

大きくなったな

5月8日(金) ロン家のGWは後半は天気にも泣かされたが思ったとおり、どこにも出かける事なく、まったりダラダラ過ごして終わってしまいました。
そしてすっかりブログも放置状態・・・
とりあえずパソコンに向かい、他の方のブログを色々と読み逃げしつつ皆さんのアイデアの豊かさに感心していました。
ふと足元を見ると

DSCN1674-30.jpg

ロンがパピーの頃に使っていたベッドです(埋もれてましたが)

DSCN1671-30.jpg

ロンの体の成長も落ち着いた事だし、パピーの頃と比較をすることにしました。

うちに来たばかりの頃(生後1ヶ月半)の写真は、これしかありませんでした。
我が家に天使が舞い降りた感じでした。

DSCN0610-30.jpg
DSCN0611-30.jpg

これなんかまともに撮れてないけどなんか可愛いな。

DSCN0612-30.jpg
DSCN0613-30.jpg

DSCN1671-30-1.jpg

この頃はベッドの↑の部分から上がるのに、踏ん張りながらピョン!と飛び乗ろうとするも必ず片足が残っちゃってうまく乗れなかったりして、またその姿が愛くるしくて。

そんなロンが今となっては

DSCN1672-30.jpg

しかしでかくなったなー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーv-291
かわいいですねv-343
パピー時代の写真はお宝ですよ
だってあっとゆうまに大きくなるからね

それにしてもロンくんデカくなりましたね

No title

ロン君しっかり成長姿してる!
毛の色も変化して、今は男前に変身ですね
パピィーの頃の写真v-10ウハウハしちゃいますね
目元がなんとも言えない可愛さ
ロンパパさんがメロメロになるのも納得ですe-415

No title

パピー時代のロン君~とってもかわいいです★
あどけないお顔が最高★
子供が小さい頃の写真もなかなか懐かしくていいもんですが。。。
ワンコのパピー時代の写真を振りかえるのもいいですよね(^^)
それにしても。。。ロン君ずいぶん大きくなりましたねぇ~♪

No title

いやー、最後にデカくなったオチがくるの分かってたのに
あまりのデカさに「デカっ!」って言っちゃいました(笑
パピーの頃のロンくん、カワイイですね☆

・・・おっきくなったなぁ・・・(笑

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
お宝が少ないです。
パピーの頃の写真もっと撮っておけばよかった。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
成長するのは早いもんですね。
この頃はヨチヨチ歩きにメロメロでした。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
子供の写真とか振り返ると懐かしくてしばらく見ちゃいますよね。
ロンはデカシュナですね。普通より大きくなっちゃいました><

aki 様
コメントありがとうございます。
今ベッドにのせると、あの頃うまく上がれなかったのが信じられないです。
体が大きくなったのはもちろん、態度のが大きくなりましたね。







No title

パピちゃんかわいい★
ロンくんはどんどん男前に成長していきますね~●^^●

これからも可愛い写真期待しています!

No title

今井さくら様
コメントありがとうございます。
成長過程の写真が見たかったんですけどね。
ブログ作ってなかった頃は写真撮る習慣なくて。
もっと早くブログ始めればよかったです。


プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
