

ドッグガーデン・ユーカリ 2

3月30日(月) 先日ドッグガーデン・ユーカリに行ってきましたが、ロンと私は午前11:30頃に着きました。午前から来ている人が一人減り、二人減りと、早々とお帰りになってしまい午後2時頃にはとうとうロンのみとなってしまいました。

DSCF0022-17.jpg

奥に貸切スペースがあるのですが全体が早くも貸切になってしまいました。

DSCF0023-17.jpg

とりあえずボール遊びしてみました。

DSCF0021-17.jpg
DSCF0019-17.jpg

ボールを追いかけて近くに行くだけです。
咥えて持ってきてほしいんだけど、そもそもボールに興味がないみたいです。

ロンは満足したみたいだけど、私としてはせっかくランに来たんだからもうちょっとお友達と遊ぶ姿が見たかったかな。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ランの貸し切り状態はちょっと寂しいですね~
広そうなランなのに・・・
お休みの日はワンちゃん達でいっぱいになるのかしらぁ?
ロン君はまだボールに興味がないのね★
モコはボール好きなんだけどなぁ~(^^)
投げて投げてってしつこいくらい好きです~
次回はたくさんのワンちゃん達と遊んで下さい~

こんにちは☆

ワンちゃんかわいいですね☆
うちのぷーちゃんも、ボールを追いかけるんですが、戻ってきません笑
咥えて戻ってくるようになってほしいんですけどねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
そうですね。ちょっと寂しかったです。今まで行ったランの中で一番よかったのですが。
ここまで少ない(しかも早々と誰もいなくなる)のは初めてでした。
モコちゃんはボール投げ好きですか。羨ましい。

さくら様
コメントありがとうございます。
ぷーちゃん可愛いですね。助手席に乗ってる姿がロンと同じでしたよ。
1回でも咥えて戻ってきてくれれば褒め褒めオヤツ作戦で覚えてくれるかもしれないんですけどね。

No title

ロン君おめでとう!!
他のワンちゃんとも楽しく遊んでましたねo(≧∇≦o)

ドッグランはその日次第って所もありますね。
でもでも、素敵なドッグランだな~って感じました!
近くに遊びに行く際には行ってみたいですね(~∇~* )ノ

パパさんとのボール遊びからフリスビーが自由に出来そうな貸切状態♪
いいですね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪我が家はボール訓練中です

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
このランは月末の日曜日がオフ会とかの集まりがあったりで一番多いみたいです。
ランの設備としてはきれいで広くて傾斜もあったりでよかったですよ。
しゃおんちゃんボール訓練中ですか。ロンも訓練しようかな。

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
