

山登り(公園の)

4月10日(金) 先日、花見に行った際に混雑でさっさと引き上げたので小林牧場に割と近い公園に行きました。

さー山登りだ。
DSCF0060-21.jpg

階段使えば早いけど

DSCF0043-21.jpg

迂回コースで

DSCF0041-21.jpg
DSCF0046-21.jpg

そっちじゃないぞ

DSCF0047-21.jpg

頂上に到着。たいして高くないな。

DSCF0055-21.jpg

せっかくなんで上からの景色を。

DSCF0051-21.jpg
DSCF0052-21.jpg

そのうち公園の山なんかじゃなくて自然の高い山に連れてってやるからな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンパパさんのお住まいの近くはたくさん自然がありますね
私の周りも琵琶湖もあり自然がいっぱい
でもワンコ用施設などは少なく常にリードを離せません

ロンくん
お散歩楽しいね

No title

私も高い所に登ると絶対そこからの景色を
写真で撮りたくなります~
高い所って眺めがいいですよね★
今度は高い山へ登ってそこからの景色を撮って来て下さいね~
楽しみにしています♪

No title

そのうち公園の山なんかじゃなくて自然の高い山に連れてってやるからな。

って言葉に愛情を感じます☆
ロンくんも景色を楽しんでるみたい。
そういえば、アッシュと高いところに行ったことないかも!

No title

ロン君のホームに近いかな!尾っぽが↑に近い~
しっかりクンクンして情報集めしてますねUo・ェ・oUノε==3

高台から見てもとっても綺麗だし、整備さえれてていいな~
眺めも最高だv-10
ロンパパさん羨ましいわv-252

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
自然は多いですね。都内にもすぐ出れるし千葉は住みやすいです。
これからワンコ用施設は増えていってもらいたいですね。同伴のお店も。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
今度は高い山に登りたいですね。近くにないので遠征しないとです。
この辺だと筑波山かな。

aki 様
コメントありがとうございます。
そのうちっていうのが怪しいですけどね。ぜひ行こうと思います。
でも今日昼間の散歩でロンは暑くて、へばってしまったのでこの時期は無理そうです。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
この公園は割と近いのですが、こっちの方向はなぜか今まで来なかったですね。たまたま小林牧場行ったから通っただけでロンと来たのは初めてでした。いつも決まったとこばっか行ってたのでたまにはいいかもです。






プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
