

シュナシュナまみれドッグラン&BBQ

5月29日(土) なんとか雨が降らずに、ほどよく涼しいラン日和になりました。
シュナフェス記事更新から間が空いてしまいました。シュナフェスから約2週間。あーシュナまみれ楽しかったなーと抜け殻のようになっていたところでmildneuさんからシュナフェス2010 初参加・見学、お疲れさまでした大反省会しながら肉焼こうと、とても嬉しい企画にお誘いしていただき、シュナ友さん達とドックカフェ&ラン 「3-2-WAN!」 さんに集まりました。
シュナウザーファン3にも載っていた、旬な場所なのです。
そしてなんと贅沢に1日貸切なのです。至福のシュナまみれに1日中顔がにやけてしまいました。

DSCN4269-9018.jpg

今日1日よろしくねとご挨拶。

DSCN4181-9018.jpg

早速皆、元気よく激走です。フレームに収まらないほど(汗)

DSCN4183-9018.jpg

みると君、のいちゃん、クレアちゃん、ボールをめぐって追いかけっこです。

DSCN4192-9018.jpg

一方、ロンは‥ クンクン調査をしています。

DSCN4185-9018.jpg

誰かが走ると皆で激走!爽快に走ってます。

DSCN4194-9018.jpg

DSCN4217-9018.jpg

一方、ロンは‥ 水飲み場のチェックなんぞしてます。ロンさん、ここドッグランですよー

DSCN4191-9018.jpg

ぷくちゃんとも仲良く水飲んでます。

DSCN4206-9018.jpg


クンクン調査にRubinちゃんがおつきあいしてくれました。

DSCN4202-9018.jpg

バズ君、ここドッグランだけどお座りなんかしちゃう? それいいねー、のった!

DSCN4238-9018.jpg

端っこでひたすら気配を消すロン。

DSCN4219-9018.jpg

そんなロンにてつ君、みると君がそんな端っこにいないでこっちで遊ぼうぜ!と

DSCN4218-9018.jpg

少しずつ輪の中に入っていく事ができました。

DSCN4205-9018.jpg

DSCN4197-9018.jpg

ロンが自分から遊ぼうと誘うなんていうミラクルシーンも見れました。

DSCN4214-9018.jpg

DSCN4188-9018.jpg

DSCN4215-9018.jpg

とてもいい匂いがしてきました。

DSCN4220-9018.jpg

まだまだBBQ&集合写真編に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シュナフェスみたいなデッカいイベントもいいけど、こじんまりとワイワイも楽しいですね
しかもシュナたちとも近くで触れ会える言うことナシだわ

No title

昨日はありがとうございました。^^
とても素敵なところでしたね~。
ロン君、楽しそうでしたね。i-189
ロンパパさんを呼ぶ声がかわいらしかったです。i-233

No title

いや~ほんと最高楽しかったです。
ロンくんぷくちゃんほんと笑えましたv-343心なごむからみでしたよね。
バズは、ぼ~っとドッグランで座ってることよくあるんですよ(笑)
いつも付き合ってくれる子なんていないのに、バズうれしかったと思います。みょ~な距離も笑えるv-411
ロン君同じデカチュアレディをこれからもよろしくねv-346

No title

ナナヤヤも4月にこのランに行ったんです。
個人でランなんて凄いですよね。

皆でお疲れ様会なんていいですね。
ロン君も楽しそうv-290
一番はロンパパが楽しそうですかね(笑)

No title

先日はお疲れさまでした☆ そしてありがとうございました♪
楽しすぎて、笑いすぎて、お腹痛かったです(笑

ロン君、みんなに遊ぼうっていってましたよねぇe-420
すっごく可愛かったー❤
いつか一緒にランランできたらいいですね、とブログでやりとりしていたのが
実現して、ほんと感激しちゃいました。
今、思い出してもジーンとしちゃいますe-420

バズくんとの微妙な距離、しかも見つめあっちゃって
なんですかもう、可愛すぎっe-266

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
ワイワイと楽しかったです。
シュナ達と近くで触れ合えてほんと言うことなしでした。

クレアママ様
どうもありがとうございました。
ほんと素敵なところでした。
ロンも楽しかったようです。
ちょっと離れただけで大げさに叫んでましたね(笑)

きょうこりん様
コメントありがとうございます。
ぷくちゃんとのからみ、大笑いでした。
バズ君とお座り仲間になれてよかったです。
レディちゃんとはデカチュア仲間、よろしくです。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
オープンしてすぐに行かれたのですね。
お疲れ様会、盛り上がりました。
わんこ達もランで楽しんでましたが
わんこ以上に飼い主達が楽しかったです。

KACHINA様
先日はありがとうございました。
買出し等、お疲れ様でした。
一緒にランラン実現しましたね。
Rubinちゃんの動き全てがもう可愛くて可愛くて
ロンとのからみも楽しかったです。

バズ君とは絶妙な距離感でしたね。

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
