スポンサーサイト


ロンの見つめる先には・・・!

4月1日(水) 夜の散歩に行った時の話です。私はけっこう霊感が強いのであまり夜は外に出たくないのですが、たまたま行ってからというものロンは夜の散歩を当然のように要求してくるので日課になりつつあります。

ちなみに夜の公園はこんな感じで真っ暗です。草木も眠る丑三つ時ではなく夜9時半頃ですが人通りは全くありません。

DSCF0022-19.jpg

芝生を歩くのが好きなロンはここを登ります。斜面になっています。

DSCF0004-19.jpg

フェンス内は幼稚園です。夜遅いので当然園内には誰もいないはずです。

DSCF0025-18.jpg

斜面を登りきった所で急に立ち止まりました。園内をじっと見ています。ヒーンヒーンキューンとまるでフェンス内にお友達がいてこっち向いてよって言わんばかりの泣き声です。

DSCF0026-18.jpg


とりあえずロンの見つめる先を写真撮ってみました。そこには、はっきりと写っていたのです。

おわかりになりましたでしょうか。画面中央ちょい左下に写っています。
ロンは、こいつの存在に気づいていたのです。


DSCF0027-18.jpg





下の写真でわかりやすく説明すると・・・

DSCF0034-18.jpg

DSCF0034-18-1.jpg

正体はこいつでした。

霊感が強いというのは嘘でした。ちなみに私に霊感なんてこれっぽっちもありません。
今日はエイプリルフールという事で。

あまりにくだらないオチでイライラっとした方はポチポチっと
 ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷv-411

すっかりだまされました

パパさんうますぎですよ

ロン君夜の散歩は楽しいですか?

No title

さっそく遊びにきちゃいましたv-237
ブログ初心者ことakiです。
皆様、よろしくお願いしますv-82

私もダマされましたv-12
途中ページスクロールするのをためらって・・・
パンダが出てきて笑っちゃいましたv-237
うまいなーって感心ですv-237

家の目の前が小さい公園なので
うちもよく夜のお散歩します。
夜は夜で楽しいですよね。

No title

結構ドキドキして読んでました(怖がりなのでw)
可愛らしいオチにスッキリです☆


No title

犬につられて訪れてみました。

犬飼ってないけど好きです!
自分は黒とか白系の犬がとくに。
なのでロンくんみたいなの好きです!

あのパンダ独りぼっちで黄昏てるように見える(笑)

どきどき

もう、ドキドキしたじゃないですかぁ~
わんこって、たまに変なとこ凝視することありません??
その時、あぁ~なんかいるんだろうなぁって思っちゃいますe-350

でもでも、ロンくん!
パンダくんは、呼んでも振り返ってはくれないんだぞe-455
もし振り返ったら、それはそれで怖いぞ!

No title

ちょっと~ロンパパさんったら!
私は怖い系の話が苦手なんだから~
ビクビクしながら読んだのに・・・
オチはパンダちゃんですかぁ~
闇夜に浮かぶ白いモノを見て
「わぁ~見てしまった~!!」って思いましたよ★
あぁ~ホント怖かった~
エイプリルフール大成功ですね(^^)


エイプリルフールって事でお許しを

リトルママ様
コメントありがとうございます。
でもエイプリルフールって最近あまり耳にしないですよね。
ロンは夜の散歩が大好きみたいです。
夜の散歩から帰ってきたら興奮して、こたつの周りをぐるぐる走り回ります。

aki様
コメントありがとうございます。
>さっそく遊びにきちゃいました
大歓迎でございます。私も遊びにいかせていただきますね。
私もたぶん他でこういうのを見たらスクロールするのをためらいます。
夜の散歩楽しいですよね。これからは朝と夜の担当になりそうです。

はいんつげい様
コメントありがとうございます。
私も負けず劣らずの怖がりです。
私もなんかスッキリです。

guri様
コメントありがとうございます。
犬は、はまりますよ。ロンは黒と白が混ざったソルト&ペッパーっていう色です。
このソルト&ペッパーっておもしろい名前の付け方したなーって思います。
パンダ黄昏てますね(笑)
(※guriさんのブログにコメント送信できなかったです。たぶんFC2側の問題だとおもいますが。
なんか禁止キーワードが含まれてますってメッセージでエラーになります。別に変な単語使ってないですよ)

Tomo様
コメントありがとうございます。
どうせドッキリならリアルにって感じでちょっと頑張ってみました。
凝視してる時は人間には見えない何かを感じとってるんですかね。
もし振り返ったらダッシュで逃げます。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ビクビクさせちゃいましたか。私も怖い系の話が苦手(でもなぜか見ちゃいますが)です。
大成功ですかね。ちょっと調子に乗っちゃいそうです。











こんばんは

めちゃめちゃびくびくしながら読みましたよ(>_<)
パンダかよ!!ってひとりでつっこんじゃいました 笑

No title

あい様
コメントありがとうございます。
エイプリルフール関係なく騙されちゃいましたね(笑)
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
