スポンサーサイト


シュナフェス その4 D-1レース、動画編

5月20日(木) シュナフェス記事で散々引っ張ってしまいました。やっとDー1レース編です。
ロングリードでの練習は20メートルでやってましたが20メートルを走るには、短い距離の予選を5頭中1位通過しなければなりません。ロンをスタート地点でスタッフの人に抑えててもらい、ゴールで待ちます。

DSCF0028-9014-1.jpg

ロン選手のD-1レースデビュー(予選)の動画です。ロン、すまなかった!散々練習した走れ!のコマンド言わなかった>< でもゴールに向かって走ってきてくれました!ロン選手頑張りました。何回でも並びに行きたかった~
とにかく楽しかったです。また来年D-1レースに出場したいと思いました。


[広告 ] VPS



クレアちゃん予選です。1位で予選を突破しました。


[広告 ] VPS


のいちゃんの予選です。のいちゃん頑張っていい走りを見せてくれました。


[広告 ] VPS


ももすけ君の予選です。1位で予選を突破しました。


[広告 ] VPS


KACHINAさんごめんなさい。痛恨のミスで撮り損ねてしまいました。
来年は必ず‥



松本君とだいすけ君が登場し会場は盛り上がりました。

DSCN4125-9015.jpg

DSCN4135-9012-2.jpg

DSCN4137-9012.jpg


ばふろふ君の一発芸が目の前で見れたのには感激しました。


[広告 ] VPS



ごはんって話すシュナちゃんです。


[広告 ] VPS


結局、D-1レース優勝はハイパーサクラ選手でした。しっかと優勝選手を目に焼き付けました。ロンは特訓して来年、予選で並んでる所に、もしサクラちゃんを見かけたら挑戦状を並んでる列を外れてでも対戦を避けてみせます!


↓頑張った選手達にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。^^
D-1レースの動画とファッショナブルコンテストの写真を載せていただき、ありがとうございます。e-68

ロン君、D-1がんばってましたねe-2
また次回もがんばりましょうね。^^

No title

のいのD-1動画e-282
ありがとうございますe-343
ロンくんの走りが見れなかったので
この動画で盛り上がりましたe-287
ゴールした時、ロン姉に激突e-268(爆)
ロン姉大丈夫~e-327
「走れ!」のコマンドがあったら、ロンくん優勝してたのにぃ~e-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロンくん、一生懸命走っていましたね~
特訓の成果がでましたねv-425
来年は予選突破を目指して、日々訓練にいそしんでくださいv-411

ダイスケくんの撮影の時は、おやつバイキングに並んでいて、全然見てないんですよ。
なので、動画を見てその様子よく分かりました。

今度、お会いした時は遊んでくださいねv-266

No title

ロンくん&パパさん
お疲れ様でしたぁv-354
来年に向けて、
早速、トレーニング開始ですねv-218

No title

スゴイ☆スゴイ☆シュナだらけ!!
パパさん~たくさんのシュナ友の写真を撮りまくりましたね(*^-^*)
それぞれみんな可愛いファッションに身を包んで~可愛い♪
そうとうロン君の名刺配ったんじゃないですか??

わぁ~ロン君のD-1レース☆☆
よく頑張りました!!

ワッ☆松本君とだいすけ君♪

ずいぶん盛り上がったシュナフェス☆
私も楽しませて頂きました~

No title

クレアママ様
クレアちゃんD-1レース、ファッショナブルコンテストと頑張りましたね。
あっファッショナブルコンテストではパパさん、ママさんも
お疲れ様でした。

次回はクレアちゃんの走りを目標に
予選突破を狙います。

mildneu様
のいちゃん、けっこう惜しかったですよね。
頑張って自分の所に向かってくる姿がたまらなく可愛いですよね。

この記事の最初の写真はロン姉が撮ったんですが、
走ってる所を撮ろうとしたけど早めに撮ってしまったみたいで
2枚目を撮ろうとカメラの画面が切り替わった途端、ロンが画面いっぱいで目の前に
いてびびったって言ってました(笑)
走れ!のコマンド、言えなかった~

zakuro様
送らせていただきました~

ぴーち様
コメントありがとうございます。
ロンの一生懸命な姿が見れたのが
もう楽しくて嬉しくて。
早くも来年が楽しみです。

おやつバイキングはロン姉とロンママに行ってもらいました。
だから私はおやつバイキングの中の様子がわからないので
皆さんのブログで見ています。
こちらこそ今度、お会いした時はよろしくお願いします。

【Tomo】様
コメントありがとうございます。
シュナフェス楽しんできました。
特訓でダッシュ力をアップして
来年も頑張ります。

モコお母さん様
興奮のシュナまみれでした。
これだけシュナがいても普段ブログで見てる
シュナの見分けがつくんですよ。
名刺交換たくさんの方とさせていただきました。
D-1レースに松本君に盛り上がりました。
私のレポでは、おやつ早食いレースが抜けてしまいました。

No title

ばふろふの一発芸の動画ありがとうございました~
あんなにだいすけ君と接近でのボールキャッチ
だったんですねー見てビックリしました。
ロン君もD-1がんばって走ってますー
来年は予選突破を目標にしてくださいね。
写真もありがとうございました。

はじめまして

はじめまして、ハイパー☆サクラです。
ロンくんの来年の挑戦、待ってます!
なんちゃって。
でもね、こういう「おいでおいでレース」は往々にして分離不安症のコが強いものなんですよ。
なので速くても果たして自慢できるのかどうか(笑)?
ロンくんはおっとりしていて可愛いですね。
どうもシュナは男の子の方が穏やかなようですね。
また遊びに来ます。

No title

ばふまま様
一発芸が目の前で見れて嬉しかったです。
だいすけ君が近くにいるのに
きっちり一発で決めるあたりはさすがでしたね。
ロン、D-1レース頑張りました。
来年はなんとか予選突破して、ばふ君やサクラちゃんと勝負できればいいな。
ばふ君、サクラちゃん、Rubinちゃん、来年は決勝で会いましょう(←まだ言うか)

サクラぱぱ/しげぞー様
はじめまして、初コメントありがとうございます。
D-1レース優勝おめでとうございます。
あれ?もしかしたら一昨年優勝のRONくんとロン君違いで
コメントいただいちゃったのかなと思っちゃいました(笑)
動画見させていただきました。ハイスピードの記事の動画とかすごいですね。
準決勝の動画を見た時、来年はのんびりカメラかまえて動画撮ってる暇なんかないなと思いました。
私も遊びに行かせていただきます。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
