スポンサーサイト


シュナフェス2

6月10日(金) シュナフェス記事の続きです。

といっても今年は見学組だったのでロンは競技に出ませんでした。
お友達シュナの動画です。

クレアちゃん、D-1レース予選 見事に予選突破です。

[広告] VPS


てつ君、我慢くらべ競争 今年からの新競技です。
どれだけ待てができるかの我慢くらべ。
てつ君かなりの時間待てをしていました。

[広告] VPS


クレアちゃん、Dー1レース準決勝です。
さすがに早いです。決勝進出までほんのわずかな差でした。

[広告] VPS


見てたらロンにも競技させたくなりました。
ロン、今年も参加にしておけばよかったかな。

DSCN4610--1.jpg

一方ロンは今年も、全くびびる事なく牛と挨拶してました。

DSCN4611--1.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュナフェス行かれてたんですね!今年は会えなくて残念でした。
でも、久しぶりに元気なロンくん見れて嬉しいです。
ロンくん、牛さんとごあいさつできてすごいですね!
クララは写真撮影は大丈夫だったんだけど、そのあと「グルルル~」って鼻息に負けずに「ワーーーン!」と吠え返してました。
来年はまた会えるの楽しみにしています。あ、でもその前に
しゅなしゅな~とかで会えたらいいですね!

No title

きゃーーーー
立て続けの更新。。お疲れ様でございます!
クレアちゃんもてつくんもすごくかっこよかったですよね。

ロンくん牛さんにちゃんとご挨拶できるなんて、りっぱです!
バズは、いきなりやぎにおしりパンチくらいへこみました。。。

No title

シュナフェスお疲れ様でした
そして、てつの動画ありがとうございます!
我慢は難しいですね
来年はダッシュにしようかと思ってます
ロン君も来年はダッシュですか?

No title

シュナフェス、お疲れ様でした。
クレアの写真に動画、ありがとうございます!
来年は決勝進出を狙います。笑

ロン君、牛と挨拶できるなんてエライ!
うちのワンコ達はたぶんワンワン吠え立てて牛に嫌われそうです。。

No title

うわぁ~い、てつ君の隣にいるの、ももすけだよ。
ブルーバックぶら下げている人、わたしです。
我慢比べがんばったとこ、動画見つけられた。

うれしいです(#^.^#)

ロン君、来年は参加だね!

お返事遅れてすみません

クララママ様
放置しちゃってたのでお久しぶりになってしまいました。
コメントありがとうございます。
今年はリアルミッケをしなかったので会えなくて残念でした。
ロンは牛と写真撮った後、牛に顔を舐められました。
決定的瞬間は逃しちゃいました。
しゅなしゅなで会えたらよろしくです。

きょうこりん様
コメントありがとうございます。
気まぐれ更新なので立て続けも気まぐれです。

ロンは臆病なくせにデカい体の牛に対して不思議とびびりません。
バズ君、やぎとそんな絡みがあったんですね。
来年は皆で参加しましょう。

てつママ様
コメントありがとうございます。
てつ君、すごかったです。
今年、早食いがあれば参加しようかなと思ってたんですけどね。
来年はロンもダッシュで参加しようかなと思ってます。

クレアママ様
コメントありがとうございます。
クレアちゃん、さすがに早かったですね。
来年こそは決勝進出できそうな気がします。
ロンは予選突破を狙います。

zakuro様
コメントありがとうございます。
てつ君撮ってたら偶然にも、ももすけ君が
隣だったんですね。気が付かなかったです。
ちょっと遠かったので反対側から撮ればよかったな。
来年は参加したいと思います。





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
