

シュナフェス その3 お友達編3、ファッショナブルコンテスト

5月19日(水) たくさんのコメントありがとうございます。すみません、ちょっとお返事が遅れてしまってます。

シュナフェスの続き、お友達編3です。

ペット博以来のクレアちゃんです。ファッショナブルコンテストに出場。可愛く伏せをしてました。暑い中お疲れ様でした。

DSCN4107-9015.jpg

かっこいいちょんまげのアッシュ君に会えました。おしゃれな服と靴を履いた姿が目立ってたのでひと目でわかりました。吼えると聞いていたけどとてもおとなしくいい子でした。

1111111.jpg

ロンの親戚さんに会えました。親戚さんとは初対面です。ナナちゃんとヤヤちゃん ナナちゃんが親戚です。
↓のような関係です。表の見方がいまいちわからないけど、とにかく親戚さんです。

05171128.jpg

とても優しい目をしています。ロンの目と似てるって言ってもらって嬉しかったです。

DSCN4116-9012.jpg

しゅなしゅな祭り以来のクララちゃんに会えました。

DSCN4092-9012.jpg

お尻のクンクンチェックをしてもらいました。

DSCN4094-9012.jpg

ファッショナブルコンテストに出場。可愛くシマウマさんになってました。暑い中お疲れ様でした。
(すみません抱っこ姿の写真しかなくて)

DSCN4111-9012.jpg

レゴ君にそっくりな、こなん君に会いました。

DSCN4117-9012.jpg

hossyさんに案内してもらいレゴ君に会えました。ぬいぐるみかと思っちゃうほど可愛いです。

DSCN4157-9012.jpg

今までブログで見てたレゴ君。生のレゴ君も可愛い笑顔を見せてくれました。

DSCN4145-9012.jpg

一緒にいたまろん君もとても可愛い笑顔を見せてくれました。

DSCN4159-9012.jpg

滋賀県より初参戦のリトル君にも会えました。ふわっふわでちょんまげが可愛かった。天気がよかったから長ーいマツゲも絶好調でした。

DSCN4163-9012.jpg

笑顔のツーショットが撮れました。
レゴ君、まろん君、リトル君に会わせていただきhossyさん、本当にありがとうございました。大感謝です。

DSCN4164-9012.jpg

ファッショナブルコンテストの様子です。

DSCN4100-9015.jpg

DSCN4101-9015.jpg

DSCN4106-9015.jpg

DSCN4108-9015.jpg

DSCN4110-9015.jpg

今回のテーマはワールドカップの開催地、アフリカでした。皆、とても可愛く変身していました。

DSCN4112-9015.jpg

ロン姉、おやつバイキングを頑張りました。ソフィーママさんレスキューどうもありがとうございました。

DSCN4152-9012.jpg

明日、Dー1レース編、その他動画をアップします。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す。
ブログで、お見かけする方がいっぱい!!
PCで見てるシュナちゃんが目の前にいるなんてすごいよね。
親戚さんにも会えたの?嬉しいですよね♪

ファッショナブルコンテストもみんないろいろ考えてる。w(゚o゚)w オオー!
ロン姉さん、おやつバイキング凄すぎます。(^∇^)
D-1レースの動画楽しみです♪

お祝いコメントありがとうございました。

No title

こんにちは~^^
クールベストを着たロン君!
この日の暑さでは勝ち組ですね~^^
終了前にもロン君見かけたんですよ~!

そして、レゴを可愛く撮ってくれてありがとうございました^^
あ!レゴに良く似ている仔はこなん君という子ですよ☆
似てる発言の後になんですがこなん君可愛いでしょ(笑)

No title

ねななちゃんのブログで見つけてきました(*^_^*)
ロン君のブルーのベストで、「見つけた~」って感じですv
間違って声を掛けていただきました、こなんです。
レゴ君ファンでリードとかも真似っこしていたので・・・
興奮してしまって、お写真とってもらったのに私はとってないし、
お名前も伺わなかったし、もっとお話させてもらえば良かったと、
凄く後悔していたんです(>_<)
こなんを撮っていただいて、また、載せていただいて有難うございました。
また、お邪魔させてもらいますね♪

↑レゴママさん、こんなふうに言ってくださってるけど、
実物の、かわいいレゴ君を見たら全く違ってたでしょ!!

No title

大人しくて吠えないのは仮の姿なんです(*´Д`)=3
こーやって、大勢ワンコがいると諦めてくれるんですけどね。
道端で会ったら、チンピラすぎて
ロンくん&パパさん逃げちゃうかもぉーー(爆

ナナちゃんと確かに目が似てる感じします♪
優しそうな感じがね!

No title

セピアまま様
大変な時なのにコメントしていただきありがとうございます。
PCで見てるシュナちゃん達が目の前にいるのが楽しかったです。
また探すのも楽しくて。見つけたり見つけていただいたり、日焼けしちゃいました。
ファッショナブルコンテスト、皆さん凝ってて感心しちゃいました。
ロン姉、おやつバイキングでは活躍しました。

お体壊さないよう頑張ってください。

LEGO様
生レゴ君、とても可愛いかったです。
終了前、パパさんとお話させていただきましたよ。
レゴ君はカメラ目線がさすがでした。
レゴ君のブログや他の方のブログでこなん君を
お見かけしましたが着てる服が微妙に違った気がしたので
レゴママさんに教えていただきました。

waka様
初コメントありがとうございます。
写真撮らせていただきありがとうございました。
実物の、かわいいレゴ君を見てもこなん君と同じくらい
可愛かったですよ。
生こなん君にも会えて倍増でよかったです。
また遊びにきてください。

aki様
大勢ワンコがいると諦めるんですか。
でもロンもチンピラなので
チンピラ同士で気が合ったのかもしれませんね。
ナナちゃんの癒し目に似てるなんて嬉しいです。

久しぶりにロン君に、会えて楽しかったです!ゆっくりお話できなかったけど、優しいロン君にとっても癒されました☆
ファッションコンテスト、みんなすごかったですね!もうプロの領域。
クララは手作り感たっぷりのへなちょこですが、楽しかったですよ!
このあとも、ロン君お友達いっぱい会えたんですね☆

No title

クララママ様
クララちゃんに癒されましたしロンもたくさんクンクンされて喜んでました。
ファッションコンテスト、クララちゃん頑張りましたね。シマウマ姿、可愛かったです。
お友達探しに時間使いすぎてしまったので次回はもっと観戦したいと思います。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
