

シュナシュナBBQ

5月30日(日) 昨日の続きです。BBQの写真は食べるのに夢中でこの写真のみでした。
とっても美味しかった。

DSCN4221-9018.jpg

ワン達をランに残したらこっちを見つめるこんな可愛い写真を撮れました。
左からセナ君、レディちゃん、クレアちゃん

DSCN4223-9018.jpg

みると君、セナ君、クレアちゃん、レディちゃん

DSCN4227-9018.jpg

DSCN4228-9018.jpg

私がランの外へ出た途端、ロンは「何自分だけ美味しいの食べようとしてるんだよ!」と吼える吼える。

DSCN4213-9018.jpg

ロンがあまりにもうるさいのでこちら側に連れてくれば、ウロウロと物色。

DSCN4229-9018.jpg

DSCN4230-9018.jpg

DSCN4235-9018.jpg

ランで元気に走り回り、たまにラン外になだれこむワン達。

DSCN4187-9018.jpg

ランの外へ出たママさん、パパさんをひたすら待つてつ君とクレアちゃん。

DSCN4199-9018.jpg

バズ君、レディちゃんは上手くイスの上に座ります。

DSCN4232-9018.jpg

DSCN4263-9018.jpg

クレアちゃんは、パパさんが投げるボールを何度も何度も嬉しそうに咥えてきます。

DSCN4264-9018.jpg

Rubinちゃん、ピョンピョン飛び跳ねる姿がなんとも可愛かったな。

DSCN4242-9018.jpg

ベンチに上がりたいRubinちゃん。


[広告 ] VPS


そしてロンは初めての集合写真。右側ロンとぷくちゃんとのやりとりが可愛くて、おかしくて(笑)

DSCN4248-9018.jpg

DSCN4249-9018.jpg

DSCN4250-9018.jpg

DSCN4251-9018.jpg

DSCN4253-9018.jpg

集合写真はなかなか揃わないところが面白いです。

一緒に遊んでくださったみなさんとても楽しい一日をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに待っています!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした
楽しい時間をありがとうございました
楽し過ぎてアッという間に時間が過ぎてしまいました

ロンくんRunでは男子より女子と絡んでいたような…
我が家はBBQの写真を撮り忘れてました。
貴重なエビの写真Niceですっ!

また遊んで下さい
2ワン計画頑張ってくださいv-91
(by相方)

No title

やっぱり何度見てもロン君ぷくちゃんのからみ、いいですよね~e-343
ロン君だっこできてほんと幸せでした。厚みといい、重みといい私好みe-266
私の筋肉痛は、ロンくんのせいではございませんよ(笑)たぶん迷惑なほどテンション高かったので、無駄な動きが多かったのですv-355
レディは、我が家で人一倍食い意地がはっているので、飼い主食事タイムを見てる顔、まじ怖いですよねv-356

ほんとありがとうございました。
また遊んでくださいね。

No title

すごくキレイでオシャレなドッグランですね。
BBQもできてみんなでワイワイとても楽しそうv-410
集合写真のロン君、大きいのに腰が引けてる姿がとてもかわいいですv-413

No title

土曜日はありがとうございました。
そして、集合写真でのぷくのご無礼をお許し下さい。
ロン君、完全に逃げ腰ですよね。

ランではてつが何度となくロン君に絡むし、きっとロン君にはウチの兄妹
嫌われてるはず。
でもでも、これに懲りずまた遊んでやってくださーい。

No title

BBQあり!ワンコあり!で
楽しそうな反省会ですね♪
飼い主さんもワンコもとても楽しんでいる
雰囲気が伝わってきました!!

集合写真はいろいろ個性がでて
面白いですよね~(*^_^*)

No title

素敵な場所があるんですね~。BBQ + ワンズ。
ん~。理想。

No title

集合写真は難しいですよねv-292
でも、皆お利口さんにしていますv-290

美味しいBBQも食が進みますよね。
楽しいシュナ仲間がいればこそですね。

No title

ワンコだけでなく、人間もにぎやかだった様子がわかる写真があって、あの日の楽しさがまたよみがえります。i-189

すてきぃ~❤

BBQしながら、
ランで遊べるって、すご~いv-10
それも、とってもきれいなところですねv-47
関西にもそんな所ないかなぁ~??
ロンくん、集合写真デビューだったんですねe-454
『いやだ~』って言ってる?ロンくんを
撮ってるパパさんv-218

No title

集合写真のときのロンくん&ぷくちゃんのやりとりは
本当に可愛くて、ゲラゲラ笑っちゃいましたe-257
ロン君がこれだけ必死なのに、てつ君から左側は
素知らぬ顔してますしね(笑
あぁ、ほんと楽しかったです♪

そして、ひゃー☆
残念な仔代表、Rubinの動画アップありがとうございます!
階段は1段抜かしでも上がれるのに、椅子はダメって
なんなんでしょうね(笑
お恥ずかしいe-455

とにかく楽しい時間でした♪ありがとうございました!
また遊んでくださいませ☆

No title

これだけ横並びでいると、凄いですね!

