

シュナフェス その1 お友達編

5月17日(月) シュナフェス当日の朝、我が家の予定では7時に出て8時前には到着して開場前の1時間で名刺交換なんかできればいいなと思ってました。実際には到着してるはずの8時前に家を出て8時30分過ぎ頃に到着しました。まーいつもモタモタのダラダラな我が家にしては早い方かな。

ロン姉にもデジカメを渡しておいたら可愛いロンの顔を撮ってくれてました。下の子のロン姉も去年小学校を卒業し、もう運動会の場所取りをする事は今後はないかなと寂しく思ってたけどそういえばロンの運動会があったんだな。
ロンは初めて来た(去年来たけどまず忘れてるので)不慣れな場所でもこの場所取りした所は自分の居場所だと認識したようでウロウロ出歩いて戻ってきた時にはすぐにくつろいだ体制で安心した表情をしてました。

DSCF0019-9013.jpg DSCF0020-9013.jpg
DSCF0021-9013.jpg DSCF0022-9013.jpg
DSCF0029-9013.jpg DSCF0031-9013.jpg



シュナフェス記事 その1 お友達編に入る前に会場の熱気をお伝えしたいので熱気がすぐにわかる動画をアップします。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


飛び入りで現れた松本君に急に人が群がったこの時、私はロンを連れたロンママとはぐれてしまい、一人プチ迷子になってました。どこ行ったんだよーとちょっとイライラしながらカメラ片手にキョロキョロ、ウロウロしながらロンを探してました。ちなみにロンはロンママとしっかりこの中に入ってました。

前置きが長くなりましたがお友達編に入ります。(最初に言っておきます。へなちょこカメラマンなので私は微妙な角度からの表情を好みます。それでも以前よりは正面からの顔を撮れるようになってきました)

会場に入場し、場所取りをしてからすぐに知っている人に会えました。

みると君、のいちゃん 先日ペット博でお会いできて以来、2度目ましてです。立派な日除けのターブにおじゃまさせていただくとペット博でお会いした同じ千葉県民の方々ともお会いできました。不慣れな地でなんだかホッと安心できました。ありがとうございます。

DSCN4122-9013.jpg

DSCN4123-9013.jpg

Rubinちゃん
 お母様の膝の上でちょこんと座ってる姿が特に可愛かったな。

DSCN4148-9012.jpg

DSCN4149-9012.jpg

元気で可愛い3ワン レディちゃん、バズ君、セナ君 お帰りになられる前にお会いできてよかったです。次回お会いした際にはちゃんとお顔を撮らせていただきますね。

DSCN4121-9013.jpg

DSCN4150-9013.jpg

DSCN4151-9012.jpg

DSCN4118-9013.jpg

DSCN4120-9013.jpg


ぷぅ君、ぱるちゃん お声をかけていただきありがとうございました。ブログを見ていただいてたとの事でとても嬉しかったです。
私も遊びにいかせていただきますね。

DSCN4090-9012.jpg

長くなってしまいましたのでお友達編、その2に続きます。明日アップします。

↓ポチっとありがとうございます。シュナフェス効果でたくさんの方が見ていただいているようで残りの記事のアップも頑張れます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、ロンパパさんに再会できて嬉しかったですe-420
いろいろ情報交換しながら楽しく参加出来ました!
なのに のいがロンくんに生意気にもガウガウしちゃってスミマセンでしたe-330

あまりのシュナまみれで、飼い主のテンションが上がり過ぎて名刺交換はしてないは、せっかくお会いできた方々の写真は撮り忘れるはで編集しながら反省しっぱなしですe-350

ねななちゃんとhossyさんに出会わせてくれてありがとうございましたe-343
あの人混みでは、ロンパパさんがいなければ会えなかったかもしれません。。。

続き楽しみにしていま~す!!!

No title

日曜日はまたお会いできて嬉しかったです!

ロンくんを発見して、ねななを連れていなかったのに
思わず声をかけてしまいました~♪

そして。mildneuさんを紹介していただいて
ありがとうございました!!
ロンパパさんに案内なしでは会えなかったと思います~。

続きのアップを楽しみにしています♪

No title

ロンパパ探してくれてありがとうですv-290
私も見たりはしていたんですが・・・v-292
いっぱい名刺交換出来ると嬉しくなりますよねv-425

うちのナナも臆病で、そのかわり娘のヤヤは騒がしいですが(笑)

松本君の動画・・・するの忘れてたというよりもう近くに行けませんでしたv-395
後はテレビ見る楽しみが出来ましたねv-218

No title

おじゃまします。
微妙な角度からの表情を好まれるロンパパさんのお写真私すきです!(告白タイムv-238
我が家の3ワンズもお写真とっていただきありがとうございました。
ロンパパさんにすでに気を許してしまったようなレディのまぬけ面、いえ、自然体の表情笑えます。
次回アップもたのしみで~すv-221

No title

先日はお疲れ様でございました☆
ロンくんファミリーさんと再会できて、ものすごく嬉しかったですe-68
ありがとうございました♪

それで…ロンくん、そのアイマスク的なものは!?
まさか、それを取ると目からビームが出るとか!! (; ・`д・´)

みんな可愛く写ってますねe-349
ロンパパさんの撮る、自然体のシュナちゃんたち大好きですe-266

お返事遅れてすみません

mildneu様
mildneuさんファミリーと一番最初に再会できて
一度お会いした千葉県民の方々が皆いたので嬉しかったです。
早くも来年が楽しみです。

シュナまみれで、私もテンションが上がり過ぎて反省だらけです。

hossyさんに見つけて貰ったのは感謝感謝でした。

hossy様
ねななちゃんドッグランで遊んでたんですよね。
声をかけていただいた時はとても嬉しかったです。

私もhossyさんの案内なしではレゴ君、リトル君に会えませんでした。
特にリトル君は遠方なので会える機会はそんなにないのでよかったです。

ナナママ様
どうしてもお会いしたかったのでお会いできてよかったです。
前もってナナヤヤちゃんの黄色の名前入りの洋服
をアップしてくれていたので見てわかりました。

松本君のは後は6月にテレビ見るのが楽しみですね。

きょうこりん様
微妙な角度からの写真、気に入っていただけましたか。
これからも正面からではなく、微妙な角度からの写真を撮り続けます(←ダメじゃん)
私の微妙な角度からの写真は自然体の表情って事なんですね。
そう言っていただけると迷いなくアップできます(笑)

KACHINA様
先日はお疲れ様でした。
Rubinちゃんとは3回目でしたが会う度に嬉しいです。
Rubinちゃんの走りを見逃してしまい、がっくりしてましたが
mildneuさんの動画で見れてよかったです。

アイマスク的なものはロン姉に遊ばれてました。
これを取ると目からビームは出ませんが目やにが固まりで付いてます。

これからも自然体のシュナちゃんたちを
撮り続けます。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
