

お花見に行ってきました。

4月5日(日) 家族で花見に行きました。

小林牧場

DSCF0061-19.jpg

天気がよかったので大混雑でした。

DSCF0063-19.jpg

とにかく、人、人、人、車、車、車です。

DSCF0065-19.jpg

混んでるし、ロンも歩きづらいので夜桜を見に夜出直す事にしました。

奥の方に散歩ができそうな森があります。

DSCF0066-19.jpg

ロンにとっては花より散歩です。

DSCF0069-19.jpg
DSCF0071-19.jpg

夜桜を見に来たところで花より団子です。

DSCF0099-19.jpg
DSCF0108-19.jpg

屋台で買って食べにきたようなもんです。

ロンは屋台のお友達に夢中です。
DSCF0098-19.jpg

お好み焼きを買うのに並んでいるとお友達が集まってきたりしました。

DSCF0103-19.jpg
DSCF0104-19.jpg
DSCF0105-19.jpg
DSCF0106-19.jpg

歩道がない危ない道ではロン兄に抱っこしてもらいました。

DSCF0117-19.jpg

DSCF0112-19.jpgDSCF0113-19.jpg

ロンは興奮していました。夜に家族皆で出かけたっていうのが嬉しかったようです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にスゴい人ですねv-12
でも屋台がたくさん出てそうな雰囲気でたのしそうv-237
ロンくんは人ごみでもイイ子ですねv-237
家族サービスご苦労様ですv-91

No title

昼間のお花見はすごい人と車です!ビックリ★
家族揃っての夜桜見物はいいですね(^^)
屋台も出て楽しそう~♪
ワンちゃん達もたくさん来てますね~
みんなクンクン一生懸命です。
ロン兄ちゃんは優しいですね~

No title

aki様
コメントありがとうございます。
夜に出直したんですが、夜もけっこう混んでました。
ここは屋台が多いです(それが目的だったりします)

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ここは夜桜がすごく綺麗なので混雑の昼より夜の方がいいですね。
けっこうワン連れがいて皆クンクンしてましたね。
ロン兄は大変でした。なんせロンは11キロありますから。

桜きれいですね

ロンくんお友達にめちゃクンクンされてますねi-179

ロン兄さんの肩に手をかけてじっとしている姿がかわいい!!
 

No title

ロン君幸せ犬だ~夜桜にお出かけなんて!
ウッキウッキかな?突然のお友達に驚きだったのかな?でも可愛い

お兄ちゃんにだっこされて安心した姿がいいな~家族って大切な存在
ってロン君が言ってるみたい(~∇~* )ノ

No title

あい様
コメントありがとうございます。
この時は、お友達が急に集まってきてロンはクンクンされまくって終始受身でした。
屋台だらけでそこらじゅういいニオイしてたのでロンもお友達もクンクンクンクン大忙しでした。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
ロン兄は普段は野球の練習漬けであまりロンと遊んだりする機会がないので、この日はずっとリード持ったり抱っこしたりしていました。ほんとに家族は大切な存在ですよね。ロンと子供二人がいるから私は仕事を頑張れる(誰か一人忘れてるような)
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
