スポンサーサイト


シュナフェス 番外編

5月22日(土) 最後のシュナフェス記事です。去年もアップしたシュナフェスの番外編。
↓ちなみに去年の番外編です

シュナフェス番外編(2009)

去年のシュナフェスは初めて見学組として遊びに行った成田ゆめ牧場。ロンは近づきたくても大きな体の牛にどうしても近づく事ができませんでした。

今年は子牛がいました。少しも怖がる事なくご挨拶。

DSCN4084-9016.jpg

今年はどうでしょう。

DSCN4085-9016.jpg

全く怖がる事なく近づいていきました。

DSCN4087-9016.jpg

DSCN4088-9016.jpg

ちゃんとご挨拶できました。

DSCN4086-9016.jpg

ロン、一年で成長したのか。

↓成長したロンと今週アップを頑張った私にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はどうもありがとうございました☆
久しぶりにお会いしたロンくん……大きな子を見ると嬉しくなります♪
ロンくんは牛さんがちょっと怖かったのですね(*^_^*)
………でも今年はちゃんとご挨拶ができた…成長ですね♪
ノワールはもう…牛さんを初めて見た瞬間から大騒ぎしちゃいまして…(O.;)
怖いのではなく、闘いを挑んでる感じです…シッポはグイッと上がって突っ込んで行く姿勢で……。
穏やかに他の動物とご挨拶できる子が羨ましいです……。

No title

おぉ!!
ロンくん1年で成長したんですね♪
アッシュは牛さんには全く興味がないみたいでした。
牛さんの周りにいる鳥さんを追いかけ回してましたよ・・・(´∩`。)
リードがたるんで挨拶できるロンくんが羨ましいですぅ(ノД`)

No title

シュナフェス、当日&更新お疲れ様です。
我が家は短い滞在時間でしたが、沢山の記事を読ませて頂いて最後まで参加した気になりました(*´艸`)
ロン君も当日は頑張ったのですね。
あの日は暑かったのでヘトヘトになったでしょうか…お疲れ様です("`д´)ゞ
今年は初めて参加(見学)したので、雰囲気なんかも判らずオロオロでしたが…
来年は参加組で競技にも参加したいなァと思いました(・∀・)

No title

おぉ☆ ロンお姉さん、ジェラート食べたんだー!
牧場のジェラートは美味しかったですか?…じゃなくって(笑
ロンくん、大きなお友達に挨拶できたんですね☆すごいすごい!
うちは、モォ~と聞こえただけで近づきたくないんだ…とストライキでしたe-263

最後の写真の、ちょっぴり腰がひけてるロンくん、頑張ったんだなぁ。。笑
可愛くて、つい笑ってしまいましたe-349
背中も、微妙な距離を保っていた昨年から、ぐっと男らしさが増したような☆

No title

男らしく成長したロンくんと、アップ頑張られたパパに、いっ~ぱいポチッv-363(でもカウントは1回なんですよねe-43
どれも楽しく観させていただきました~ サンキュv-278

No title

きーちゃん様
デカチュア仲間のノワール君に久しぶりにお会いできて
よかったです。
どうもありがとうございました。
ロンは去年と違って積極的に近づいていきました。
ノワール君は牛さんと遊びたかったんですね。

aki 様
アッシュ君は興味なしですか。
様々な反応があって面白いですね。
ロンも鳥さんが周りにいたらそっち行っちゃうかな。

yayoi 様
強行スケジュール、お疲れ様でした。
参加した気になっていただけましたか。
連日更新したかいがありました。
来年、禅選手にお会いできるのを楽しみにしています。

KACHINA様
去年に続いてのコメントありがとうございます。
あれから1年。Rubinちゃんは、成田ゆめ牧場までの
ドライブで酔わない体を作れたんですね。
ロン姉、ジェラートもソフトクリームも食べました。
牧場のは美味しいですよね。
Rubinちゃんのストライキ姿、可愛かった(笑)

きょうこりん様
コメントありがとうございます。
アップ頑張ったんだけど、反動で更新が止まっちゃう予感が‥
ランキング転落していく様をポチっとして見にいってやってください。
いっ~ぱいポチッ、ありがとうございます。
なにかの間違いで複数カウントされるかもです。

No title

ロン君 一年で大きく成長したんですね。
心も体もビッグなロン君 男らしいですv-413

ブログ更新御苦労様ですv-435
シュナフェスの楽しそうな雰囲気がよく伝わってきました。
来年はウチも参加したくなりましたv-218

No title

upお疲れ様でしたぁ~e-282
もちろん全部拝見しましたよぉ~e-343

ロンくん、うちのワンコの前にいるときより
牛さんの前の方が興味津々ですね?
もしかして、前世は…う、う、うし?
じゃないですよねぇ~?(笑)

あんなに顔を近づけるなんて、ロンくんゴイス~e-349

No title

ロンくん、全然怖がらないんですねー。
ソフィーなんて全く目を合わせなくて
近づいてきたらものすごい勢いで吠えてましたよ。。。
シュナフェス楽しかったですね。

No title

ロンパパさんのブログでシュナフェスの楽しさがよくわかりました。
「来年こそは行けるといいなぁ」と思っています。
それにしても、ロンくんは1年でずいぶん勇敢になりましたね。
あんな大きな牛にもきちんとご挨拶できて。
うちの喜助ならきっとちびっちゃうと思います。

No title

自分より何倍も大きな牛さんにご挨拶が出来るロン君☆☆
1年でずいぶん成長しましたね(*^-^*)
ロン君堂々としてます♪♪スゴイわ~

そして。。。。1年後に牛さん達、“口蹄疫”で苦しむことになろうとは~
早く牛さん達の口蹄疫が収束を迎えられるといいのですが。。。。

この夏は、ロン君・スマイルと一緒に水遊びを楽しもうね~

No title

islandsnowky様
コメントありがとうございました。
全くびびらず近づいたのは意外でした。
楽しそうな雰囲気が伝わってくれましたか。
来年は4ワン選手と会えるかな。

mildneu様
コメントありがとうございます。
全部見ていただけましたか。
up頑張ったかいがありました。
意外にも顔を近づけに行きました。
みると君は去年、うしかちゃんと挨拶してましたね。

ソフイー様
コメントありがとうございます。
怖がると思ったら全然怖がらなかったです。
目を合わさないソフィーちゃん可愛かった。
来年は怖がらないかな。
シュナフェス、楽しかったですね。

うさぎ様
コメントありがとうございます。
シュナフェスの楽しさ伝わりましたか。
来年の参加、お勧めです。
牛は大きくても優しいオーラを出してますからね。
去年はそれがわかってても近づけない感じでした。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
去年コメントいただいてから1年。
意外にも少しも怖がらなかったです。
口蹄疫、早く収束を迎えてほしいです。
ロンもスマイル君も水遊びどうなるか楽しみですね。

ロンくん、牛さんと仲良しできてすごいですね☆クララは仔牛さんにもビビッて遠くから、思いっきりクンクンしてました!来年はロンくんみたいに成長して、ご挨拶できるかな?

No title

クララママ様
コメントありがとうございます。
ロンは去年みたいにびびると思ったけど大丈夫でしたね。
クララちゃん、クンクンしてたって事は興味津々だったんですね。
来年は、ご挨拶できるね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
