スポンサーサイト


雨の週末

4月25日(土) せっかくの週末なのに雨がふってしまいました。

先日、玄関に納豆臭い悪臭が漂い、真っ先に私の靴が容疑者になりましたが、犯人はロンのカッパだった事が判明。

DSCF0133-25.jpg

そういえば、最近は洗ってなくて乾いては着ての繰り返しで玄関に放置されてありました。やっぱり一張羅だと洗った時の代えがないので急いで買いました。

DSCF0124-25.jpg

新しいカッパは色違いだけどちょっときつめだった前のよりワンサイズ大きめです。
サイズの紙にはダルメシアン、ボクサー用ってなってるけど大きすぎないか?

DSCF0123-25.jpg

今日は雨の中の散歩です。

DSCF0121-25.jpg
DSCF0129-25.jpg

私も最近買った長靴履いて濡れた草むらだろうが水溜りだろうがへっちゃらです。
水溜りにはわざわざバシャバシャ入ります(お前は小学生か)

DSCF0127-25.jpg

今日は雨がふってしまいましたが、明日の天気はどうなんでしょう?
明日は第11回シュナウザーフェスティバルです。雨天決行みたいですね。ロン選手は参加するわけではないのですが天気がよければ見学として成田ゆめ牧場に遊びに行く予定です。来年はロン選手として出場したいと思ってます。

DSCF0132-25.jpg

今回は見学としてライバル達の活躍をしっかり見ておくんだぞ。
視察してライバル達を徹底分析して来年頑張れ!ロン選手!

パパ!前が見えないです!助けて!

DSCF0131-25.jpg

ロン選手・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前が見えないロン選手が可愛くて可愛くて!!!!
やっぱりダルメシアン、ボクサー用は大きかったのかな?
うちも7.5キロなので、たまにシュナ用のものでもピチピチのことがあります。
でも1サイズ上だと、結構大きいですよねー。
シュナフェス、うちは皆様のブログ鑑賞のみなので
もし行かれたら、報告楽しみに待ってます★

No title

ふふふ
我が家でもまずはパパさんが疑われます

雨でも散歩大変ですね
でもロンくんは楽しそうです

No title

今日は、モコ地方も雨でした~
モコは雨の日のお散歩はお休みなので、
助かりますが。。。ロン君は雨でもお散歩お疲れ様でした~★
それにしても。。。納豆臭い悪臭でパパさんの靴が疑われたって。。。
プップッ~笑ってしまいました(^^)わぁ~面白い★
良かったですね~ロン君のカッパで。。。。
黄色のカッパも良く似合っていますよ♪

No title

aki様
コメントありがとうございます。
ちょうどいいサイズがなかなかないですね。
シュナフェスは昼から見に行く予定です。初めてなので楽しみです。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
私の靴は確かにそんなにいいニオイなわけないんですけどね。
さすがに納豆臭くないです(笑)ロンにとっては、いいニオイなんでしょうけど。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
この歳になって長靴を履く事になるとは思いませんでした。
ただ、雨でも足元快適です。
犯人がカッパ(浸け起き中)で良かったです。
私の靴だったらあのニオイはヤバすぎです。

No title

こんばんは! 初めまして 
No.242 神奈川の ろん papaです。毎日 ロン君のお散歩ご苦労様です。我が家のろん君も家でオシッコ ウ○チしてくれません。行動パターンもロン君家と同じみたいです。
我家のろん君 9.5kg有るので カッパがパンパン状態です
時々 おじゃまさせていただきます!

No title

こんばんは。
土曜日はあいにくの雨でしたね・・・。

カッパですか。我が家も真剣に考えてま。梅雨の本格化になると、
流石に、ずっと散歩に行かない訳には行かないので(汗)。

シュナフェス行くんですね~。当日の様子を楽しみにしています~。

No title

ろん papa様
コメントありがとうございます。
同じシュナのロン同士ですね。行動パターンも体が大きいのも共通しているみたいで
嬉しいです。
秦野市ですか。懐かしいです。私は大学生の頃、鶴巻温泉駅近くに住んでました。

>時々 おじゃまさせていただきます!

また遊びにきてください(更新頻度は、かなりマイペースです(汗))

ugopapa様
コメントありがとうございます。
梅雨~猛暑と犬達にとって過ごしにくい季節がやってきちゃいますね。

>シュナフェス行くんですね~。当日の様子を楽しみにしています~。

シュナフェスに行ってきました!のですが普通にランに遊びに行ったみたいな感じになってしまいました(汗) 当日の(競技等の)様子は他の方のブログを色々拝見しようかと思っています。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
