スポンサーサイト


Photo Funia

5月22日(金) 先日初めてブログにきてくれたソフィーさんのブログに面白そうなのがあったので早速試しにロンでやってみました。

Photo Funia

5dN8PiZQEteZWJmEQR32pA.jpg

6ViqdqrSLNhcWxqkxTvQlg.jpg

cIFExHFRApTEI2VEGTJgnA.jpg

pYR30XW2uLjQCG7IzV7oRQ.jpg

r2ca7L8uH2tQsvUQPUUdtg.jpg

tiO_pKza7STs9ZyqqtTcvw.jpg


なかなか面白かったです。
皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これおもしろいですよねー。

合成とわかっていてもなんだか有名になった気分で
とっても楽しめますよね。

No title

これ知ってるけど、したことないです
ロンくんついにデビューですね
なんか気持ちいいですよね

こんにちは☆

わぁ!
ロンくんいっぱい!笑

面白いですね~●^^●

No title

ソフィー様
コメントありがとうございます。
これおもしろかったです。
他の方のブログ遊びにいくと色々な情報がありますね。
早業で引用させていただきました。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
私も登録とかして時間がかかるようならやめようと思ってたんですが、
けっこう即席でした。リトル君もデビュー?
顔の部分だけを識別して合成するのにけっこう短時間ですよ。

今井さくら様
コメントありがとうございます。
おもしろいですよね。
ちょっとはまっていろんな画像で遊んでしまいましたよ。



おぉっ!

こんにちは~。
お札になってるのが超イカシテル!!
面白いサイトですよね♪
私もまたやってみよ~っ☆

No title

わぁ~スゴイです☆
色んな所にロン君のお顔が。。。。
面白そう~♪

私もさっそく覗いて来よう~っと!

No title

わ~素敵だわ!
VOGUEに(〃^∇^)o_彡☆ファッションモデルならぬワンコ♪
かわゆいo(≧∇≦o)アンジのTシャツにv-10
ロンパパさん素晴らしい記事をe-460
目の付け所がすっごいわ

No title

RODEMmama様
コメントありがとうございます。
お札の他に硬貨もあったんですがヒゲしか写りませんでした。
それはそれで可愛かったんですが。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
面白いサイトですよね。
ぜひモコちゃんもお試しあれ~

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
こういうちょっとした画像で遊べるサイトもっと探してみようかと思います。
(ほめられるとすぐ調子にのります)

面白いですね!

こんにちは!
面白いですね。この画像で遊べるサイト。

外人さん目線なサンプルも良いですね。ボーグの表紙とか。
ウチも試してみます。

ロンくんスターです。

No title

ugopapa様
コメントありがとうございます。
サンプルも良いし、画像がきれいですよね。
UGOちゃん、VIVO君もスターに!
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
