドックランで一緒に遊んで下さい。
続きひっぱって色々アップ楽しみにしていますv-290

シュナフェスお疲れ様でした!ロン君に会えてよかったです☆
あのあとも、会えるかなって思ったけど、ずっとバタバタしてました。また遊んで下さいね。続きはまたゆっくり見にきます!

No title

ロンパパさん、お会いできて嬉しかったですぅ♪
って!!!!
最後の写真Σ(・ω・ノ)ノ
帰り間際の手際の悪い記念撮影の時いらしゃったんですねー(笑
一緒に撮りたかったですよーーー!

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
天気がよくてほんとによかったです。
アフリカンなお兄さんはシュナフェスのスタッフの方でした。
続き、しばらくひっぱります。

【Tomo】様
コメントありがとうございます。
ロンは頑張りました。
頑張った姿を動画でアップします。

mildneu様
ありがとうございました。
よく考えたら、あの暑い中、ロンを連れて
ウロウロしてたけど普段みたいにすぐバテて
なかった気がします。暑さ対策、けっこう優れものでした。

islandsnowky様
コメントありがとうございます。
新しい名刺を交換できて作ったかいがありました。
リアルにシュナフェス気分になれるよう
アップ頑張ります。

セピアまま様
コメントありがとうございます。
とにかく天気でよかったです。
暑い中、シュナフェスのスタッフさんが
盛り上げてテンションをアップさせてくれました。
名刺交換できて作ったかいがありました。

きょうこりん様
初コメントありがとうございます。
元気な3ワンズに会えて嬉しかったです。
他の方のブログコメント欄で
きょうこりんさんのコメントをいつも楽しく拝見させていただいてます。
続きのアップ頑張ります。

ナナママ様
ナナヤヤちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
そういえばロンは家族以外の方の抱っこは病院かトリミングの時だけなので
次回までに色々な方に抱っこされるのを慣れるようにしておきます。
ロンのデカさは写真だとわからないみたいですね。
今度ロンと遊んでください。

クララママ様
楽しいひとときをありがとうございました。
クララちゃん見つける事ができて嬉しかったです。
ロンと遊んでください。

aki 様
やっとアッシュ君に会えました。
最後の写真、順番待ちしてたら可愛いシュナがいたのでパチリと。
アッシュ、座ってーって声が聞こえてきそうな1枚でした(笑)
一緒に撮りたかったです。
もうちょっと早くその場所に着いていれば。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