なんかテンションあがります♪

No title

わぁ~シュナちゃんが一杯☆☆
それだけでも楽しいのに~BBQですか!!
いいですね(*^-^*)
シュナ談義に花がさいたでしょう~♪♪
アハハ~みんなそれぞれ個性が出た集合写真☆
いい記念ですね~

お返事遅れました

mildneu様
どうもありがとうございました。
次回また集まれる日が待ち遠しいです。

>ロンくんRunでは男子より女子と絡んでいたような…

私の撮った写真では男の友情みたいな写真しかなくて、その辺は編集で‥△○☐※ゴニョゴニョ

また遊んでください。
2ワン計画なんとか実現させたいです。

きょうこりん様
コメントありがとうございます。
何度見てもロンとぷくちゃんのからみがいいので
この集合写真はPCのデスクトップにしちゃいました。
レディちゃんの、下さいの顔可愛かったです。
また遊んでくださいね。

islandsnowky様
このドッグランは今年の4月にオープンした
ばかりなんですよ。BBQもできてとても
いいところでしたのでまた行きたいです。
ロンは体だけ大きくてびびりですからね(笑)

てつママ様
土曜日はありがとうございました。
集合写真でのぷくちゃん、最高でした。
可愛くてPCのデスクトップにしましたよ。

ロンが誘い方がヘタで吼えるからてつ君やみると君の教育的指導がありがたかったです。
次回、また遊ぶのが楽しみです。
ロンとまた遊んでやってください。

hossy様
コメントありがとうございます。
シュナまみれのBBQ、最高でした。
反省会なのに誰も反省しないで
楽しんでいるだけでした。

集合写真のロンを見てたら、ねななちゃんと
とっても気が合いそうだと思いました(笑)

ugopapa様
コメントありがとうございます。
BBQ + ワンズ、楽しかったです。
今年オープンしたばかりの素敵なところでしたよ。

シュナちゃん達とBBQ!絶対楽しいですね☆こちらのドッグラン、BBQが出来るんですね、覚えとこっ!ロンくんも楽しめて良かったですね☆Rubinちゃんの動画も、かわいすぎて何回も見ちゃいました☆記念撮影もみんな並んでがんばりましたね!

No title

あーーーーー!!
この日お友達と「3-2-wan」に行こうかって言ってたら
貸し切りになってて・・・まさかのロンパパさん達(爆
ひとまず行ってみればよかったですぅーーー( ̄▽ ̄)
ちなみに森林公園に変更になりました(笑

ロンくんの集合写真笑った!!
何話してるのか気になるなぁ。
スゴい腰の引き方だし(●´艸`)

肉&エビ!!
食べたいーーーーー!!!!

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
集合写真、ロンだけはじっとできなかったですね(笑)
でも、皆お利口さんにしてて集合写真になりました。
BBQ、食が進んでたらふく食べました。
楽しいシュナ仲間とまた遊びたいです。
ナナヤヤちゃんとも遊ばせたいです。

クレアママ様
コメントありがとうございます。
しばらくはバーチャルで楽しめますよね。
また遊びましょう。

【Tomo】様
コメントありがとうございます。
今年の4月にオープンしたばかりの
とってもきれいなところでした。
ロンはとても愉快な集合写真デビューとなりました(笑)

KACHINA様
集合写真なので普通に写真で撮ってたけど
ぷくちゃんとのやりとりがあるんだったら動画で
撮るべきでした。
てつ君から左側は別世界のようですよね(笑)
Rubinちゃんの可愛い動画、何回も見ちゃいました。
Rubinちゃんはジャンプ力が一番ありそうなのに
なんなんでしょうね(笑
とても楽しい時間でした。ありがとうございました!
こちらこそまた遊んでくださいませ。

beckysora様
コメントありがとうございます。
横並びシュナにテンションあがりまくりでした。
初めての集合写真でした。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
シュナまみれのBBQ、最高でした。
シュナ談義に花がさきまくりでした。
集合写真が可愛くて楽しくて。
集合写真デビューとして最高の記念になりました。

クララママ様
コメントありがとうございます。
とても楽しい1日でしたよ。
BBQも出来てきれいなランでお勧めです。
Rubinちゃんの動画、私も何度も見ちゃいました。
初の記念撮影、とにかく頑張りました(笑)

aki様
コメントありがとうございます。
同じ日に行こうと計画してたんですか。
ひとまず下見にでも来ていただければ
まさかの遭遇だったのに。

ロンの集合写真、皆で見てて
大爆笑でした。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
