スポンサーサイト


日陰散歩~ドッグラン

6月6日(日) 日中私が家でまったりしていると外は暑いのに外に出ないとわからないロンはしきりに外に行こうと誘ってきます。言ってもきかないのでクールベストを着せて花の丘公園の日陰になってる散歩コースにいきました。

DSCN4281-9019.jpg

散歩中は日陰でクールベストを着ているせいかバテませんでした。

DSCN4277-9019.jpg

DSCN4280-9019.jpg

ドッグランの登録証を更新したので早速入れてみたものの。

DSCN4272-9019.jpg

ラン内の木陰から動こうとしません。

DSCN4273-9019.jpg

せっかくお友達が誘いにきてもお座りなんかしちゃってます。

DSCN4274-9019.jpg

そのまま休憩して帰りました。

DSCN4275-9019.jpg

エリア内全てが木陰になってるドッグランとかないかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのコメになりますe-446

ロン君サマーカット抜群ですね!そしてクールベストも似合ってるe-319
手足のスッキリした感じが我が家もマネしたい今年の夏って思いました

ドッグランでのロン君のお座り姿ウフフって笑っちゃいましたw
可愛すぎv-10木陰から動いてないのかな?

また遊びに来させていただきます

※ 例の登録情報有難うございましたv-421
有難うございました!!!!!めっちゃ嬉しかったです
無事に登録できましたe-446

No title

ロン君 せっかくランにいったのに、ずっと木陰で休憩ですか
まだ若いのに・・・
シュナウザーは顔がおじいちゃんなんだから、ずっと休憩ばかりしてると
ホントにおじいちゃんとまちがえられますよ^_^;

No title

暑くなってきましたよね。
お散歩行っても、バテバテになってしまいますよね。
クールベストって、水で濡らすのですか?
超暑がりな くぅ に、何かいいアイデアはないかなって
思っているんです。

クールベスト、大活躍ですね☆
全面日陰のドッグランって、ステキ☆私も日焼けの心配しなくていいし!ロンパパさん、作ってください!常連さんになります☆
あ、例の365でロンくん見つけたので、お友達にチェックさせてもらいました!

No title

うふふ、ドッグランで休憩おすわりですか~(笑)
お座り仲間のバズがいたら、ず~とお付き合いしたのにね~
やっぱりロン君のこの哀愁がたまらないわv-346

No title

これからのランも日中は日射病にv-292

ロン君、クールベストのお陰で足取りも軽やかにv-290
でも、ランじゃ大人しいんですねと言われませんでしたか。
暑いから木陰から出れずだったんですねv-410

夏場は室内ドックランとかv-290
後は屋根付があるといいですよね。
人間にも助かりますねv-426

おひさしぶりです!

相変わらずロンくんはかわいいですね☆
私のブログ、新しくなったので、よかったら見に来てください♪

No title

暑くなると木陰が恋しくなりますよね~
お散歩の時間帯も早朝か、夕方遅くになります。。。。。
いいですね☆☆クールベスト!!
効果は大きいのかしら??
出かける前に水で濡らすのかな??
それとも冷蔵庫で冷やすとか~
ウチも検討してみようっと☆☆

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
暑がりのロンは夏はサマーカットです。
クールベストは優れものでした。
ドッグランでは木陰で休んだままでした。

しゃおんちゃん、無事に登録よかったです。

islandsnowky様
コメントありがとうございます。
そうですよね。
そもそもがおじいちゃん顔ですからね。
ロンはドッグランで正座してお茶すすってる姿が似合ってる気がします。

セピアまま様
コメントありがとうございます。
クールベストは水で濡らすだけです。
着せる前に搾ります。
乾いたらまた濡らして搾ります。
くぅちゃんも超暑がりなんですね。お勧めですよ。


No title

クールベストで快適お散歩ですね~!
ロンくんいいねぇ♪

ドッグランでは暑かったのかな・・・・
帰りのお散歩に備えてクールダウンしてたのかな^m^
全面日陰のドッグランあったら最高ですね!!
ちょっと遠くてもがんばって通ってしまいそうです☆

No title

クールベスト大活躍だぁ~!
ロンくんこの間のようにはランランしなかったんですね。
この日って、てつ&ぷくちゃんも花の丘行ってたような…
木陰のランあるといいですよねぇ~
見つけたら教えてくださいe-343

