

木下公園に散歩

5月2日(土) 今日もいい天気だったけどちょっと暑かったです。
ロン姉と車でロンの散歩にいきました。

木下万葉公園です。

DSCN1639-29.jpg
DSCN1655-29.jpg

この「木下貝層」は国指定天然記念物だそうです。

DSCN1659-29.jpgDSCN1658-29.jpg

ロン「そんなのどうでもいいから早く登ろうよー」

DSCN1643-29.jpg

ロン姉が走るとロンも走ります。そうすると私も走るはめに。

DSCN1644-29.jpg
DSCN1645-29.jpg

けっこうあっけなく頂上に。

DSCN1646-29.jpg
DSCN1649-29.jpg

せっかくなんで頂上から写真を撮りました。
そんなに高くないな。

DSCN1648-29.jpg
DSCN1653-29.jpg

一応、ロンも上から目線で見ています。

DSCN1651-29.jpg

下に降りたらバテてへたりこんでしまいました。
こんなんじゃ野山なんて登れないかな。

DSCN1657-29.jpg

夕方の散歩でも途中で座り込んでしまいました。なにもそんな斜面で座らなくても。

DSCN1660-29.jpg

そろそろ日中に外に出すのは厳しいのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンくんパパさんお疲れですね
お天気が続くと気温が上昇してつらいです
私はいい天気を恨めしく見ながらお仕事がんばってますよ

No title

緑が奇麗な公園ですね★
お姉ちゃんの後ろを必死で追いかけるロン君~
パパさんも必死で走っているらしく。。。
写真がボケてますよぉ~(^^)プップッ
走りながらの撮影は、大変ですものね~

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
ロンは他のワンと比べても暑さに弱い気がします。(寒がりでもありますが)
リトルママはお仕事でしたか。お疲れさまでした。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ロン姉には走らないでって言ってるんですけどね。
必死さが写真に伝わっちゃいましたね。
写真は歩きながらでもけっこうボケてしまうんですよ。

No title

心臓破りの階段!?ビックリしちゃいました~
息切れしそうですBYしゃおんママ

ロン君ガンバ(~∇~* )ノ体力アップだよ~

日中のお散歩はこれからは厳しいですよね~
夕方でもアスファルトがアツアツでちょっと心配な私です。

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
日中はそろそろ厳しいですね。
ロンは早い時期にバテます。去年の今頃も夏バテみたいになった気がします。確か心配になってOKウェブで質問した覚えが(笑)

No title

緑が多くて素敵な公園ですね!!
近所にこんな公園が有ると、ある意味、主は大変ですね~。

ウチの近所にも欲しいです!!

No title

ugopapa様
コメントありがとうございます。
確かにけっこう近所にこういった公園があって助かってます。
ただせっかくのGW。結局遠出とか出来ずに近場をうろうろ、なんとなくダラダラ過ごして終わっちゃいそうです。

No title

こんにちは^^
緑の気持ちよい公園ですね。
階段の手前で私はギブアップしそうです(笑)
お天気がいいのはうれしいけどこれから暑くなると
やっぱりお散歩も考えますね。

No title

りすぼん様
コメントありがとうございます。
とても気持ちのいい公園でした。同じような所ばかり行ってて近くても中々気が付かなかったんですがそもそも新興住宅地なのでけっこう公園が多いです。
ただ、作られた自然のような感じなので本当の自然(野山等)を求めてしまいます。


プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
