スポンサーサイト


森散歩

6月13日(日) 昨日は暑かったので昼の散歩は森の中に行きました。

DSCN4287-911.jpg

小林牧場の奥が森になっています。

DSCN4289-911.jpg

日なたとの温度差が大きいです。

DSCN4290-911.jpg

バテる事なく足取りも軽いです。

DSCN4292-911.jpg

DSCN4294-911.jpg

ここドッグランだったらいいんだけどな。

DSCN4296-911.jpg

DSCN4298-911.jpg

DSCN4299-911.jpg

ロンも気に入ったみたいです。

DSCN4301-911.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ~木陰がいっぱい。
すてきなお散歩コースですねv-218
ロン君も足取り軽くきもちよさそぅ~

早くドッグランにしてください。お願いします(笑)

No title

暑い日は森散歩がぴったりですね!
普段は森のありがたみを忘れがちだけど・・・
夏は涼しくて快適ですよね♪
ロンくんも快適にお散歩できたかな~☆

森のドッグラン。私も楽しみだわー!!

こんにちは!

ロンくん可愛い~●^^●

私も愛犬と森の中をお散歩したいです!
ロンくんも気に入ってくれたみたいでよかったですね♪

No title

まだ本格的な真夏とは違い木陰は涼しいですよね☆☆
この森は夏には丁度良さそうなお散歩コースですね!!
ロン君気に入ってくれて良かった♪♪
私も木陰が多いお散歩コースを新規開拓中ですよ(*^-^*)
梅雨が明ければうだるような暑さが待ってますものね。。。。

No title

森の中は涼しそうでイイですね。
ロン君もクールベストなしでも、ぜんぜん大丈夫そうですね。
新しいお散歩コースロン君も気に入ってくれてよかったですね。

No title

森のドックランなんて、いい考えd(>_< )Good!!
ベンチがあって水も出るし、ランになるよね。

PS
先日は、お祝いコメントありがとうございました。

No title

小林牧場にこんなところあるんですね~!
ロンくんがクールベストを着ていないってことは
きっと涼しいんでしょうねっ☆
森林浴気持ちよさそうだぁー!

No title

とうとう入梅しましたねv-292
でも、今日はv-278てラッキーです。

入梅の前の散歩もやっぱり日陰ですね。
ちょっと避暑地に行った気分になれそうですv-221
ロン君も快適なお散歩できたかなv-290
日陰のドックランあると本当にいいですよねv-426
出来た際には報告お願いしますv-218

No title

森のお散歩、気持ちよさそう~。
ロン君も満喫してるかんじですねi-185
うちの近所にもこういうところがあるといいなぁ。

No title

森の中は、涼しくてワンコも元気に歩き回れますね。
ロン君も気に入ったみたいだし、日焼けもしなそうだし、ここにドッグラン開設ですね?(笑)
宝くじ当たりますように☆

No title

良い感じのお散歩コースですね。
森の中の日陰って結構涼しいんですよね(・∀・)
我が家の周りも山とか森とかは多いのですが…
1ヶ所くらいドッグランにならないかなぁと思ってます(;´∀` )

No title

マイナスイオンがいっぱいの木陰、いいなぁ♪
桜のお花見の頃に、しだれ桜が咲いてる森ですか??
だとしたら、その頃はほとんど葉っぱがないけど
新緑の季節はこんなに気持ち良い森になるんですね☆
ロンくんもグングン進んでますね♪
振り返って、目がキラーンe-267 張り切ってる~☆

No title

きょうこりん様
コメントありがとうございます。
足取り軽かったです。
早くドッグランにしたいですね。
宝くじ次第ですよ。

hossy様
コメントありがとうございます。
暑い日にちょうどいい散歩コースでした。
木陰のありがたみ忘れがちですね。
ねななちゃんの京都風竹やぶも快適そうですね。

今井さくら様
コメントありがとうございます。
この時期は森散歩が快適ですよ。
ロンも気に入ったようで。
ぷーちゃんと森のお散歩の記事待ってますね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
本格的な真夏になる前はちょうどいいですね。
飼い主にとっても木陰はオアシスです。
モコちゃん地方でも木陰が多いお散歩コース
でいい所が見つかるといいですね。

islandsnowky様
コメントありがとうございます。
日なたは暑いのに森の中は
ひんやりとした空気でした。
この時期、森のキャンプがよさそうですね。

セピアまま様
コメントありがとうございます。
木陰で広くてベンチがあって水も出るし
後は宝くじで当選だけなんですけどねぇ。

mildneu様
コメントありがとうございます。
クールベストなしで快適でした。
キャンプで迎えた朝の散歩で
森の散歩とかしてみたいです。

No title

本当に森だぁ♪
千葉は、大昔(笑)高校で通ってたんで
千葉っ娘だったんですが
結構木々多いですよね。
高校の近くには「熊出没注意」の看板ありました(@∀@)
ワンコと一緒にお散歩する素敵なところが
いっぱいあっていいですよね♪


No title

お久しぶりのコメになりますe-446
いつもコメント有難うございますv-421

育児の合間にブログを再開した矢先に・・・v-404なんて事も有りアップ出来るタイミングを毎日探しながらの私です。

ロン君の活躍みました!いっき読みしちゃいましたv-392
男前を上げてる!

今回のお散歩コースv-425ランだったら最高ですね
虫除けスプレーして、ガンガン走ってる姿を想像しちゃいますw

ロン君お散歩コースにてしゃおん一家遠征の時は連れて行って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事しないまま放置してすみませんでした

ナナママ様
コメントありがとうございます。
今の酷暑の中、この木陰に行ったんですが
さすがに暑かったです。
朝の散歩もやっぱり日陰ですね。

クレアママ様
コメントありがとうございます。
森のお散歩は快適でした。
この中は他の人もいなくてけっこう穴場です。

クララママ様
コメントありがとうございます。
宝くじが当たったら
涼しい木陰の快適なドッグラン開設したいです。

yayoi様
コメントありがとうございます。
木陰のドッグランができればいいんですけどね。
でも木陰は蚊が多いですね。
虫達にとっても快適なんですね。

KACHINA様
コメントありがとうございます。
マイナスイオンが気持ち良い森です。
この中はお花見の頃に入っても桜は咲いてないです。
お花見の頃に行っても同じように葉っぱがありますよ。

aki 様
コメントありがとうございます。
元千葉っ娘だったんですか。
千葉は木々が多いですね。
熊出没注意の看板って
千葉の中でもすごい所に通ってたんですね。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
いっき読みありがとうございました。
育児の合間のブログは忙しそうだけど
りおちゃん&しゃおんちゃんの成長をブログで見守らせていただきますね。
このお散歩コースのドッグランがあったら最高ですけどね。
しゃおんちゃん一家遠征の際には
ぜひお声を掛けてください。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