No title

ロン家からは遠いですが代々木公園のドッグランは日陰ですよー。

でもなかなか日陰のドッグランってないですよねー。
これからの季節は辛いですね。。。

ソフィーへのお祝いコメントありがとうございました。

No title

ロン君、ちょっと疲れてしまったんでしょうか。
『ぼく休憩中』って感じで可愛らしいです(*´艸`)
クールベスト良いですね。
最近、気温が下がった時間を見計らって散歩に行くのですが…
やっぱり少しバテてしまうようで(;´A` )
ウチもクールベストの購入を考えようと思います(○'∀'o)ъ

No title

ロン君、お散歩で疲れちゃってドッグランで休憩したんですね。
もう日中の散歩は厳しくなりましたもんね。

この辺で、木陰のドッグランって私も知りたいです。
ワンコも人間も喜びます。


mildneuさん、てつぷくは土曜日に行ったので
1日違いのニアミスだったんです。

No title

ロン君、外に出るのは好きなのに
ドッグランでは動かなくなっちゃったんですね。i-229
暑くなってくるとワンコも大変ですよね。e-330
うちも何かクールグッズがほしいところです。

No title

先日、花の丘公園にドッグランを見学に行ってきました。
広々としてとってもいい公園ですね。
狂犬病の鑑札が届いたら、我がワンも登録しようと思っています。

柏の3-2-WANのドッグランは素敵そうですね。
わんこも伸び伸び遊んでたのしそうv-266

遅くなりましたが、ぷぅへのお祝いメッセージありがとうございました。

No title

クララママ様
コメントありがとうございます。
了解です。作ります。
私の宝くじでの当選を祈っててください。

365で私もお友達にチェックさせてもらいました!

きょうこりん様
コメントありがとうございます。
お座り仲間のバズ君いなかったので
一人で寂しく座ってました(笑)
哀愁漂ってますよね(笑)

ナナママ 様
コメントありがとうございます。
これからの季節は梅雨も含めてランにはむかないですね。
クールベストのお陰でお散歩は快適でした。
よく考えたら疲れてなくてもランじゃ大人しかった。
室内ドックラン、知ってる所がなくなっちゃって
近くにいい所ないんですよ。

今井さくら様
コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。
新しくなったブログ、遊びにいかせてもらいますね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
そろそろ暑いので日中はひきこもり生活ですかね。
クールベスト、効果は大きいようです。
着せる前に水に濡らして搾ります。
乾いたらまた濡らして搾ります。
ひんやり涼しそうでお勧めですよ。

No title

hossy様
コメントありがとうございます。
ドッグランではよく考えたら
ロンは疲れてなくてもおとなしいんだった。
でもクールベストは快適みたいです。
全面日陰のドッグラン、あったら最高ですよね。

mildneu様
コメントありがとうございます。
周りが比較的大きいワンコだったので固まってたのもありました。
てつ&ぷくちゃんとはニアミスでした。
てつママさんのコメ見て知ったのですが1日違いだったようです。
でも近々花の丘に集まるって噂が‥

ソフイー様
コメントありがとうございます。
代々木公園のドッグランですか。
今度行ってみようかな。
やっぱり日陰のドッグランってなかなかないんですね。

yayoi 様
コメントありがとうございます。
休憩中っていうのと
ちょっと大きなお友達に固まってたっていうのもあったようです。
クールベスト、なかなかよくてお勧めですよ。


てつママ様
コメントありがとうございます。
そろそろ日中の散歩は厳しそうですね。
ロンは外に出る前にわかってくれればいいんですがね。
木陰のドッグランってありそうでないみたいですね。
1日違いのニアミス、惜しかったです。

クレアママ様
コメントありがとうございます。
ロンはドッグランでの遊び方がまだわかってないですからね。
先日のBBQや、今後ランで皆が走り回ってる姿を見てるうちに
少しずつ変わってきそうな気もするんですけどね。

ぴーち様
コメントありがとうございます。
じゃあ近々登録ですね。
花の丘のドッグランはけっこう広いですよね。
ぷぅ君、ぱるちゃん、ランで会ったらロンと遊んでくださいね。
3-2-WANのドッグランはとても素敵なところでした。

No title

先日ロン君と同じようなクールベストを見つけ、喜助に購入しようかと思ったのですが、喜助が「ボクはベストは着ません」というのでやめました。
涼しそうなので残念です。

365カレンダーですが、喜助を登録した日のご近所にロン君を発見!
嬉しくなっちゃいました。

No title

うさぎ様
コメントありがとうございます。
喜助君、ベスト拒否しちゃいましたか。
ロンは裸族だけど雨ガッパ着てるから着衣に抵抗ないのかな。

365カレンダー、近くに載ってて私も嬉しいです。
今から完成が待ち遠しいですね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
