スポンサーサイト


シュナフェス その2 お友達編2

5月18日(火) このマイペース更新のブログ、珍しく連日更新しています。
まだまだ引っ張ってシュナフェス記事が続きます。お友達編2です。

たくさんのシュナまみれの中、1番目立ってた気がします。親子全員お揃いの背番号3番の服が可愛かったです。デカチュア仲間のももすけ君をすぐに見つける事ができました。去年のしゅなしゅな祭り以来です。

ももすけ君

いつもかっこいいももすけ君、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました。

DSCN4089-9012.jpg

D-1レース、ももすけ君の予選突破の走りです。


[広告 ] VPS


予選レース後の表情です。予選なんてちょろいちょろいとペロリ。

DSCN4078-9014.jpg

同じくしゅなしゅな祭り以来のデカチュア仲間、ばふろふ君 この後ギネス記録に1番近いばふろふ君得意の1発芸が目の前で見れる事になるとは。
(後ほど動画アップしますのでお楽しみに)

DSCN4166-9012.jpg

同じくしゅなしゅな祭り以来のソフィーちゃん&ジュリーちゃん パピーのジュリーちゃんは初めましてです。
嬉しくて、ついつい場所取りしてる最中に声をかけてしまい、写真まで撮らせていただいちゃいました。
どうもすみませんでした。ありがとうございました。

DSCN4070-9014.jpg

ロン姉はジュリーちゃんを抱っこさせてもらいました。疲れちゃったのか抱っこしてすぐにウトウト眠くなってました。さてと、連れて帰っちゃいましょうか。

DSCN4140-9012.jpg

しゅなしゅな祭り以来のノワール君 もしD-1レースのレース会場が海岸の砂浜だったらノワール君が優勝するんだろうな。

DSCN4082-9012.jpg

先日のペット博以来のてつ君&ぷくちゃん かっこいいタテガミ&デカチュア仲間のてつ君。

DSCN4154-9012.jpg

そして前回お会いした時はカートの中でお休み中だったとても可愛いぷくちゃん。今回はお休み中じゃなくてよかった。

DSCN4155-9012.jpg

しゅなしゅな祭り以来のスーパー癒し系ねななちゃん ピンクの服を着たシュナを見る度に目で追っては「ねなな」の名札をひたすら探してましたが見つける事ができなかった所で声をかけていただき、とても嬉しかったです。

DSCN4142-9012.jpg

DSCN4143-9012.jpg

初めましてのプーチちゃんブログを見ていただいてたとの事で嬉しかったです。ありがとうございました。
私も遊びにいかせていただきます。

DSCN4095-9012.jpg

長くなりましたので、次回のお友達編3+ファッショナブルコンテスト編に続きます。

D-1レース編はその後です。お待ちくださいませ。

↓ポチっとありがとうございます。調子にのって毎日更新(たぶん今週だけ)しちゃってます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンパパ、ももすけのレースを撮影してくれてありがとう。
見事に予選突破してる!

予選突破後の余裕のももすけ、いい顔してるわ(笑)
おや馬鹿、サクレツ。

ばふくんの一発芸見れたんだ。

No title

ロン君とせっかく会えたのに、てつが爆吠しちゃってごめんなさい。
あの直前まで2匹とも寝てたので、いきなりでビックリしちゃったと思われます。

ウチのパパもプチ迷子になってたかと思ったらちゃっかりいい場所で松本君撮影してました。
あの人の流れに流されたみたいです。
いきなりで驚きましたよね。

No title

こんにちは、

先日は突然お声をかけて、バタバタした中、名刺だけお渡ししてすみませんでした。

ぷぅ&ぱるを撮っていただきありがとうございます。

今度、お会いした時は是非ぷぅ&ぱると遊んでください。

No title

ももすけくんのD-1予選、じつは見逃してしまってたんですe-330
ダントツ1位だったのですね☆ 
ロンパパさんのおかげで、見ることができて嬉しいですe-420

ジュリーちゃん、ロンお姉さんの腕のなかが心地良かったのかなe-454
ウトウト可愛いですねe-266
小さいからパーカに忍ばせてもバレないかも!?いけないいけない(笑
ほんと連れて帰っちゃいたい可愛さですね♪
もちろん、ロン君も抱っこ姿も可愛いですけどもね(๑→ܫ←)

No title

ジュリーはあんな顔してたんですね。
何人かに連れ去られそうになりましたよv-407
ああいうイベントや場所は初めてだったので
疲れちゃったみたいですね。
でもとっても楽しかったです。
またお会いしましょうねー。

No title

お会いできて本当に良かったです~♪
私はロンくんの青いクールベストを目標にしていたので
ロンくんを発見できたときは~うれしかったです!

今度、ロンくんとのツーショット撮らせてください~(^^)
あっ。ねななともお願いします!

ばふくんの一発芸見逃したので
続きのアップも楽しみです~。



ご無沙汰してます

プルメリアことアスランママです。
大変ご無沙汰しております。
前に私のブログの方にコメントいただいたりしてました。
私も、ロンくんのブログを拝見させていただいています。
今回のシュナフェスは見学に行きました。
ロンくんに会いたくて水色のクールベストを着たシュナちゃんをさがしたのですが、見つける事ができませんでした。
残念!
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!

No title

ロンパパさん、はじめましてのプーチママ、yumeです.お写真ありがとうございます。
シュナちゃんがいっぱいでとても楽しい1日でした。よろしくお願いいたします。v-22

No title

zakuro様
ももすけ君の予選突破、かっこよかったです。
レース後の顔、とてもいい顔が撮れました。
私のようなへなちょこカメラマンでも
モデルがいいといい写真が撮れるんです(笑)
ばふ君はさすがでしたね。

てつママ様
てつ君、ぷくちゃんとちょっと吼えあったけど
すぐに仲良く挨拶してましたね。
ぷくちゃん、そういえば寝起きの顔で写ってましたね。
寝起きの顔もなんとも可愛いな。

てつパパさんもプチ迷子でしたか。
私もちゃっかりいい場所で松本君撮影してました。
あとはテレビの放映が楽しみですね。

ぴーち様
お声をかけていただいて嬉しかったです。
初めましてでしたがロンとぷぅ君&ぱるちゃんは
去年の1月の松戸まったりオフで一緒に遊んでたかもしれないです。
たまたま松戸ドッグランに遊びに行ったら偶然にもオフ会でした。
しゅなしゅなクラブに入るきっかけでもありました。
こちらこそ今度、お会いした時は是非遊んでください。

No title

KACHINA様
ももすけくんのD-1予選動画
お役に立ててよかったです。
すみません、Rubinちゃんの動画、撮り逃がしてしまいました‥

ジュリーちゃん、ロン姉が抱っこした途端ウトウトしちゃって
もう可愛くて可愛くて。
ロンの小さい頃みたいでしたよ。

ソフイー様
やっぱり他の方にも連れ去られそうになっちゃいましたか(笑)
元気な時の動画もブログで見てたので疲れちゃった時の
ウトウト顔が尚更可愛かったです。
またお会いできるのが楽しみです。

hossy様
今回のシュナフェスは青いクールベストが
大活躍でした。暑さ対策以上に活躍でした。
ぜひツーショットお願いします。
ばふくんの一発芸、お見事でした。
さすがちゃんと決めますね。

No title

プルメリア様
ご無沙汰しております。ロンを探していただきありがとうございました。
アスラン君にお会いしたかったです。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。

yume様
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
シュナまみれ、楽しい1日でしたね。
プーチちゃん、よろしくお願いしますね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
