スポンサーサイト


5月30日にオフ会

5月13日(水) 千葉でオフ会を前回(1月)同様、くう★ママさんが計画してくれて、
5月30日(土)にドッグラン松戸で行うとの事で早速参加表明しました。

1月の松戸まったりオフ会の時に偶然にもロンはドッグラン松戸に遊びに行ってたのでシュナまみれのドッグランで遊んだりはしましたが、オフ会参加は初めてなのでドキドキです。

SSCの方々が勧誘してくれてSSCに登録するきっかけになったオフ会でもあります。

リードにつないでお座りでの集合写真とか撮ってたのでとりあえずロンは待ての練習をしなければならない気がします。
って今更遅いか。


全然関係ないけどロン姉が携帯でたまたま撮った空の写メの雲がプーさんだー!とか言ってたので
とりあえずアップします。

792.jpg  792-1.jpg


プーさんの横顔みたいになってる。




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。確かに。プーさんです(笑)
ウチのムスメも良く、「隠れミッキー=○がみっつ並ぶ」のを
事有る毎に探します。

何か、景色や物事をちょっと違った角度で見れるのって羨ましいときが
あります。

松戸ドッグランでのオフ会。楽しみですね。でもドキドキですよね。
良かったら、様子の程、アップして下さいね~。

No title

オフ会楽しみですね
私も先日参加しましたがSSCさんの幹事さんや管理人がすごく上手に進行してくれたので初心者の私もすごく楽しめました

様子などのアップ楽しみです

ps.今週末兵庫のオフ会に参加してきます

No title

ugopapa様
コメントありがとうございます。
しかも鼻の上にハチが飛んでるとか言ってます(笑)
うちの娘も隠れミッキー探すの好きなんですよ。
松戸ドッグランでのオフ会のアップは、しつこく引っ張る予定です。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
SSCさんの幹事さんや管理人さんには感謝ですよね。

オフ会続きますねぇ
今週末兵庫のオフ会アップ楽しみに待ちますね。


No title

あれ?
プーさんがわからない(爆
子供心がまったくなくなってしまったのかしら(泣

松戸のオフ会・・・実は行こうか、ちょっと迷ってるんですよねー。
ロンくん一家は行かれるんですね?
お会いしたいなー★

No title

aki様
コメントありがとうございます。
ちょっと迷ってるんですね。
初参加同士で行きましょうよ(笑)

No title

オフ会までのカウントダウンなんてしちゃうしゃおんママです!
ドキドキ・ワクワクしちゃいますよね~

雲の写真!プーさんに見えました!
子供の感受性は素晴らしいv-10

No title

まぁ~ホントだぁ★プーさんの雲ですね~
娘ちゃんは色んな所に目が。。。。良く観察されていますね♪

もうすぐオフ会ですか!楽しみですね(^^)
又ご報告楽しみにしています~

No title

こんにちは~~~!!

ホントホントプーさんみたいになってるっ!

うちもSSCの会員になれてほんま良かったです。

沢山の出会いもあるし、オフ会なんて最高に幸せ空間。

シュナだらけっていいですよね♪

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
日が近づいているんですが、掲示板見ていると参加表明する方が少ないようで
ちょっと違う意味でドキドキです。
子供の感受性はすごいですよね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
子供は観察力がありますよね。
オフ会はまったりと楽しもうかと思います。

RODEMmama様
コメントありがとうございます。
私もほんとSSCの会員になれてよかったです。
登録していなかったらシュナフェスも知らないままだった気がします。
シュナまみれは幸せなひと時ですよね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
