スポンサーサイト


Dogissimo 相性診断

5月30日(土) 今日は午後から松戸でオフ会の予定でしたが、ここ最近天気が悪く中止になりました。残念でしたが、次回の楽しみとします。

先日、akiさん、ソフィーさんのブログでまたまた面白そうなサイトを発見。

愛犬との相性診断ができるサイト

Dogissimo 相性診断

早速ロンで試しにやってみました。

結果、

あなたの性格

公平な態度で人気がある
あなたは、明るく爽やかな印象で、物事の判断や観察眼が鋭く知的で自信家な性格です。反面、即断即決の決断力に欠け、納得するまで動こうとしないところがありますが、納得したらとことんやります。
えこひいきがなく、合理的な考え方で割り切って行くので周囲に人気があります。ただ、表面的な明るさに似合わず感受性の鋭いところがあり、取り越し苦労の多い性格でもあります。
愛犬に対しては過保護になりすぎてしまう傾向にあります。
しつけも熱心に行いますが、だめだとわかっていながらも、ついついあまやかしてしまう一面も。


愛犬の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

私の性格はわかりませんが、ロンのは当たっている気がします。

そして肝心の相性は、

あなたと愛犬の相性

80%
田舎のような安心感
あなたは、愛犬といる時間を非常にのんびりとすごせています。
愛犬の一つ一つの性格を、愛情を持って受け入れています。
ただし、長く一緒にいると倦怠感が押し寄せる可能性もあります。

との事でした。80%、もうひと伸び欲しかった。

ちなみにロンママの結果

あなたと愛犬の相性

69%  ←よし勝った
冷静な組み合わせ
あなたと愛犬は、よく似た波長を持っています。
あなたも愛犬も、一歩引いたところで物事を見る傾向がありますので、あなたがしっかりとしつけ管理を行うことで、愛犬の信頼を得ることができます。

なんか当たっているような気もしますが、よくわかりません。

なかなか面白かったです。
皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん相手よりも相性がいいか、
勝った負けたが気になるようで面白いですね。

ソフィーパパは58%とi-195低かったので
「ブログ見たよ。。。」(どよーんv-406)と
けっこうショックだったようです。

No title

ソフィー様
コメントありがとうございます。
またまたネタをいただいちゃいました。面白かったです。

とりあえずこういうのは勝っておきたいですね。
そもそも私は何をするにしても負けず嫌いなのです。

No title

ロンパパさん楽しい相性診断みつけましたね~
パパさんとロン君81%!!すごいですねv-81
私も挑戦してみます\(・ε・*)
結果が・・・ワオワオ♪
ありがとうを言います!しゃおんとしゃおんママ100%でしたv-10嬉しすぎで(~∇~* )ノ私のブログでも紹介してもいいですか?



No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
100%!!!すごいじゃないですか。
さすがに嬉しいですね

>私のブログでも紹介してもいいですか?

すぐにでも紹介してください(笑)
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
