

シュナフェスに遊びに行きました。

4月26日(日) ちょっと風が強めでしたがいい天気になりました。
今日は昼すぎからシュナフェスに遊びに行きました。

DSCF0146-26-1.jpg

というより、ほとんどシュナだらけのドッグランで過ごしました。

DSCF0157-26.jpg
DSCF0144-26.jpg

つながっています。可愛いらしいです。

DSCF0145-26.jpg

見渡す限りシュナだらけです。同じシュナでもカットの仕方によって様々で皆すごく個性的でした。

DSCF0174-26.jpg
DSCF0158-26.jpg
DSCF0171-26.jpg
DSCF0159-26.jpg
DSCF0160-26.jpg
DSCF0173-26.jpg
DSCF0177-26.jpg
DSCF0176-26.jpg

競技も見てみました。早食い競争の決勝でした。

DSCF0163-26.jpg
DSCF0164-26.jpg

なんか白い粉が飛んできました。白熱していたようです。

ジャイアントシュナウザーは初めて見ました。ロンも興味津々です。

DSCF0167-26.jpg

一緒に写真を撮らせていただくのを快く承諾いただいた上に、オヤツで正面を向かせてくれました。
ありがとうございました。ロンも嬉しそうです。

DSCF0169-26.jpg

結局ロンのドッグランの中で嬉しそうに走り回る姿を見てたらランから離れられず、ほとんど見れませんでした。

DSCN1573-26.jpg
DSCN1581-26.jpg

たくさんのシュナが見れただけでも来たかいがありました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュナフェスは遠くからでもたくさんのわんこが集まるみたいですね
ロンくんの興奮した様子が浮かびます
来年はぜひ参加してみてくださいね

No title

沢山のシュナちゃんの集合~良いですね♪
ほんと見渡す限りv-10シュナ

ロン君、ランで上手に一杯遊べたみたいで偉いね!
みんなと挨拶もばっちり出来てるように見えます(〃^∇^)o_彡☆

ジャイアントシュナちゃんと一緒のロン君(≧∀≦*)
ちょっと腰が引けてる!?それもまた可愛い~
おやつ効果で2枚目の写真は素敵に写ってますよ!

No title

シュナだらけのドッグランv-237
ステキな響きですv-10
楽しそうでいいなー。
ロンくんも満面の笑みで嬉しそう。
カワイイです★★★
うちも来年は参加できたらなー、と思ってます。

しゅなふぇす

こんばんは。シュナフェスの様子。拝見しました。
凄いですね~。本当にシュナばっかり(当たり前ですが。)

さぞかし賑やかで楽しかったんでしょうね。ロン君も楽しそうで何よりです。

ちなみに同犬種の方が、仲がいいんですかね??

前に、Y浜の友人のボストンテリアと遊んだ事が有るんですが、お互いに最初の
挨拶ほどほどに、その後は殆どお互いに興味を示さずでした。

UGOは凄く淡白なので、いつも通りなのですが、そのボストンはとにかくアグレッシブなので、主さんたちもちょっと驚いていました。

ロン君は、得手不得手の犬種とかってありますか??

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
初めて行った感想は、またシュナだらけのドッグランで存分に遊ばせたいなと思いました。
参加すると遊ぶ時間が減ってしまいそうです。ロン選手を見てみたい気もしますが。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
ここまでたくさんのシュナが集まるランは圧巻でした。行く前は私は勘違いしててランを貸切にして競技とかするのかと思ってたのでランが別でフリーで遊べたのがよかったです。
ジャイアントシュナウザーも飼い主の人も優しかったです。

aki様
コメントありがとうございます。
グラサンしてたりとか皆オシャレで個性的でしたよ。
そうなんです。ロンは、この日ほとんど満面な笑みでした。お友達だらけで嬉しかったのかも。
来年はアッシュ選手が見れるのかな?

ugopapa様
コメントありがとうございます。
すごかったです。ランだけじゃなくどこ歩いてもシュナだらけでした(当たり前ですが)
犬種によって合う合わないってありますよね。

>ちなみに同犬種の方が、仲がいいんですかね??

ロンはどこのランに行ってもロンに対して執拗に吼えてくる犬、攻撃してくる犬が必ず1、2匹いるのですが、たまたまなのかその中にはシュナはいないのです。だからシュナだけだと安心して見てられました。今回あれだけいて襲われなかったですし。ただロンはシュナにはそんなに興味がないような気もします(汗)。ロンは悪趣味で、ちょっとでも弱気な小さいチワワとかトイプーとか見ると面白がって追い掛け回します(汗)ストーカー並です。今回も小型犬エリアに入れた途端、嫌がるトイプーを追いかけ始めたのですぐに元のエリアに戻しました。

>ロン君は、得手不得手の犬種とかってありますか??

得手というかシーズーが好きみたいです。どこ行っても♂♀関係なくシーズーに寄っていきます。
不得手なのはヨークシャーテリアですね。かなりの確率でロンに向かって吼えてくる気がします。
ロンを見ると吼えてくるヨークシャーテリアが毎朝散歩ですれ違うのですがあまりに吼えるのでロンもその仔には吼え返すようになっちゃいました><
元は同じ種類なのですがね。






プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
